BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

罫線の予想はいい感じ?結果は五分五分っちゃんね!

  • 罫線の
  • 予想結果は
  • 五分五分や

私の本日の一句 

 

こんにちは。

今日も、いつもと変わらず13時過ぎごろまで、ゆっくり寝てから、起きてきたっちゃん。天気も良かけん、庭に出てみたら、日当たりもちょうどいいけん、とても気持ちよかとよ。こんな日は、河川敷の芝生の上で寝転がると、ぽかぽかしていい気分になるっちゃんね。

そして、リビングに行ったら妻が昼ご飯の準備してくれとったけん、ちょっとソファーで休んだ後に、妻と一緒に食べたとよ。

ホテルで豪華客船を体験!

ご飯を食べながら、テレビを見よったら、福岡市にあるホテルオークラ福岡が、部屋で豪華客船(クルーズ)と同じような体験できるイベントを開催するって放送されたっちゃん。クルーズで実際に行われるエンターテイメントショーやバンドによる生演奏などもやるそうやけん、本当に豪華な船に乗った感じが味わえるやろうね。しかも、この体験のイベントは料金が1万5千円からで、そんなに高額じゃなかけん、楽しめると思うとよ。ショーを見ながら、おいしい料理も食べることができるなんて、とても居心地のいい場所やろうね。このイベントの開催期間は、8月12日(火)から14日(木)までの3日間と短い期間やけん、楽しく充実した時間を凄いしたいと思っているなら、行ってみるのもいいかもね。

 

今日は、仕事が夕方からやけん、冷たいお茶でも飲んで休憩した後に、BOBOXで取引したとよ。

 

15時過ぎにBOBOXで取引

取引方法は、HIGH&LOWを選んでから取引するっちゃんね。
予想の仕方は、罫線を使ったとても簡単な方法で考えるとよ。

まずは、取引のしやすそうな相場を探して見たら、ポンド/円のグラフが右斜め上の形になっとうけん、上昇トレンドになるっちゃんね。この相場だと、取引が予想通りになりそうやけん、このポンド/円で取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140522161303p:plain

 

次に、ポンド/円の罫線を見て、どう予想すればいいか確認したっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140522161314p:plain

 

この罫線だと、下の矢印が3回続いた後に、上の矢印が表示されとっちゃんね。この場合は、相場の価格が上昇していく傾向になるとよ

 

f:id:bobox-binaryoption:20140522161322p:plain

 

ローソク足の5分足を見てみると、相場が下降した状態から上昇していきそうっちゃんね。相場の動き的には、急激な動きもないみたいやけん、価格が上がっていきそうやけどね。

 

ポンド/円の相場がどうなるか、罫線とローソク足を見て考えたところ、相場は上がると思ったけん「HIGH」を選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140522161343p:plain

 

おぉ~。

 

予想通りうまくいったとよ!

 

この取引は、HIGHを選んでから取引が開始されるまで、相場が下降していきよったけん、また予想がはずれそうやったとよ。でも、取引が開始したと同時に、相場が時間と共に上昇していったけん、これはうまくいきそうって思ったっちゃんね。結果は、予想していた通りに、取引終了するまで価格が上昇していったけん、取引は成功したとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

罫線の予想は、今回4回目で2勝2敗やけん、いまのところは五分五分っちゃんね。今日の取引で、ローソク足を見てみると相場が上昇し続けとったけん、これもうまくいった理由になるかもしれんとよ。あと、1回は今まで通りに取引して、6回目からローソク足も見て予想していこうと思いました。

 

5月に入ってから、ランキングが下がるいっぽうやけん、下のボタンを押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ