BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

罫線で3連勝できると思ったのに・・・。

  • ぎりぎりで
  • 予想が外れ
  • 落ち込んだ

私の本日の一句 

 

こんにちは。

今日も、いつも通りに13時ごろに目が覚めて起きてきたっちゃんね。
日が経つごとに、ますます部屋が暑くなってきよう気がするのはわたしだけかいなね。
まだまだ、夏の暑さこんなもんじゃないと思うけど、はやくも夏バテしそうな感じとよ

そして、リビングに行ってみると、妻がおいしい昼ご飯を作ってくれとったけん、ちょっと椅子に座って休憩した後、一緒に食べたっちゃんね。

ご飯を食べながら、テレビを見よったら、福岡市の博多駅にある阪急のケーキ屋さんでとても大きくて面白いケーキが放送されたとよ。何を題材にしたケーキなのかなと思い見ていたら、今開催されとうワールドカップのグラウンドをモチーフに作っとったっちゃんね。ちゃんと緑色の芝生もあって、サッカーボールもお菓子でうまく表現されとったけん、綺麗に作っとるな~って関心したとよ。

こういうケーキを見ると、食べるのがもったいない~って思うっちゃんね。
今しかこの商品はないけん、ちょっと妻と買い物がてら阪急まで行って見てみようかね。

 

 今日も、夕方から仕事やけん、冷たいお茶を飲んで休憩した後に、BOBOXで取引したとよ。

15時過ぎにBOBOXでポンド/米ドルの取引

おいしょ~。

今日も、予想通りに勝って、負けを断ち切ろうかね。

 

取引方法は、いつもと同じHIGH&LOWを選んでから取引したっちゃんね。
予想の仕方は、罫線とローソク足を使って、相場の動きがどうなっていくのか考えてからやるとよ。

取引するときは、いつも決まってやることがあって、取引のしやすそうな相場を探すことっちゃんね。この時間帯で何かいい相場がないか探しよったら、ポンド/米ドルのグラフが右斜め上の形になっとたけん、これは上昇トレンドになっとうとよ。この相場やっら、価格が上がっていきそうって思ったけん、これで取引したっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140624161047p:plain

 

次に、罫線を使って、相場の価格が上がっていくのか下がっていくのか考えてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140624161055p:plain

 

罫線を使って取引するときは、矢印の状態を見ておくだけで、簡単に予想することが出来るとよ。例えば、上(下)の矢印が3回、4回、と続けて増えて出てきた後に、下(上)の矢印が表示されたら、ここが購入のタイミングになるとよ。上(下)の矢印が連続して出た後、下(上)の矢印が表れたら、相場が下降する傾向になるっちゃんね。

取引するポンド/米ドルの罫線を見てみると、下の矢印が5回連続で出てきた後、上の矢印が表示されとうけん、相場はこれから下降していく傾向になるとよ

 

f:id:bobox-binaryoption:20140624161101p:plain

 

そして、ローソク足の5分足を使って、相場のトレンド状態を見てようかね。
チャートを使って、相場のトレンドを確認するのは、とても簡単で、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見ることでわかるとよ。

ポンド/米ドルで、ローソク足を見てみたら、陽線の数が6本で陰線の数が4本やけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるっちゃんね

 

このポンド/米ドルの相場の価格が、これから先価格が上昇していくのか下降していくのか、罫線とローソク足を使って、予想を考えてみたとよ。わたしは、相場の価格が上がっていくと思ったけん、HIGHを選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140624161109p:plain

 

あちゃ~・・・

 

3連勝できんかったけん、ちょっと気分が落ちとうよ。

 

はぁ~、この取引はうまくいくと思ったっちゃけどね。

 

このポンド/米ドルの取引は、HIGHを選んで購入した後も、徐々に相場の価格が上がっていきよったけん、うまくいったやろって思ったっちゃんね。でも、取引終了ぎりぎりのところで、相場の価格が下がってしまったけん、取引は失敗してしまったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、予想通りになると思ったちゃけど、うまくいかんやったとよ。罫線を使った取引は、27回目で9勝18敗になったとよ。なかなかうまく勝ち続けることが出来んっちゃん。この罫線のやり方は、合う人もいれば、合わない人もいる感じやろね。もう少し、頑張って取引を続けていこうと思いました。

 

 いい調子でランキングが上がってきようけん、下のボタンを押してくれてうれしいとよ。でも、もっと上位に入りたいけん、下のボタンを押して欲しいとよ。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ