BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

罫線を使って予想するときはローソク足も必須やね!

  • バイナリー
  • 勝てる思えば
  • 良い結果

私の本日の一句 

 

こんにちは。

今日も、13過ぎまでゆっくり寝とったちゃけど、最近は暑くて目覚めるようになってきたとよ。庭に出てみたら、天気も良くて、日差しもとても強かったっちゃん。部屋にある温度計を見てみたら、28度になっとったけん、そりゃ暑かよね

そして、リビングに行ったら妻が昼ご飯の準備をしてくれとったけん、ソファーでちょっと休憩して、テレビを見ながら一緒に食べたとよ。

 

北九州市八幡東区で放火

テレビでニュースを見よったら、福岡県の北九州市八幡東区で連続放火の事件が流れたっちゃん。この放火があった付近では、ごみ箱が焼かれていたり、車6台が焼けたりと、相次いでたくさんの不審火が続いとうとよ。今日、放火された場所は、先月もやられとったっちゃんね。こんな酷いことをするやつは、早く捕まってほしいとよ。こんなに、放火が続いたら、怖くて夜も寝れんくなるけんね。

 

今日は、夕方から仕事やけん、冷たいお茶を飲んでゆっくりした後にBOBOXで取引したとよ。

 

 15時ごろにBOBOXで取引

取引方法は、「HIGH&LOW」を選んでやるとよ。

予想の仕方は、罫線を使って相場がどうなるか考えて取引するっちゃんね。

 

まず、予想のしやすそうな相場を探したところ、ポンド/米ドルのグラフが右斜め上になっとうけん、これは上昇トレンドになるとよ。この相場やったっら、価格がこれからも上がりそうで、予想通りになると思ったけん、これで取引したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140530152352p:plain

 

次に、ポンド/米ドルの罫線を見て、これから相場がどうなるか確認してみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140530152402p:plain

 

罫線を使って予想するときは、上下の矢印がどんな流れで進んできとうのかを見ることで、どうすればいいかわかるとよ。上の矢印(下の矢印)が3回、4回など複数回続いた後に、下の矢印(上の矢印)が表れたとき、相場は上昇(下降)していく傾向になるっちゃんね。

上の矢印から下の矢印に変わったときが狙い目で、取引の購入のタイミングやけん、しっかり予想をせんといかんとよ

今取引している「ポンド/米ドル」の罫線を見てみたら、5回も下の矢印が出た後に、上の矢印が表れとっちゃんね。この場合は、相場が上昇していく傾向になるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140530152410p:plain

 

ローソク足の5分足で、相場のトレンドを確認することはとても簡単っちゃんね。やり方は、チャートの右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけとよ。今やっとるポンド/米ドルの相場で、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見てみたら、陽線の数が6本で陰線の数が4本やけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるっちゃんね。

 

この取引の相場がどうなるか罫線とローソク足を使って、予想を考えたみたら、これから価格が上がると思ったけん、HIGHを選らんで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140530152419p:plain

 

おぉ~。

 

予想通りにうまく勝つことができたっちゃん。

 

今回のポンド/米ドルの取引は、取引が始まってから終わるまで、相場が取引のギリギリのラインにずっとおったけん、正直どうなるかわからんかったとよ。結果は、予想通りに取引成功したけん、ほっとしたっちゃん。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

罫線を使った取引は、今回10回目になって、6勝4敗になったとよ。この取引は、予想通りの結果になったけど、本当に成功するか失敗するかの瀬戸際やったけん、うまくいって良かったとよ。ローソク足をしっかり見るようになってからは、取引中の相場が急激に下がりはじめることは少なくなったように感じたとよ。罫線を使っての検証はまだまだ回数が少なかけん、取引していこうと思いました。

 

 

徐々にランキングが上がってきようけん、下のボタンを押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ