BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

6月になってからの、初めての罫線取引!

  • 罫線を
  • 使った予想
  • 真剣に

私の本日の一句 

 

こんにちは。

昨日は、家で庭の手入れをしてつかれたけん早く寝たけん、今日はいつもより早めの12時ごろに起きてきたっちゃん。窓から外を見てみたら、地面が濡れとったけん、雨が降りようとよ。6月に入ってから、二日目で雨やけん、気分が晴れやかにならんっちゃんね。

福岡が梅雨入り

そして、リビングに行く途中に雨の音がひどくなったけん、今日はじゃんじゃん降りそうやね。ソファーに座ったら、妻に昼ご飯の準備を今からするけん、ちょっと待っとってと言われたとよ。やけん、テレビでニュースを見よったっちゃん。

そしたら、ニュースで九州北部は今日から梅雨入りって流れたとよ。
去年と比べてみると、6日遅かったみたいっちゃけど、考えてみるとそんなもんやね。
この梅雨の時期は、お客さんが入れ時やけん、ここは頑張って稼いどかないかんっちゃん。天気予報では、これから1週間ずっと雨がつづくらしいけん、ちょっと気分は良くないとよ。

今日は、夕方から仕事やけん、ちょっと冷たいお茶でも飲んで休憩した後に、BOBOXで取引したっちゃん。

少し早めの時間にBOBOX

6月初めの取引は、HIGH&LOWを選んでからやったとよ。

予想の仕方は、BOBOXに設置されとる罫線を使って、相場の予想がどうなるか考えたっちゃん。罫線を使った取引は、先月の19日あたりからはじめたっちゃん。

 

さっそく、予想がしやすそうな相場を探してみたら、ポンド/円の相場のグラフが右斜め下の形になっとっちゃんね。この相場の状態は、下降トレンドになっとうけん、価格が下がっていきやすいとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140602144940p:plain

 

次に、ポンド/米ドルの罫線を見て、これから相場がどうなるか考えてみたっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140602144950p:plain

 

罫線を使って取引するときは、取引する前の罫線がどんな状態になっているのか確認するだけで、簡単に予想ができるとよ。上(下)の矢印が3回、4回と連続で表示された後に、下(上)の矢印が出てきたら、そこが購入の狙い目になるっちゃんね。連続した上(下)の矢印から、下(上)の矢印になったとき、相場が上昇(下降)から下降(上昇)する傾向になるとよ。

 

今取引しとうポンド/米ドルの罫線を見てみたら、上の矢印が4回も続いて出たあとに、下の矢印が表れとうけん、相場が下降していきそうっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140602144957p:plain

 

そして、ローソク足の5分足で、相場のトレンドを確認してみたとよ。

チャートでのトレンドは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見ることで、どんな状態なのかわかるっちゃんね。

ポンド/米ドルのチャートでは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見てみたら、陽線が4本で陰線が6本やけん、陽線と陰線の割合から、下降トレンドになるとよ

 

この取引は、これから相場が上昇するか下降するかを予想してみたとよ。罫線とローソク足を使って予想を考えてみたら、相場は下がりそうって思ったけん、LOWを選んでやったとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140602151613p:plain

 

あちゃ~。。

 

今回の取引は、LOWを選んで購入した直後に、相場がどんどん上昇していったけん、これはまずいと思ったとよ。取引が開始してから5分経っても、相場は下がりもせんで上昇しとったけん、うまくいきそうにないっちゃん。結果は、予想とは異なり、取引失敗になってしまったちゃん。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今日のポンド/米ドルの取引は、予想がまったくうまくいかんやったっちゃん。ローソク足を使ってトレンドを見ても、価格が下降の傾向になっとったけん、予想通りになると思ったちゃけど、取引失敗っちゃんね。予想がうまくいくときもあれば、うまくいかんときもあるっちゃろうね。もっと、予想通りになるように、考えながら取引していこうと思いました。

 

ランキングがいい調子で上がってきようけん、もっと下のボタンを押して欲しかとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ