BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

罫線の取引は簡単やけん誰でも出来るとよ!!

  • バイナリー
  • 罫線使う
  • 勝てるかな

私の本日の一句 

 

こんにちは!

今日もぐっすりと13時過ぎまで熟睡しとって、起きてきたとよ。

雨の音がザーっと聞こえよったけん、窓から外を見みてみたら、予想していた以上に降っとったっちゃん。でも、雨の日は、お客さんの割合が一気に増えるけん、仕事的にはとてもよかとよ。

 

朝倉市のビール工場で花畑

そして、リビングの方に行ったら、妻が昼ご飯の準備をしてくれとったけん、ちょっとソファーでゆっくりしたあと、妻と一緒に食べたとよ。

ご飯を食べながらテレビを見よったら、福岡県の朝倉市にあるビール工場の敷地にたくさん植えてある花が流れたっちゃんね。テレビで見る限り、あたり一面が赤色とピンク色に染まったような、感じがしたとよ。この花の種類はポピーと呼ばれとって、とても綺麗な花やったっちゃんね。ポピーには大きな花の「オリエンタルポピー」と小ぶりでかわいい花の「シャーレーポピー」の2種類あって、この2種類を交互に敷地に植えとうみたいとよ。

この場所は無料やけど、今月の下旬までが見ごろやけん、綺麗なポピーを見たい人はそれまでには行ったほうがよかよ。

 

今日は夕方から仕事やけん、それまでちょっと時間があるけん、BOBOXで取引してみたとよ。

 

昼過ぎにBOBOXで取引

取引方法は、ワンミニッツではなくHIGH&LOWで取引するとよ。

予想の仕方は、罫線を使ってやっていくっちゃんね。

 

まずは、いつも通りに予想がしやすそうな相場を探しよったら、ユーロ/ドルの相場が徐々に上がっていきそうな状態やけん、これは上昇トレンドになるとよ。このユーロ/ドルの相場だとうまくいきそうやけん、これで取引してみたっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140520155355p:plain

 

次に、ユーロ/ドルの罫線を見てどうなっとうのか確認してみるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140520155519p:plain

 

ユーロ/ドルの罫線を見てみると、下の矢印が2回続けて出た後に、上の矢印がでてきとうとよ。この時は、そう相場の価格が上昇傾向になるっちゃんね

 

この前、ローソク足の画像がうまく保存されんかったけん、見ることができんかったちゃけど、今回はしっかりとったとよ。ローソク足の5分足を見てみると、相場の価格がが下降しとっちゃんね。 

 

f:id:bobox-binaryoption:20140520155531p:plain

 

罫線とローソク足を使って、予想を考えたみたところ、ユーロ/ドルの相場がこれから先上がって行くのではと思ったけん、HIGHを選んで取引しました。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140520155609p:plain

 

あちゃ~。

 

予想が外れてしまったとよ。

 

この取引は、取引が終わるまでうまくいくかうまくいかないかのギリギリのところ行ったり来たりしとったけん、予想通りになるかわからんかったとよ。取引が終了する約3分前くらいから、急激に相場が下がり出したけん、これはもう負けそうだなって思ったっちゃん。結果は、予想していた通りにはならず、取引失敗してしまったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、罫線の予想通りにはならずに、取引で負けてしまったとよ。予想では、罫線が上の矢印になっとったけんHIGHを選んだっちゃけど、5分足の相場を見てみると、下降しそうな状態やったとよ。罫線だけじゃなくて、トレンドや相場の状態も考慮しながらじゃないと、うまく予想通りにはならないのではと思ったっちゃん。まだ、取引した回数も少ないけん何とも言えんけど、引き続き取引していこうと思いました。

 

 

下のボタンを押してくれると、頑張って取引できるけん、押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ