BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

罫線を使った取引は6回目!まだまだ、うまく勝てんとよ!

  • バイナリー
  • 罫線予想
  • まだまだよ

私の本日の一句 

 

今週、孫と遊ぶ約束したとよ

こんにちは!

昨日のことっちゃけど、孫と遊びたかね~と思ったけん、孫のお母さんに電話をしてみたとよ。すると、今週の日曜日は予定が何もないけんよかよって言われたけん、妻と一緒に行くよって伝えたっちゃん。孫と会うのはゴールデンウィークに遊んで以来会ってなかけん、わくわくするとよ

今週の日曜の天気を調べてみたら、曇りやったけん、家でアンパンマンを見たり、一緒におやつを食べたりして遊ぼっかね。おやつはシュークリームを買っていくことにしたっちゃん。孫の好きな、アンパンマンのお土産でも買って孫をびっくりさせてやろっかね

 

今日も、いつもと同じ13時過ぎごろにゆっくり起きてきたっちゃん。
庭に出てみると、風が吹いとったけん、そんなに暑さを感じんやったとよ。今日は、ずっと外におっても過ごしやすい天気やったっちゃんね。

 

そして、リビングに行ったら、妻が昼ご飯の準備をしてくれとったけん、ちょっとソファーでゆっくりした後、妻と一緒にたわいもない話をしながらご飯を食べたとよ。

今日は、夕方から仕事やけん、ちょっと休憩した後に、BOBOXで取引したっちゃん。

 

昼過ぎにBOBOXで取引

取引方法は、HIGH&LOWを選んでから取引したとよ。
予想の仕方は、罫線とローソ足を使って、相場がどうなるか予想を考えるっちゃんね。

 

取引の予想がしやすそうな相場がないか探してみたら、ユーロ/米ドルのグラフが右斜め下の形になっとったけん、これは下降トレンドの状態になるとよ。これなら、予想がうまくいきそうやけん、この銘柄で取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140526160432p:plain

 

次に、ユーロ/米ドルの罫線では、どんな状態になっとうのか確認してみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140526160441p:plain

 

罫線を使った予想は、上(下)の矢印が3回、4回など続いた後に、下(上)の矢印が表れたときが、相場の上昇(下降)から下降(上昇)への切り替わりになるみたいで、取引の狙い目みたいっちゃんね。

今やってる、ユーロ/米ドルの罫線を見たところ、上の矢印が3回続いた後に、下の矢印が出とったとよ。このときは、相場が下降への傾向になるみたいやけん、価格が下がるらしいとよ。

それから、ローソク足の5分足を使って相場の状態を確認したっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140526160449p:plain

 

相場の状態を調べるためには、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見ることで、どんな感じなのか確認することができるとよ。このユーロ/米ドルのローソク足を見たところ、陽線が4本で陰線が6本やけん、陽線と陰線の割合から下降トレンドになるっちゃんね

 

この取引の予想を罫線とローソク足を使ってどうなるか考えてみた結果、これからこの相場は下降すると思ったけん、LOWを選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140526160458p:plain

 

あちゃ~。

 

取引は失敗してしまったっちゃんね。

 

今回の取引は、LOWを選んで取引した直後に、相場が徐々に上昇していったけん、これはうまくいきそうにないなって思ったとよ。取引が開始されてから約30分から40分経った後も、相場がどんどん上昇していったけん、これは予想が外れたっちゃん。取引が終了する間際に、相場が下降へ向かう動きになっとったけん、購入タイミングをミスったっちゃろうね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

罫線を使って予想を考える取引は、今回6回目で3勝3敗になったとよ。まだまだ、うまく勝てんのは、やり方がうまく出来てないかもしれんっちゃんね。1回1回、取引の予想をしっかり考えながらしていかんと、勝てないのかなと思いました。

 

 

ランキングがとても上がっとったけん、うれしいとよ。下のボタンを押してくれると、もっと頑張れるけんね。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ