BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

投資金額を上げて、気持ちを切り替えてやったけども、予想は難しかね。

  • 投資額を
  • 増額しても
  • 当たらない

私の本日の一句 

 

こんにちは!

今日も、いつも通り13時ごろまでゆっくり寝とったとよ。
部屋が少し暗かったけん、庭を見てみたら、結構な量の雨が降っとったっちゃんね。
窓を開けてみたら外の風が涼しかったとよ。
今日から、ずっと天気が悪くなっていきそうっちゃんね。

そして、リビングに行ってみたら、妻が昼ご飯においしいカレーを作ってくれとったけん、ソファーでちょっと休憩してから、一緒に食べたとよ。

 

寺に綺麗なあじさいがいっぱい

ご飯を食べながら、テレビを見よったら、福岡県太宰府市にあじさいの花がいっぱいある寺の話が流れたとよ。この寺は、太宰府市の三池山にある定林寺のことみたいで、庭園におよそ5000株のあじさいを植えとうけん、とても綺麗に見えたとよ。

この時期だけ特別に公開されとうけん、普段はこの寺の庭園に入ることができんとよ。
テレビで見ただけやけど、とても大きな庭園に綺麗にあじさいの花が並べらとうけん、鑑賞するだけで心が落ち着ちそうとよ。

 

今日も、夕方から仕事やけん、冷たいお茶でも飲んで休憩した後に、BOBOXで取引したとよ。

 

15時過ぎごろにBOBOXで取引

ここ最近、罫線を使った取引がうまくいかんけん、投資額を1万円から2万円にして予想が当たったときの配当金が大きくなるようにやってみたとよ。

 

取引方法は、いつもと同じHIGH&LOWを選んでやったとよ。
予想の仕方は、罫線とローソク足を使って相場がこれからどうなっていくのか考えるとよ。

 

いつもはじめにすることが決まとって、予想のしやすそうな相場を探すことからやるっちゃんね。この時間帯では、ユーロ/米ドルの取引画面のグラフを見たとき、右斜め下の形になってきよったけん、下降トレンドになるとよ。この銘柄の相場やったら、予想通りになりそうって思ったけん、これで取引するとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140617155411p:plain

 

次に、罫線を使って、相場の価格がどうなるか考えてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140617155420p:plain

 

罫線を使って取引の予想を考える時は、上下の矢印がどんな状態で続いているのかを確認するだけでいいとよ。上(下)の矢印が3回、4回を増えて続けた後に、下(上)の矢印が出てきたら、ここが取引の狙い所になるとよ。上(下)の矢印が連続で表示された後、下(上)の矢印が出てきたら、相場が下降(上昇)していく傾向になるっちゃんね。

 

ユーロ/米ドルの罫線を見てみると、上の矢印が5回続けて表示された後、下の矢印が出てきとうけん、相場は下降していく傾向になるとよ

 

f:id:bobox-binaryoption:20140617155433p:plain

 

そして、ローソク足の5分足を使って、相場の状態を確認してみたとよ。

チャートで、相場のトレンドがどうなっているのか把握する方法はとても簡単で、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけでいいとよ。

ユーロ/米ドルのローソク足を見てみると、陽線が4本で陰線が6本やったけん、陽線と陰線の割合から、相場は下降トレンドになるっちゃんね

 

この取引の相場の価格がこれから上がるか下がるか、罫線とローソク足を使って予想を考えてみたら、相場は下降すると思ったけん、LOWを選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140617155440p:plain

 

あちゃ~。

 

6月になって、予想はうまくいかんとよ。

 

今回の取引は、取引開始したときはそこまで上昇する傾向はなかったちゃけど、時間が経つにつれて徐々に相場の価格が上がって行ったけん、これはまずいなって思ったとよ。購入してから5分後に一度相場が下降したけん、下がるかなと思ったっちゃけど、そうもいかず、価格は上がっていったとよ。結果は、予想通りにはならず、取引失敗してしまったとよ。

 

 今日、バイナリーオプションで勉強したこと

 このユーロ/米ドルの取引はうまくいくように投資額を2万円にしてやってみたけど、予想が外れてしまいマイナスになってしまったちゃん。罫線を使った取引は、22回目で7勝15敗になったとよ。罫線を使い始めたときは、うまくいきよったっちゃけど、ここ最近は予想が外れるとよ。もう少し我慢して、引き続き取引していこうと思いました。

 

 お~。ちょっとランキングが上がっとうけん、うれしいとよ。もっと上に行きたいけん、下のボタンを押して欲しいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ