BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

罫線を使った取引は、ローソク足も重要とよ!!

  • 少しづつ
  • 罫線予想
  • うまくいく

私の本日の一句 

 

こんにちは。

今日もいつも通り13時ごろまでゆっくり寝てから起きてきたとよ。窓からすごい日差しが入ってきとったけん、庭に出てみたっちゃけど、ものすごく天気がよかけん、こんな日は家で涼んでごろごろして過ごしたいっちゃんね。

そして、リビングの行ったら妻が昼ご飯の準備をしてくれとったけん、ちょっとソファーで休憩して、テレビを見ながら妻と一緒に食べたとよ。

 

フライパンで料理盛り付け

 

テレビでニュースを見よったら、福岡市中央区薬院にフライパンで料理をもてなすという店が開店したみたいとよ。料理が主にパスタで、サラダやデザートがあるっちゃけど、すべての料理がフライパンの上に盛り付けられていたっちゃん。店のオーナが言いよったちゃけど、昼は一人でフライパンすべてを贅沢に食べて、夜はみんなで分けて食べることができるけん、これは家族で行ってもおいしく食べれそうとよ。テレビで見ただけっちゃけど、とてもうまそうに見えたけん、妻と一緒に行ってみようかね

 

今日は夕方から、仕事やけん冷たいお茶でも飲んで少し休憩した後に、BOBOXで取引したとよ。

 

昼過ぎにBOBOXで取引

取引方法は、HIGH&LOWを選んで取引したっちゃん。

予想の仕方やけど、罫線とローソク足を使って相場がどうなるか考えるとよ。

まずは、予想のしやすそうな相場がないか探してみたら、ドル/円のグラフが右斜め上の形になっとったけん、これは上昇トレンドになるっちゃんね。この相場の状態なら、これからも価格が上がっていきそうやけん、これで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140528160411p:plain

 

次に、ドル/円の罫線を見てから、相場の予想がどうなるか確認してみるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140528160419p:plain

 

罫線を使って予想するときは、下(上)の矢印が 3回、4回以上続いた後に、上(下)の矢印が出たところを狙って購入するっちゃんね。下(上)の矢印が続いた後に、上(下)の矢印が出た場合は、相場が上昇(下降)していく傾向になるとよ。

 

このドル/円の罫線を見たら、下の矢印が5回でて、引き分けが1回でた後に、上の矢印が出とうけん、上昇していく傾向になるっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140528160428p:plain

 

そして、ローソク足の5分足を使って相場の状態を見てみたとよ。

チャートでトレンドを確認するときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見ることで、状況が把握できるっちゃんね。

今取引しているドル/円のチャートでは、陽線が6本で陰線が4本やけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるとよ

 

このドル/円の相場が今後どうなっていきそうか、罫線とローソク足を使って調べてみたら、この相場の価格は上がると思ったけん、HIGHを選んで取引したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140528160436p:plain

 

 おぉ~。

 

予想通りうまくいったとよ。

 

今回の取引は、購入した直後から約4分間の間、価格が下がり続けよったけん、このままではうまくいきそうにないって思ったっちゃん。でも、取引開始から5分後から相場が徐々に上昇し出したけん、これなら勝てそうって思ったとよ。結果は、予想していた通り、価格が上がったけん取引成功したっちゃん。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

罫線を使った取引は今回8回目で4勝4敗やけん、まだまだ五分五分やね。この取引では、ローソク足が下降から上昇しそうなところを狙って取引してみたら、勝てたっちゃん。ローソク足を見て購入タイミングがうまくいけば勝てそうやけん、このやり方でやっていこうと思いました。

 

いい調子でランキングが上がってきようけん、下のボタンを押してくれるとうれしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ