BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

今日で罫線の予想は一旦終了かな・・・

  • 予想の
  • いい状態を
  • 続けたい

私の本日の一句 

 

こんにちは。

 

今日も、いつもと一緒の時間帯の13時ごろまでゆっくり寝てから起きてきたっちゃんね。最近、ぐっすり眠れるようになってきたけん、体の調子がいいとよ。この年になると、体調は大事やけん、いつも気にかけよっちゃんね。

 

そして、リビングに行ったら、妻がおいしい昼ご飯を用意してくれとったけん、ちょっとソファーで一息ついてから、一緒に食べたとよ。

 

7月の博多祇園山笠の券がすぐ完売

ご飯を食べながら、テレビを見よったら、博多祇園山笠を間近で見るための桟敷(さじき)券を販売しよったところが放送されたとよ。この券は、7月15日の最も盛り上がる「追い山」が行われる日と7月12日の「追い山ならし」の2日間っちゃんね。販売してから、たった15分で270人分の券が売れたけん、それだけ楽しみにしとう人がたくさんいるってことやね。わたしも若いときは、友達と一緒に早朝から見に行っとったけど、ものすごい勢いで大きな神輿を担いで走るけん、とても凄いっちゃんね。この席は、祭りの迫力を感じれる場所で見ることが出来るけん、とても楽しめそうやね。

 

今日も、夕方から仕事やけん、ソファーで休憩したあと、BOBOXで取引したとよ。

 

15時からBOBOXで資金調達

おしっ。

今日の取引は、予想通りになってくれるかいなね~。

 

取引方法は、いつもと同じ「HIGH&LOW」を選んでから、取引をしたとよ。
予想の仕方は、とても簡単で、罫線とローソク足を使って、相場がどうなっていくか考えるだけっちゃんね。

 

取引を始めるときは、いつも決まって必ずやることがあるっちゃんね。それは、予想のしやすそうな相場を探すことっちゃけど、取引がうまくいくかどうかは、はじめの銘柄選びで決まるみたいやけんね。予想がしやすそうな相場がないか確認しよったら、ドル/円のグラフが右斜め上の形になっとったけん、これは上昇トレンドになるっちゃんね。この相場やったら、価格が上がっていきそうやったけん、この銘柄で取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140626153344p:plain

 

次に、ドル/円の罫線を使って相場がどうなるか確認してみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140626153353p:plain

 

罫線を使って予想するときは、上下の矢印の状態がどうなっているのか見るだけでいいとよ。上(下)の矢印が3回、4回と増えて続いた後、下(上)の矢印が表示されたとき、ここが取引の購入タイミングになるっちゃんね。上(下)の矢印が連続して表れた後、下(上)の矢印が出てきたとき、相場は下降(上昇)していく傾向になるとよ。

 

ドル/円の罫線を見てみると、下の矢印が2回連続して出てきた後、上の矢印が表示されとうけん、相場が上昇していく傾向になるっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140626153404p:plain

 

ローソク足の5分足を使って、相場の状態を見てみたとよ。
チャートで相場のトレンドを確認するときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を確認するだけやけん、とても簡単とよ。

ドル/円のチャートでは、陽線の数が6本で陰線の数が4本やけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるっちゃんね

 

ドル/円の相場がこれから上昇していくのか下降していくのか、罫線とローソク足を使って考えたみたとよ。わたしは、相場の価格が上がっていくと思ったけん、「HIGH」を選んで取引したっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140626153411p:plain

 

あちゃ~。。

 

このドル/円の取引は、取引中ずっと成功するか失敗するかのぎりぎりのところを維持しとうけん、どうなっていくのかわからんとよ。取引開始してから5分経っても、相場の価格は、微妙な位置で動いとっちゃんね。結果は、取引終了間際に価格が下がりだして、取引失敗してしまったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、購入しようとしたとき、相場の価格が上がって行きそうやったけん、HIGHを選んだっちゃけど、予想通りにはならず失敗してしまったっちゃん。罫線を使った取引は、今回29回目で9勝20敗になったとよ。今月、なんとか踏ん張って取引してみたけど、マイナスの方が大きくなってしまったっちゃんね。前に、罫線を使って取引が20敗になったら、このやり方を止めようと言っとたけん、今日でこのやり方をやめようかね。次からは、違った予想の仕方で取引していこうと思いました。

 

 ちょっとランキングが下がってしまったけん、下のボタンを押して欲しいとよ。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ