BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

罫線の予想って当たるときと外れるときに差が激しいとよ

  • もう少し
  • 予想が上手く
  • なりたいな

私の本日の一句 

 

こんにちは。

 

ちょっと愚痴になるけど、本当に6月に入ってから、めっきり取引がうまくいかんくなって、ちょっと気持ちがむしゃくしゃしとうとよ。

 

でも、こんなときこそ、冷静にしていたら取引はうまくいきそうっちゃんね。

これは、わたしの直感やけどね。。。

 

今日は、ちょっと昨日の仕事が遅くなったけん、起きてくるのが14時過ぎごろになったとよ。部屋が暗かったけん、今日も雨かと思いながら、窓から外を見たっちゃんね。

 

そしたら、雨がぱらぱらと降っとったとよ。

 

まぁ~、雨や曇りの日はすこし涼しいけん、うれしいっちゃんね。

 

そして、リビングに行ったら、妻が昼ご飯の用意をしてくれとったけん、ちょっとソファーで休憩してから、昼ご飯を食べたとよ。

 

動物の赤ちゃんは可愛いかね

ご飯を食べながら、テレビを見よったら、とても可愛い動物の赤ちゃんが放送されたっちゃん。はじめ何の動物かわからんで見よったら、プレーリードッグという小型の動物やったとよ。ちょろちょろ動く動作がはやいっちゃけど、時折2足歩行で立って周りを見渡すときが、とてもかわいいっちゃんね。

動物はずっと見とっても、飽きんし、心がほっこりするとよ。

 

今日も、仕事は夕方からやけん、ちょっと休憩してから、BOBOXで取引したとよ。

 

15時過ぎにBOBOXで取引したとよ

取引方法はいつもと一緒で、HIGH&LOWを選んで取引したとよ。

予想の仕方は、罫線とローソク足を使って、相場の動きがどうなるか考えるっちゃんね。

 

昨日は、取引失敗したっちゃけど。。。

今日こそ、取引はうまくいくやろうって信じて、投資金額2万円に取引してみたとよ。

 

取引するときはいつも、予想のしやすい相場の状態を選んでから、予想を考えるっちゃんね。わたしが、取引した時間帯では、ユーロ/円の相場のグラフが、右斜め上の形になっとたけん、上昇トレンドになるっちゃんね。この相場の状態やったら、相場が上昇していくと思ったけん、これで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140618163901p:plain

 

次に、ユーロ/円の罫線を見てから、相場の価格が上がるのか下がるのかを考えてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140618163911p:plain

 

罫線を使って取引するときは、上下の矢印がどんな状態で続いているのか確認するだけでいいとよ。上(下)の矢印が3、4、5回と増えて続いた後、下の矢印が出てきたときが取引の購入タイミングになるっちゃんね。上(下)の矢印が連続して出た後、下(上)の矢印が表れたら、このとき相場が下降していく傾向になるとよ。

 

ユーロ/円の罫線を見たところ、2回連続で下の矢印が出た後に、上の矢印が表示されとったけん、これは相場が上昇していく傾向になるとよ

 

たった2回しか下の矢印が連続してないけど、この場合も取引がうまくいんじゃないかと思って取引してみようと決断したっちゃん

 

f:id:bobox-binaryoption:20140618163919p:plain

 

今度は、ローソク足の5分足を使って相場の状態を見てみたとよ。

 

チャートを使って相場のトレンドを確認することは、とても簡単で、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけっちゃんね。

ユーロ/円で5分足のチャートを見たとき、陽線の数6本で陰線の数が4本やけん、陽線と陰線の割合から、上昇トレンドになるとよ

 

この、ユーロ/円の相場は、上昇するのか下降するのか、罫線とローソク足を使って考えてみたとよ。そしたら、相場の価格は、これから上がると思ったけんHIGHを選んで取引したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140618163926p:plain

 

あちゃ~。

 

予想通りに行きそうって思ったけど、ダメやったとよ。

 

今回の取引は、HIGHを選んで取引した後、相場の価格がどんどん上昇していったけん、これはうまくいくやろって思ったとよ。でも、取引開始してから5分後くらいに、価格が下がり出してきたけん、相場の動きの傾向は良くないっちゃんね。結果は、予想していた通りにはならず、取引失敗してしまったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今日のユーロ/円の取引は途中までいい感じやったちゃけど、最終的には予想がはずれてしまったっちゃん。約10日くらい勝ててないけん、ちょっと気分が憂鬱とよ。今回で罫線の取引は、23回目で7勝16敗になってしまったとよ。でも、この負けも取引の過程には必要と思ったけん、あきらめずに続けていこうと思いました。

 

 まだまだランキング上位に入ってないけん、下のボタンを押して欲しいとよ。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ