BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

罫線とローソク足を確認して取引してみたら・・・うまく予想通りになったとよ!!

私の本日の一句 

 

こんにちは!

今日も、いつもと同じ時間帯の13時ごろに起きてきたっちゃん。窓から外を見てみたら、雲っとったけど、雨は降りそうにないやろうね。庭に出てみたら、雲の隙間から太陽の日差しが入ってきとったっちゃけど、少し肌寒いって感じたとよ。

そして、リビングに行ったら、妻に今から昼ご飯を作るけん、ちょっと待っとってと言われたっちゃん。やけん、テレビのニュースを見て待つ事にしたとよ。

 

福岡市動物園ヤマアラシの赤ちゃんが誕生!

ニュースを見よったら、福岡県福岡市にある動物園でヤマアラシニホンザルの赤ちゃんが誕生したことが流れたっちゃん。動物の赤ちゃんは、とても小さくころころしていてとても可愛いとよ。ヤマアラシは、今はあんなに小さいけど、成長したら立派なトゲを持つけん、それを考えると凄かね。人間にしても動物にしても、赤ちゃんのときはとても愛らしいけん、可愛いっちゃんね。

このニュースで知ったちゃけど、動物園が新しくなっとって、動物の生態をより身近で感じられるような自然の環境に近いものにしとうらしいとよ。どんなもんか一度、ここに行ってみたかね。

 

今日は、夕方から仕事やけん、ソファーでちょっと休憩して、BOBOXで取引したとよ。

 

昼過ぎにBOBOXで取引

おいしょ。

取引方法は、HIGH&LOWを選んで取引するとよ。

予想の仕方は、罫線とローソク足を使って、相場がどうなるか考えるっちゃんね。

 

まず、取引の予想がしやすそうな相場を探したところ、豪ドル/米ドルの相場のグラフが右斜め下の形になっとったけん、これは下降トレンドになるとよ。この相場やったら、取引がうまくいきそうやけん、これで取引したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140523155411p:plain

 

次に、罫線では、どのようになっているのか確認してみるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140523155423p:plain

 

罫線の予想は、下(または上)の矢印が3本または4本、それ以上続いているとき、次の矢印が上(または下)になると、相場が切り替わる傾向になるっちゃんね。

この豪ドル/米ドルの罫線では、下の矢印が3本続けて出た後に、下の矢印が表示されとっちゃんね。この時、相場は上昇から下降へと切り替わる傾向になるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140523155434p:plain

 

今回の取引から、ローソク足の状態も予想の参考に入れていくっちゃん。

相場の状態を調べるときは、チャートの右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見ることで、トレンドがわかるっとよ。豪ドル/米ドルでは、陽線のローソク足が4本で、陰線のローソク足が6本やけん、下降トレンドを示しとっちゃんね

 

この取引の予想を罫線とローソク足を使って考えたところ、相場は下がると思ったけん、「LOW」を選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140523155530p:plain

 

おぉ~!

 

予想通りになったけんね。

 

この相場は、取引が開始されると共に上昇していったけん、厳しいなって思ったとよ。でも、取引開始から5分を過ぎたところから、徐々に相場が下がりだしたけん、このままやったらうまくいきそうって思ったっちゃんね。しかし、そうもうまくわいかず、相場がどんどん上昇していったけん、さすがに取引は失敗するやろって思ったとよ。ところが、取引終了1、2分前くらいに、相場が下降しだしたけん取引は成功したっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回からは、罫線だけを見るんじゃなくてローソク足の状態も把握した後に、取引をしたっちゃん。予想は見事、考えた通りに当てることが出来たけん、うまくいったとよ。罫線をつかったやり方は、今回5回目で3勝2敗になったっちゃんね。まだまだ、たくさん取引をしてないけん何とも言えんけど、現状ではいい感じでうまくいっとうけん、引続き頑張って取引していこうと思いました。

 

 下のボタンを押してくれると、とてもうれしいとよ。ランキングが上がったのは、みんなのおかげやけんね。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ