BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

罫線の予想も調子が良くなってきたとよ!

  • 取引は
  • 検証して
  • わかるもの

私の本日の一句 

 

こんにちは!

今日もいつもと変わらず、13時までぐっすり寝てから起きてきたとよ。
天気がよかけん、庭に出てみたら、とても暑かったっちゃん。もう6月になるとよ。今週は、夏みたいな暑さが続いとうけん、体がだるくなりそうっちゃんね。こういうときは熱中症に気をつけとかんと、体調を崩したらきついだけやけんね

北九州市で女性が犬に噛まれたとよ

そして、リビングに行ったら妻が昼ご飯の準備をしてくれとったけん、ちょっとソファーで休憩して、テレビを見ながら一緒にたべたとよ。

テレビを見よったら、福岡県の北九州市小倉南区で女性が大型犬に噛まれるという事件が流れたとよ。女性は、手の骨が折れるくらい噛まれとったけん、とても痛かったやろうね。しかも、手以外にも両腕や腹も噛まれとったけん、かなり痛ましい事件になってしまったとよ。おとなしい犬でも時に、凶暴になると恐ろしいことになるけんね。確かに犬に急に噛まれたら、びっくりしてどうにもこうにも対処できんよね。こんな事件に巻き込まれてしまったら、本当に怖かとよ。

 

今日は、夕方から仕事やけん、冷たいお茶でも飲んで休憩した後にBOBOXで取引したっちゃん。

 

昼過ぎにBOBOXで取引

取引方法は、2つある内の「HIGH&LOW」を選んでやっとるとよ。
予想の仕方は、BOBOXについとう罫線とローソク足を使って、相場がどうなるか考えるっちゃん。

まず、予想が簡単にできそうな相場がないか探していたら、豪ドル/米ドルのグラフが右斜め上の形になっとうけん、これは上昇トレンドになるっちゃんね。この相場なら、価格が上がりそうやけん、予想通りになりやすいって思い、これで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140529153408p:plain

 

次に、豪ドル/米ドルの罫線を見て、相場がどうなるか考えてみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140529153424p:plain

 

罫線を使って予想するときは、まず取引している直前の罫線を見るとよ。

そして、上の矢印(下の矢印)が3回、4回、・・・回と続いた後、下の矢印(上の矢印)が表とうかどうか確認するっちゃん。もし、上の矢印(下の矢印)が連続して出た後、下の矢印(上の矢印)が表示されとったら、相場が下降(上昇)する傾向があるとよ。

 

今やってる、豪ドル/米ドルの罫線を見てみたら、下の矢印が3回連続した後に、上の矢印が出とうけん、相場が上昇していく傾向になるっちゃん

 

f:id:bobox-binaryoption:20140529153431p:plain

 

ローソク足の5分足を見て、トレンドを確認してみたとよ。

チャートで相場のトレンドを確認するときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見ることで判断できるっちゃんね。

この豪ドル/米ドルの相場では、陽線が7本で、陰線が3本やけん、陽線と陰線の割合から、上昇トレンドになるとよ。

 

今回の取引の予想を罫線とローソク足を使って、相場がどうなっていくか考えてみたっちゃん。この相場の価格は上がると思ったけん、HIGHを選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140529153440p:plain

 

おぉ~。

 

予想通りにうまくいったとよ。

 

この豪ドル/米ドルの取引は、取引が開始してから約4分間くらい、相場が下降状態やったけんどうなるか不安やったとよ。でも、それから1分後くらいに、相場がどんどん上昇していったけん、これはうまくいくかもしれんって思ったっちゃん。結果は、見事に予想的中したけん、取引は成功したとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の豪ドル/米ドルの取引は、いい感じで罫線とローソク足の予想がうまく出来たけん、取引が成功したとよ。罫線を使った取引は今回で、9回目になり5勝4敗になったとよ。豪ドル/米ドルのローソク足はずっと相場が上昇しとったけん、これがうまくいく原因になったっちゃろうね。もう少しで、罫線を使った取引は10回目になるっちゃけど、まだまだ検証してみらんとわからんけん、引続きこのやり方で取引していこうと思いました。

 

ランキングがなかなか上がらんくなったとよ。やけん、下のボタンを押してくれるととてもうれしいっちゃん。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ