BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

うまく勝てない!罫線の予想はいいものなのか・・・

  • 罫線の
  • 予想通りに
  • ならないな

私の本日の一句 

 

こんにちは。

今日もいつもとおり13時過ぎごろまでゆっくり寝てから起きてきたっちゃん。窓から外を見てみると、雲がなく晴れていて、とても気持ちのいい天気とよ。庭に出ると、ちょうどいいくらいに風が吹いとってそんなに暑くなかったけん、体を動かしてみたらすっきりしたっちゃんね

地元、早良区でアライグマを捕獲!

そして、リビングに行ったら妻が昼ご飯の用意をしてくれとったけん、ちょっとソファーで休憩した後に、妻と一緒にご飯を食べたとよ。

ご飯を食べながら、テレビを見よったときに、福岡市早良区で野生のアライグマが捕獲された話が放送されたっちゃん。アライグマはとてもかわいい動物やけど、農作物を食い荒らすだけじゃなくて、生態系を壊す恐れもあるみたいやけん、状況は良くないみたいとよ。

去年から、早良区博多区でアライグマを見かけるようになったみたいで、それを調査するために、罠を仕掛けたところ20日の朝に捕獲できたらしいとよ。

アライグマも生き物で、食べていかんと生きていけんけど、被害がでるとそうもいかん事情やね。被害を最小限に抑えると考えたら、捕獲することは止むを得ないことっちゃんね

 

今日は、夕方から仕事やけん、ちょっと冷たいお茶を飲んでゆっくりしたあと、BOBOXで取引したとよ。

 

15時すぎごろにBOBOX!

取引方法は、HIGH&LOWを選んで取引していくとよ。

予想の仕方は、BOBOXのツールにある罫線を使って行うっちゃんね。

 

取引のしやすそうな相場を探しよったら、ユーロ/円の相場のグラフが右斜め上の形になっとったけん、これは上昇トレンドになるとよ。この相場やったら、予想通りになりそうと思ったけん、これで取引したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140521153651p:plain

 

次に、ユーロ/円の罫線を見て予想をしてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140521154329p:plain

 

この罫線を見たところ、下の矢印が5回続いた後に、上の矢印が表れとっちゃんね。

この罫線の場合は、これから先、相場が上昇していく傾向があるとよ。

次に、ローソク足の5分足では、どんな状態なのか確認してみたっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140521154337p:plain

 

5分足を見たところ、相場が下降から上昇していきそうな感じがするっちゃんね。

 

このユーロ/円の相場がこれから先どうなるか、罫線やローソク足を使って予想を考えたところ、相場の価格が上がると思ったけん、HIGHを選らんで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140521154808p:plain

 

あちゃ~。

 

取引の予想は外れたとよ。

 

この取引は、開始したとたん急激に相場が下がったけん、これは早くもどうなるかわからん状態になったちゃんね。取引が開始してから5分たっても相場が上昇する傾向にならんけん、これはうまくいきそうにないとよ。結果は、予想していた通りにはならず、取引失敗になったっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

罫線を使った取引は3回目になるっちゃけど、1勝2敗っちゃんね。今回は、予想通りにうまくいきそうと思ったちゃけど、取引失敗してしまったとよ。罫線の予想は、はじめたばかりやけん、うまくいかんかもしれんけど、めげずに取引して様子を見ていこうと思いました、

 

 

最近、ランキングが上がらんけん、下のボタンを押してくれると、頑張れるとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ