BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

週のはじめの罫線を使った取引は・・・。

  • 罫線の
  • 使い方には
  • 悩ましい

私の本日の一句 

 

こんにちは。

昨日のことっちゃけど、妻と一緒においしい昼ご飯を食べに行ったとよ。妻が、おいしいイタリアンの店に行きたいって、言いよったけん、一緒に行ったちゃん。

店の場所は、室見駅の近くっちゃけど、店の構えが一軒家みたいなところやったけん、ここで飲食するところとは思わんかったとよ。中に入ってみると、ピザやパスタのいい匂いがして、やっとイタリアンやと思えたっちゃん。

メニューにはいろいろな種類のパスタやピザがあって、どれにしようか迷ったけど、魚介類のトマトベースのパスタを頼んだとよ。妻は、野菜たっぷりのおいしそうなピザを注文したっちゃん。あと、ガーリックトーストもおいしそうやったけん、頼んだとよ。

妻と、パスタやピザを分けて食べたっちゃけど、どの料理もおいしかったっちゃんね。
まだ、いろいろな種類のパスタやピザがあったけん、時間を見つけて妻と行きたいって思ったとよ。

 

今日も、いつも通り13時過ぎごろまで、ゆっくり睡眠をとってから、起きてきたっちゃんね。庭に出てみたら、天気は曇っとったけど、むしむしして暑いとよ。動かんでも、じわじわと額や背中から汗が出てくるっちゃんね。

リビングに行ってみると、妻が昼ご飯の準備をしてくれとったけん、ソファーでちょっと休憩してから、一緒に食べたとよ。

 

福岡市能古島海開き

ご飯を食べながら、テレビを見よったら、福岡市の能古島海開きが行われよったちゃん。ここの場所以外でも、19の海水浴場で海開きになっとうらしいとよ。

子供たちが、楽しそうにして、遊んでいるのを見ていると、とても心が穏やかになるけんね。水温は22度で、ちょっと寒いけど、楽しくてしかたないやろうね。7月に入ったら、孫と一緒に海に行って遊びたかね。

 

今日は、夕方から仕事やけん、冷たいお茶を飲んで休憩してから、BOBOXで取引したとよ。

 

ちょっと早めの時間にBOBOX

取引方法は、いつもと同じ HIGH&LOWを選んでからやったとよ。

予想の仕方は、罫線とローソク足を使って、相場の動きがどうなっていくのか考えるっちゃんね。

 

取引するときは、取引画面のグラフを見て、予想がしやすそうな相場がないか探すことから始めるとよ。この時間帯で、良さそうな相場を探しよったら、豪ドル/円のグラフが右斜め下になっとったけん、これは下降トレンドになっとっちゃんね。この相場の動きやったら、価格が下がりそうやけん、予想通りの結果になるやろうって思ったとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140616151815p:plain

 

次に、罫線を見て、これから相場の価格が上がるか下がるか考えてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140616151829p:plain

 

罫線を使った取引は、とても簡単とよ。見るところは、上下の矢印がどんな状態になっているのか、確認するだけとよ。上(下)の矢印が3回、4回と増えて連続した後、下(上)の矢印が出てきたとき、取引の狙い目になるっちゃんね。上(下)の矢印が続けて出た後、下(上)の矢印が表れたとき、相場が下降(上昇)していく傾向になるとよ。

 

豪ドル/円の罫線を見てみると、上の矢印が3回続けて表示された後、下の矢印が出てきとうけん、相場が下降していく傾向になるっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140616151836p:plain

 

そして、ローソク足の5分足を使って相場の状態を見てみたとよ。

チャートで、相場のトレンドを確認するのはとても簡単で、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけでいいっちゃん。豪ドル/円のチャートで見てみると、陽線が4本で陰線が6本やけん、陽線と陰線の割合から下降トレンドになるっちゃんね

 

この取引の予想を罫線とローソク足を使って、どうなるか考えてみたら、相場の価格は下がると思ったけん、LOWを選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140616151842p:plain

 

あちゃ~。

 

今週のはじめから、取引は失敗してしまったとよ。

 

豪ドル/円の取引は、予想を決めて購入したとき、相場が徐々に下降していったけん、これはうまくいくやろうって思ったっちゃん。でも、取引開始されると、相場はどんどん上昇していったけん、まずいなって思ったとよ。結果は、予想していた通りにはならず、取引失敗してしまったっちゃん。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、予想通りになると思ったっちゃけど、うまくいかんやったとよ。一度、相場が下降していったけん、これは成功するかもって思ったけど、そうはいかんやったたっちゃん。罫線の取引は、今回で21回目になって7勝14敗になってしまったとよ。まだ、検証という点では回数が少ないと思うけん、負けが20敗になったら、このやり方をやめようと思っとっちゃんね。でも、あきらめずに取引を頑張って続けていこうと思いました。

 

 最近、ランキングが思うように上がらんけん、下のボタンを押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ