BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

6月4週目のはじめはいい結果とよ

  • 取引は
  • 調子任せ
  • あるのかな

私の本日の一句 

 

孫と遊ぶ約束したとよ

こんにちは。

昨日のことっちゃけど、最近、孫に会えてなかけん、久々に会いたいと思って、孫のお母さんに連絡してみたとよ。話をしてみたら、今週の日曜日はちょっと出かける予定が入っとうけん、来週の日曜日に妻と一緒に会うことになったちゃんね

何して遊ぶのか考えとかんといかんね。わたしは公園か、お家のどっちかで遊ぼうか考えとうとよ。お昼ごろに孫に会う予定にしとうけん、暑いと思うっちゃんね。やけん、おやつは、アイスとかシャーベットを持っていこうかね。

早く来週の日曜日にならんかね~。楽しみに待っておくとよ。

 

今日も、いつも通り13時過ぎごろまで、ゆっくり寝てから起きてきたっちゃん。

部屋がむしむしして暑かったけん、外に出てみたっちゃけど、案の定、日が指しとったとよ。まだまだ、これから暑くなってくると考える、嫌やね。

 

そして、リビングに行ったら妻が、おいしい昼ご飯の準備をしてくれとったけん、たわいもない話をして一緒に食べたとよ。

今日も、夕方から仕事やけん、ちょっとソファーに座って休憩してからBOBOXで取引したっちゃね。

 

15時過ぎにドル/円の銘柄でBOBOXの取引

 

取引方法は、いつもと同じHIGH&LOWを選んでやったとよ。
取引の予想の仕方は、罫線とローソク足を使って、相場の動きがどうなるか考えてやるっちゃんね。

取引する前に確認することがあって、予想のしやすそうな相場を探すっちゃけど、取引画面のグラフの状態を見るとよ。わたしが、何かよさそうな相場がないか取引画面のグラフを見よったら、ドル/円のグラフが、右斜め上の形になっとったっちゃんね。この相場は、上昇トレンドになるけん、価格が上がって行きそうって思って、これで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140623160452p:plain

 

次に、罫線を使って、相場が上がっていくか下がっていくかを考えてみよかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140623160501p:plain

 

罫線を使って、取引の予想を考えるときは、上下の矢印がどうなっているのか、見ておくだけでいいとよ。もし、上(下)の矢印が3回、4回と増えながら続けて出てきた後、下(上)の矢印が出てきたら、購入タイミングになるっちゃんね。上(下)の矢印が連続して表れた後、下(上)の矢印が出てきたとき、相場が下降していく傾向になるとよ。

 

取引している、ドル/円の罫線を見てみると、下の矢印が4回連続で表示された後、上の矢印が出てきとうけん、相場が上昇していく傾向になるっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140623160508p:plain

 

そして、ローソク足の5分足を使て相場の状態を見てみたとよ。

チャートで相場のトレンドを確認するには、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけで、状況がわかるとよ。

ドル/円のローソク足を使って、トレンドがどうなっているか見てみたら、陽線の数が6本で、陰線の数が4本やけん、陽線と陰線の割合から、上昇トレンドになるっちゃんね。

この取引の予想を、罫線とローソク足の2つを使ってどうなるか考えてみたとよ。わたしは、この相場の価格が上がっていくと思ったけん、HIGHを選んでから、取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140623160520p:plain

 

お~っし。

 

先週の月曜に続いて、今日も勝つ事ができました。

 

この取引は、HIGHを選んだ直後に、相場の価格が上がっていきよったけん、これはうまくいくやろうって思ったとよ。取引開始してから、5分経っても相場は上昇したままの状態やったけん、予想通りになりそうとよ。結果は、予想していたと通りに、相場が上昇していったけん、取引成功したとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、不安になることなく、予想通りに相場が動いてくれたけん、うまくいったとよ。はっきりとは言えんっちゃけど、今回取引成功したのは、残り購入時間が少ないときに購入したけん、うまくいったのかな。罫線を使った取引は、26回目で9勝17敗になったとよ。まだまだ、うまくいきそうやけん、このまま引続き罫線を使って取引していこうと思いました。

 

 みんなが下のぼたんを押してくれようけん、ランキングが上がっとうとよ。もっと、上位に入りたかね。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ