BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

罫線の使い方はまだまだやな!

  • 罫線を
  • 使ってみても
  • まだまだか

私の本日の一句 

 

 

こんにちは。

今日は、13時ごろまでゆっくり寝てから起きてきたとよ。
外からざ~っと音がしとったけん、窓の外を見るまでもなく、雨が降っとうってわかったっちゃんね。天気予報が言ってたとおり、今週はずっと雨が続きそうやね。

そして、リビングに行ったらが昼ご飯の準備をしてくれとったっちゃん。わたしの大好きなみそ漬けの漬物と銀だらがテーブルの上にあったけん、とてもうれしいとよ。
テレビを見ながら、妻と一緒に食べたっちゃんね。

 

来月は博多祇園山笠

テレビでニュースを見よったら、福岡県博多区櫛田神社博多祇園山笠を宣伝する人たちが、祈願をするために来とったとよ。そうか、来月の1日から博多祇園山笠の始まるけん、関係者がいろいろと集まっとったいね。今日6月3日は、福岡市の天神で宣伝して、5日には東北地方の仙台と盛岡に行って山笠を紹介する予定っちゃんね。

わたしは、山笠っていったら「追い山」もいいっちゃけど、綺麗な装飾で作られた飾り山笠も好きっちゃんね。

 

今日は仕事が、夕方からやけんちょっとソファーでくつろいでから、BOBOXの取引をしたとよ。

 

15時ごろにBOBOXで取引

 

取引方法は、HIGH&LOWを選んでから取引するっちゃんね。
予想の仕方は、BOBOXにある罫線とローソク足を使って、相場がどうなっていくか考えるとよ。

 

予想のしやすそうな相場のグラフがないか探しよったら、豪ドル/円の相場が右斜め上の形になっとうけん、上昇トレンドになるっちゃんね。この相場の動きやったら、価格が上がっていくと思うけん、これで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140603153930p:plain

 

次に、豪ドル/円の罫線を見て、相場の予想を考えてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140603153948p:plain

 

罫線を使った予想は、上(下)矢印が3回4回・・・回と続いた後、異なる下(上)矢印が出てきたら、購入のタイミングになるとよ。矢印の上(下)から下(上)へ変わったときが、下降(上昇)の傾向になりやすいけん、ここを狙って取引するっちゃん。

 

今やっとう豪ドル/円を見てみると、下の矢印が4回続けて出たあと、上の矢印が表れとうけん、相場が上昇の傾向になりやすいとよ

 

f:id:bobox-binaryoption:20140603154004p:plain

 

そして、豪ドル/円のローソク足の5分足では、相場がどんな状態か確認してみたとよ。

チャートを使って、トレンドを見るときは右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけでいいとよ

豪ドル/円のチャートを見てみると、陽線が6本あって陰線が4本あるけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるっちゃんね。

罫線とローソク足を使って、この取引の相場がこれからどうなるか予想を考えてみたっちゃけど、価格は上がると思ったけん、HIGHを選んでやったとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140603154013p:plain

 

おぉ~。

 

予想通りにうまくいったとよ。

 

この取引は、取引開始したときから価格が上がっとったけん、これはうまくいくと思ったっちゃん。取引はじまってから5分後の相場を見ても、ちょっと下がったけど、上昇しとうけん、この調子で終わってほしいとよ。結果は、予想しとった通りに、相場が上昇したけん取引成功したっちゃん。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、はじめから価格が上昇していったけん、予想していた通りになって良かったとよ。相場の下降トレンドから上昇トレンドになりそうなところを狙ってやってみたけど、これがうまくいったっちゃろうね。罫線は使った取引は、今回12回目で7勝5敗やけど、まだまだ検証してみらんとわからんけん引き続き取引していこうと思いました。

 

 

すこしづつランキングが上がってきようとよ。みんなが下のボタンを押してくれようけん、とても感謝しとっちゃんね。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ