BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

罫線の予想はだめなのかな・・・

  • 予想が
  • うまくいかない
  • なんでかな

私の本日の一句 

 

昨日、西やんと夜ご飯を食べたとよ

こんにちは。。

昨日のことっちゃけど、仕事中に西やんから連絡が来たとよ。

そしたら、一緒に夜ご飯を食べに行こうって言われたけん、どこの店で食べるって聞いたっちゃんね。すると、西やんが麺ちゃんこ亭に行きたいってなったけん、そこに行ったとよ。久しぶりに西やんと一緒にご飯を食べることになったっちゃけど、相変わらず西やんが面白い話をしてくれるけん、笑いが絶えんかったちゃんね。

 

このリフレッシュする時間があるけん、仕事がきつくなっても、頑張れるとよ。

食べた後は、それぞれの持ち場の場所に行って、仕事をして帰ったっちゃんね。

 

今日も、いつも通りに13時までゆっくり寝てから起きてきたとよ。
昨日はいつもより早めに就寝したけん、とてもぐっすり寝れたみたいで、体の調子がいつもより、よかとよ。どうやら、疲れが溜まっとったみたやね。

そして、リビングに行ってみたら、妻が昼ご飯においしい野菜のスープを作ってくれとったけん、ちょっとソファーで休憩した後、一緒に食べたっちゃんね。

ご飯を食べながら、テレビを見よったら、あちこちの局でワールドカップ日本代表がグループ敗退って放送されとったとよ。あら~、グループリーグ予選の段階で、負けてしまったけん、トーナメントに出ることができんっちゃんね。これが、スポーツの厳しい勝負ごとやけん、応援したくなるとよね。

 

今日も、夕方から仕事やけん、冷たいお茶を飲んで休憩した後に、BOBOXで取引したとよ。

 

15時過ぎにBOBOXで取引

お~っし。今日は予想通りになってほしかね~。 

 

取引方法は、いつもと変わらず、HIGH&LOWを選んでからやったちゃんね。

予想の仕方は、罫線とローソク足を使って、相場がこれからどうなるか考えてやるとよ。

いつも取引するとき、はじめに予想のしやすそうな相場を選んでから、予想を考えて購入するっちゃんね。わたしが取引をはじめた時間帯では、ドル/円の取引画面のグラフが右斜め上の形になっとったけん、上昇トレンドになるっちゃんね。この銘柄の相場なら、価格が上がっていきそうやけん、これで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140625155331p:plain

 

次に、ドル/円の罫線を使って、相場の価格が上がっていくのかそれとも下がっていくのか考えてみるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140625155339p:plain

 

罫線を使って取引の予想を考えるときは、上下の矢印を見て、どんな状態が続いているのか見るだけでわかるっちゃんね。上(下)の矢印が3回、4回と増えて続いた後に、下(上)の矢印が出てきたときが、購入タイミングになるとよ。上(下)の矢印が連続で出たきた後、下(上)の矢印が表れたら、相場が下降(上昇)していく傾向になるっちゃんね。

 

今やっとる、ドル/円の罫線を見てみると下の矢印が3回続いて表示された後、上の矢印が出てきとうけん、相場が上昇していく傾向になるっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140625155347p:plain

 

そして、ローソク足の5分足を使って、相場の状態を見てみるとよ。

相場がどうなっているのか確認するときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけでいいとよ。

ドル/円のチャートを見てみると、陽線の数が7本で陰線の数が3本やけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるとよ。

 

この銘柄の相場がこれから上がるのか下がるのか、罫線とローソク足を使って考えたみたっちゃんね。わたしは、このドル/円の価格が上がると思ったけん、HIGHを選んでから購入したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140625155401p:plain

 

あちゃ~。。

 

取引はうまくいかんやったっちゃんね。

 

このドル/円の取引は、HIGHを選んで購入した後、相場が下降し続けたけん、これはまずいって思ったとよ。取引が開始してから5分経っても、相場の価格がどんどん下がっていきよったけん、うまくいきそうにないっちゃんね。結果は、予想通りにはならず、取引失敗してしまったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、予想を考える段階では、いい感じで相場の価格が上昇していきよったけん、うまくいくやろって思っとったちゃけど、そうもいかんやったとよ。今回で、罫線の取引は28回目で9勝19敗になったっちゃんね。罫線の予想は、うまくいくときといかんときの波が激しいとよ。この罫線のやり方で、あと1敗したら、他の方法で予想していこうと思いました。