BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

やっと、負けの連続から出ることがきたとよ

  • 久しぶり
  • うまくいったら
  • 嬉しいね

私の本日の一句 

 

こんにちは。

 

今日も、いつも通り13時過ぎごろまで寝て、ゆっくり起きてきたっちゃんね。
窓から外見てみたところ、空一面が雲で覆われとったけど、雨は降ってなかったとよ。昨日の天気予報では、雨が降るようなことを言いよったけど、どうなるやろうね。昨日と違って、暑くなくて過ごしやすい気温で良かったとよ。

 

そして、リビングに行ったら、妻がおいしそうな出来たての昼ご飯を作ってくれとったけん、ちょっとテーブルに座って休憩してから、一緒に食べたとよ。

 

博多区の三笠川で巨大なカメ

ご飯を食べながら、テレビを見よったら、博多区の三笠川で大きなワニガメが捕獲されたことが放送されたとよ。昨日、三笠川近くの住民が、川に大きな亀がいると警察に通報したことで、この亀がワニガメってことがわかったとよ。テレビで聞いたところ、とても凶暴な亀で人に襲う事も十分あるっていいよったけん、早く捕まえて良かったとよ。この川で遊ぶ子供もいるみたいやけん、危険な目に合わなくてよかったね。

 

今日も、夕方から仕事がはいっとるけん、つめたいお茶でも飲んで休憩した後に、BOBOXで取引したとよ。

 

15時ごろにBOBOXで取引

ふぅ~。。そろそろ、予想通りに当たってほしいとよ。

 

取引方法は、いつもと同じHIGH&LOWを選んでから、やるっちゃんね。
予想の仕方は、BOBOXの罫線とローソク足を使って、相場がどうなっていくか考えるとよ。

まず、やることがあって、取引の予想がしやすそうな、相場を探すことっちゃんね。予想のしやすそうな相場を探してみたら、ドル/円の相場のグラフが、右斜め下の形になっとうけん、これは下降トレンドになるっちゃんね。これなら、相場の価格が下がっていきそうやけん、この銘柄で取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140620154234p:plain

 

次に、ドル/円の罫線を見てみて、相場がどうなっていくか考えてみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140620154244p:plain

 

罫線を使って、相場の予想を考えることはとても簡単とよ。見るところは、上下の矢印がどうなっているのか、把握しておけばいいっちゃんね。上(下)の矢印が、3回、4回と増えながら続けた後、下(上)の矢印が出てきたら、ここが購入タイミングになるとよ。上(下)の矢印が連続して表れた後、下(上)の矢印が出てきたら、相場が下降(上昇)していく傾向になるっちゃんね。

 

ドル/円の罫線を見てみると、上の矢印が4回連続して表示された後、下の矢印が出てきとうけん、この時、相場の価格が下降していく傾向になるとよ

 

f:id:bobox-binaryoption:20140620154256p:plain

 

ローソク足の5分足で、相場の状況を見てみたとよ。

チャートで相場のトレンドを確認するときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけでわかるっちゃんね。

今取引している、ドル/円のローソク足を見てみたら、陽線の数が4本で陰線の数が6本やけん、陽線と陰線の割合から下降トレンドになるとよ

 

このドル/円の相場が上昇するのか下降するのか、罫線とローソク足を使って考えてみたっちゃんね。そしたら、相場の価格はこれから上がると思ったけん、HIGHを選んで購入したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140620154305p:plain

 

お~。

お~。

 

やっと、取引が予想通りになったとよ。

 

今回の取引は、取引開始してから相場が徐々に下降していったけん、これはうまくいきそうとよ。取引はじめてから5分後の相場の状態を見ても、下降していっとうけん、さすがに予想通りになるやろ。結果は、予想していた通りに相場の価格が下がった、取引成功したっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

罫線の取引で負けはじめてから約14日ぶりくらいに、取引で予想通りになったけん、とてもうれしかったとよ。この調子で、来週も当たってくれたらいいちゃけどね。今回で罫線を使った取引は、25回目で8勝17敗になったとよ。今日の調子で勝てるように、引き続き罫線の取引をしていこうと思いました。

 

ランキングが下がっとうけん、下のボタンを押してほしいとよ。

ずっと、ランキング上位におることは難しかね。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ