BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

なかなか罫線とローソク足を使いこなせんとよ!勝てそうなんやけどね。

  • 罫線の
  • 使い方でも
  • 問題か

私の本日の一句 

 

こんにちは。

今日も、いつも通りに13時ごろまでゆっくり寝てから起きてきたっちゃん。庭に出てみると、昨日と違ってとても暑かったとよ。天気もとてもよかけん、夏かと思ったっちゃんね。

そして、リビングに行ったら、妻が昼ご飯の用意をしてくれとったけん、テレビを見ながら一緒に食べたとよ。

 

アンパンマンミュージアムは凄い数の来客

テレビを見よったら、福岡市博多区にあるアンパンマンミュージアムのことが流れたったっちゃん。4月18日にオープンしてから1ヶ月経った今でも、お客さんの数は減ることなくどんどん増えようけん、すごく人気があるみたいとよ。ここに孫と一緒に行ったときも、ものすごい人の数やったけん、そりゃ~凄い数になるやろうね。ここはアンパンマンの世界を再現した作りになっとうけん、アンパンマン好きの子供にはたまらん場所とよ。また、孫を連れて一緒にいきたかっちゃんね

今日は、夕方から仕事やけん、冷たいお茶を飲んでちょっと休憩した後に、BOBOXで取引したとよ。

 

 15時過ぎにBOBOXで取引

取引方法は、HIGH&LOWを選んで取引するとよ。
予想の仕方は、罫線とローソク足を使って考えるっちゃんね。

 

取引の予想がしやすそうな相場がないか探しよったら、 ポンド/円の取引画面のグラフが右斜め上の形になっとったけん、これは上昇トレンドになるっちゃんね。この相場だと、予想通りの結果になりそうやけん、ポンド/円で取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140527162051p:plain

 

次に、ポンド/円の罫線を見て、相場がどのように予想できるか確認してみたっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140527162058p:plain

 

罫線を使った予想は、基本的に3本から4本以上の連続した上(下)の矢印が出た後に、下(上)の矢印が表れることで、相場が上昇(下降)から下降(上昇)へと切り替わるポイントになるみたいとよ。このポンド/ドルでは、下の矢印が5回も続けて出た後に上の矢印が表れとっちゃんね。この時、相場は下降から切り替わって上昇する傾向になっとうとよ

そして、ローソク足を見て、相場がどうなっているのか最終的に確認するとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140527164406p:plain

 

ローソク足の5分足を使って、相場を確認するときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を確認することで、トレンドを確認することが出来るっちゃんね。このポンド/円のチャートを見たところ、陽線の数が6本で陰線の数が4本やけん、陽線と陰線の割合で上昇トレンドになるとよ

 

このポンド/円の相場が、これからどうなるか罫線とローソク足を使って考えたところ、価格は上がると思ったけん、HIGHを選んで取引したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140527162116p:plain

 

あちゃ~。

 

予想が外れてしもうたね~。

 

この取引は、HIGHを選んで取引開始してから約30秒後、少し上昇したけんうまくいくかなって思ったとよ。でも、その後は徐々に相場が下降しだしてきたけん、これはまずいなって感じたとよ。結果は、予想通りにはならず、取引失敗になってしまったっちゃん。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、うまく予想通りになりそうな感じがしたっちゃけど、予想が外れてしまったとよ。罫線を使った取引は、7回して3勝4敗っちゃんね。ローソク足を見てやっとっちゃけど購入タイミングがうまくいかずに負けとうかもしれんけん、引き続き頑張って取引していこうと思いました。

 

徐々にランキングが上がっていきようけん、下のボタンを押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ