BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

新しい予想の仕方を考えてやってみたとよ!

私の本日の一句 

 

こんにちは~。

今日も、13時過ぎごろに起きてきたっちゃんね。
窓から空を見てみたら、ちょっと雲がかかっとったけど、庭に出てみたら、風が吹いていて暑さをそんなに感じなくて過ごしやすいとよ。

いつも過ごしやすい生活ができたらいいちゃけどね。

そして、リビングに行ってみたら、妻が昼ご飯においしい炊き込みご飯を作ってくれとったけん、ちょっとテーブルで休憩してから、一緒に食べたとよ。妻の作ってくれる炊き込みご飯は、味が濃い目で具材も少し多めやけん、わたし好みで好きっちゃんね。

 

毒クモに気をつけよう

ご飯を食べながらテレビを見よったとき、福岡市のアクロス福岡でセアカゴケヅモについての講習会が放送されたとよ。あ~、このクモは、人にも害をもたらす毒クモってことで数年前にテレビでいいよったね。とても毒性が強かけん、すぐに体に発作などの影響がでてとても危険っちゃんね。普通に公園で遊んでいるときにも、出没するけん注意しとかんといかんけんね。全国各地でこの毒クモが大量に広がっていっとるけん、福岡市が注意をするように説明しよったとよ。

 

小さな子供は何でも触りたがるけん、親御さんも目を離さんようにしとかな危ないとよ。

 

今日も夕方から仕事やけん、冷たいお茶と煎餅を食べて休憩した後に、BOBOXで取引したとよ。

 

15時半ごろにBOBOXで取引

昨日で、罫線を使った予想の仕方はやめたけん、違う予想の仕方を考えたっちゃんね。

新しい予想の仕方は、ローソク足の1分足と5分足の両方を見てから、どちらも同じ予想になったら購入する形でやってみるとよ。相場の状態がどちらも下降トレンドだったり上昇トレンドだったら、取引していくとよ。

 

まずは、取引の予想がしやすそうな相場を探すことからはじめるっちゃんね。

わたしが取引をしようとした時、ドル/円の取引画面のグラフが右斜め下の形になっとたけん、下降トレンドになるっちゃんね。この相場の動きなら、価格が下がっていきそうやけん、この銘柄で取引しよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140627155206p:plain

 

はじめに、ローソク足の1分足の状態を確認してみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140627155718p:plain

 

チャートを使って相場のトレンドを見るときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけでわかるっちゃんね。

 

ドル/円の1分足を見てみると、陽線の数が2本で陰線の数が8本やけん、陽線と陰線の割合から下降トレンドになるとよ

 

次に、ドル/円の5分足を見て、相場の状態がどうなってるのか見てみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140627155709p:plain

 

さっき見たローソク足の5分足と同じように、1分足の状態も見てみたら、陽線の数が4本で陰線の数が6本やけん、下降トレンドになるっちゃんね

 

ドル/円の相場がどうなっていくのか、1分足と5分足のローソク足を使って予想を考えてみたとよ。予想は、相場の価格が下がっていくと思ったけん、LOWを選んで購入したっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140627155811p:plain

 

お~。

 

見事、予想通りになったけん、良かったとよ。

 

今回の取引は、1分足と5分足のローソク足を使って予想を考えるっちゃんね。どちらも同じトレンドになっていたら、その向きを狙って購入するっちゃんね。ドル/円の1分足と5分足を見たところ、どちらも下降していきそうやったけん、LOWを選んだだけとよ。取引開始してから5分経っても、相場が下降していきよったけん、これはうまくいきそうとよ。結果は、この予想した考えがうまくいったみたいで、取引は成功したとよ。

 

 今日、バイナリーオプションで勉強したこと

ローソク足の1分足と5分足を使う予想のやり方は、はじめてやる仕方とよ。この考えた予想が、いいのかどうかわまだからんけど、うまくいったっちゃんね。これも、いい予想のやりかたなのかどうか検証していこうと思いました。

 

 最近、ランキングが上がったと思いきや、すぐに下がるけん、下のボタンを押してくれるとうれしいとよ。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ