BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

悪い結果が続いとっちゃんね。良い流れになってほしいとよ!

  • 罫線の
  • 予想通りは
  • 難しか

私の本日の一句 

 

こんにちは。

 

今日もいつも通り、13時過ぎごろまでゆっくり寝とったとよ。

起きて庭に出てみたら、気持ちのいい風が吹いとったっけん、とても過ごしやすかっちゃんね。今週は、暑い日が続いとらんけん、疲れもそんなに残っとらんとよ。やけん、今週はずっと体調がいいっちゃんね。

 

そして、リビングに行ったら、妻が昼ご飯の準備をしてくれとったけん、ソファーの上でちょっとストレッチをしてから、一緒に食べたとよ。

 

博多織が最高賞に選ばれた

ご飯を食べながら、テレビを見よったら、博多で有名な博多織が「日本伝統工芸染織展」で発表されとったっちゃん。この展示会には、日本全国の素晴らしい織物が集まとったっとよ。その中で、博多織が、この展示会の最高賞に選ばれたけん、福岡県民としてとてもうれしかったっちゃん。テレビで見る限りやけど、どの織物も柄といい色といい、すごく洗練されたものばかりやったけん、どれがいいとかわたしには決められんかったとよ。

織物や着物に興味を持っている方は、一度見に行ってみると、とても楽しめると思うっちゃんね。

 

今日も、夕方から仕事やけん、ちょっと冷たいお茶でも飲んで休憩した後に、BOBOXで取引したとよ。

 

15時過ぎにBOBOX

 

今までやってきた罫線を使った取引を確認してみたら、まだ1ヶ月も試してないけん、もう少し取引して検証を見てみようと思ったっちゃん。

 

最近ずっと同じやけど、取引方法は、HIGH&LOWを選んでからやったとよ。

予想の仕方は、罫線とローソク足を使ってから、相場がどうなるか考えるっちゃんね。

 

取引しようと思った時は、予想がしやすそうな相場を探してからやるとよ。

豪ドル/円の取引画面を見てみたら、グラフが右斜め上の形になっとうけん、この状態は上昇トレンドになるっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140612175142p:plain

 

次に、罫線を見て、相場が上昇するか下降するか予想を考えてやるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140612175153p:plain

 

罫線の予想は、矢印の状況を見るだけで相場がどうなるか予想をたてることができるけん、とても使いやすいとよ。使い方は、上の矢印が3回、4回と増えて続けたあと、下の矢印が出てきたら、相場が下降する傾向になるっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140612175202p:plain

 

ローソク足の5分足を使って、相場のトレンドを確認することが出来るっちゃんね。

トレンドは、チャートの右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけで、上昇しているのか下降しているのかわかるとよ。

 

今やってる、豪ドル/円の取引を見てみると、陽線の数が7本で、陰線の数が3本やけん、上昇トレンドになるっちゃんね

 

この取引の相場がどうなるか、罫線とローソク足を使って予想を考えてみたら、価格が上がると思ったけん、HIGHを選んでから取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140612175219p:plain

 

くぅ~。

 

予想が外れてしまったとよ。

 

今回の取引は、取引開始してから予想がうまくいくかいかないかのぎりぎりのところが続いたけん、どうなるかわかりずらかったとよ。結果は、取引終了ぎりぎりのところで相場が下降してしまったけん、取引はうまくいかんやったっちゃん。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

豪ドル/円の取引は、予想するとき価格が上がっていくと思ったっちゃけど、結果は下がってしまったとよ。罫線の取引は、今回19回目で7勝12敗になったとよ。なんでかわからんけど、6月に入ってから予想が外れて負けが続いとっちゃんね。罫線を使い始めたころは、うまくいっとったちゃけど、もう少し辛抱してみようと思いました。

 

 昨日より、すこしランキングが下がっとっちゃんね。やけん、下のボタンを押してくれると、頑張れるとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ