BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

今週のBOBOXの罫線予想はだめやったとよ!

  • 予想を
  • ずっと当てたい
  • できればね

私の本日の一句 

 

こんにちは。

 

今日も、いつも通り13時ごろに起きたっちゃけど、部屋がとても暑かったっちゃん。

庭に出てみたら、太陽の日差しがものすごくて、ずっと外におったら、熱中症になりそうって感じたとよ。気温が暑くなったり涼しくなったりが頻繁に起こると、体に負担が掛かって体調を崩してしまうけん、管理しとかんと疲れがたまるけんね。

そして、リビングに行ったら、妻が昼ご飯に冷たいそうめんを準備してくれとったけん、ちょっとソファーで休憩した後に、一緒に食べたっちゃん。暑い日は、冷たい食べ物が、するする食べれて、体の体温も下げてくれるけんいいとよ。

 

どこのテレビ局もワールドカップ

ご飯を食べながら、テレビを見よったら、ほとんどのテレビ局でサッカーのワールドカップのことが流れよったっちゃん。この大会って、4年に1度やけん、これにかける選手たちはものすごい気合が入っとうけんね。今日の、朝3時過ぎに開会式が行われて、5時ごろからブラジルとクロアチアの試合があったとよ。結果は、ブラジルが3得点を決めて、勝ったっちゃんね。福岡の中央区にある店は、朝5時に開けて、お客さんを入れたら、すごい盛り上がったよって、店主が言いよったとよ。

ワールドカップは今日から、7月14日までの期間で行われるけん、見れる時間帯があったら、テレビを見て応援しようって思ったっちゃん

 

今日も、夕方から仕事やけん、冷たいアイスを食べて休憩した後に、BOBOXで取引したとよ。

 

ここ3週間くらい、罫線を使って予想を考えよっちゃけど、なかなかいい結果にならんっちゃんね。そこで、次はどんな予想の仕方をしたらいいか、探しよったちゃけど、どれもまだ難しそうやったとよ。ちょこちょこ、時間を作って新しい予想を考えてみよっかね。

わたしがいつも、予想の仕方を勉強するときは、このサイトを使ってやりようとよ。

サイトは、http://binary-kouryaku.com/ここっちゃんね。

 

15時ごろにBOBOXで取引

取引方法は、いつもと変わらずHIGH&LOWを選んでやったとよ。

予想の仕方は、罫線とローソク足を 使って相場がこれからどうなっていくか考えるっちゃんね。

まず、やることは予想がしやすそうな相場を探すことからはじめるとよ。

どの相場がいいか探しよったら、ユーロ/ドルのグラフが、右斜め上の形になっとったけん、これは上昇トレンドになっとっちゃんね。この相場なら、予想通りに価格が下がりそうだなっと思ったけん、これで取引したとよ。

 

 

f:id:bobox-binaryoption:20140613162111p:plain

 

次に、ユーロ/ドルの罫線を使って、予想がどうなるか考えてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140613162128p:plain

 

罫線を使って、予想するときは、上の矢印と下の矢印がどんな状態になっとるのかを見て考えるだけとよ。矢印を見て、上(下)の矢印が3回、4回とずっと連続で表示された後、下(上)の矢印が出たとき購入のタイミングになるっちゃんね。上(下)の矢印が続けて出た後、下(上)の矢印が表れたとき、相場は下降(上昇)する傾向になるとよ。

 

今やっとるユーロ/ドルの罫線を見てみると、下の矢印が4回連続で出た後に、上の矢印が表れとうけん、相場が上昇していく傾向になるっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140613162136p:plain

 

次に、ローソク足の5分足を見て、相場の状況を確認するとよ。

このチャートで、トレンドを見るときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけでいいっちゃんね。

ユーロ/ドルのチャートを見てみると、陽線の数7本で陰線の数が3本やけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるとよ

 

この取引の予想を罫線とローソク足を使って、相場の価格が上がるか下がるか考えてみたら、相場は上昇すると思ったけん、HIGHを選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140613162144p:plain

 

あちゃ~。

 

今週は、全部の取引で負けてしもうたとよ。

 

今回の取引は、取引開始してからゆっくりと時間を掛けて価格が下がっていきよったけん、いい感じではないっちゃんね。取引終了の3分前くらいに、相場が上昇し出してきたけん、このままいけばうまくいきそうって思ったとよ。でも結果は、取引終了ぎりぎりのところで価格が下がってしまい、予想が外れてしまったっちゃん。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

このユーロ/ドルの取引は、残り時間あと数分早ければ、取引が失敗せずに成功しとったっちゃけど、なかなか予想を当てることは難しかね。罫線を使った予想は、今回20回目で7勝13敗になってしまったとよ。ずっと、予想通りに成功してきた今までは、たまたま運が良かったかもしれんけん、もう少しこのやり方で取引を続けていこうと思いました。

 

 ランキングが下がってきようけん、下のボタンを押してくれるとうれしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ