BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

新しい予想のやり方で2連勝!わたしにはいい感じとよ

私の本日の一句 

 

昨日、妻とランチに行ったとよ

こんにちは。

昨日の事なんやけど、妻がおいしいランチを食べに行きたいと言っとったけん、近くにあるパスタ屋さんに行ったっちゃん

この前行った隠れ家みたい店じゃなくて、最近開店したばかりみたいやったけど、とても落ちついて食べれるところやったけん、妻といい時間を過ごせたっちゃん。

リーズナブルな値段でおいしい料理を食べれたけん、この店に行って良かったとよ。

今日も、いつも通り13時過ぎごろまで寝てから、起きてきたとよ。
窓から外を見てみたら、雲が空一面にあったけん、今にも雨が降りそうっちゃんね。
庭に出てみたら、ちょうどいいくらいの風が吹いていて、すごく気持ちよかったとよ。

そして、リビングに行ったら、妻がおいしい昼ご飯の準備をしてくれとったけん、ソファーでちょっと休憩した後、一緒に食べたっちゃん。

 

福岡県が世界で住みやすい場所の上位へ

ご飯を食べながらテレビを見よったとき、福岡県が世界の住みやすい都市のランキングで10位に選ばれたことが流れたっちゃんね。お~、これは福岡県民として、とても誇りに思えることやけんね。去年のランキングは12位やったっちゃけど、今回10位に格上げされたけん、とても嬉しいとよ。世界のトップランキング10位の中に、日本は東京都、京都、福岡県の3の都市が含まれとったけん、びっくりしたとよ。

世界から見て、福岡が素晴らしい都市として上げられたことは、本当に嬉しかったっちゃんね。

今日も、夕方から仕事やけん、冷たいお茶を飲んで休憩した後、BOBOXで取引したとよ。

 

 15時過ぎにBOBOXで取引!

罫線を使った予想のやり方は止めて、ローソク足の1分足と5分足を使って予想を考えてから取引をするとよ。取引方法は、今までと同様にHIGH&LOWのやり方で、取引するっちゃんね。

先週この予想のやり方で、取引がうまくいくかどうか試してみたら、いい結果になったけん、ちょっとしばらくはこのやり方で進めていくとよ。

 

取引するときは、はじめに予想のしやすそうな相場がないか探すことから始めるっちゃんね。何かいい相場がないか探しよったら、米ドル/円のグラフが右斜め上の形になっとったけん、これは上昇トレンドになるとよ。この銘柄の価格の動きなら、徐々に相場が上がっていくと思ったけん、これで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140630155745p:plain

 

次に、ローソク足の1分足を使って、相場がどうなるか考えてみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140630160041p:plain

 

チャートで相場の動きやトレンドを確認するときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を確認するだけでいいっちゃんね。

米ドル/円の1分足(ローソク足)を見てみたっちゃけど、陽線の数が6本で陰線の数が4本やけん、陽線と陰線の割合から、上昇トレンドになるっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140630162045p:plain

 

そして、今度は米ドル/円の5分足で、相場の状態を見てみよっかね。
さっき1分足の相場を見たときと同じように、10本のローソク足を見てみたっちゃんね。そしたら、陽線の数が6本で陰線の数が4本やけん、こっちで相場を見ても上昇トレンドになっとうとよ

この米ドル/円の相場の価格が今後、上がっていくのか下がっていくのか、予想を考えてみたっちゃんね。わたしは、この相場がこれから上昇すると思ったけん、HIGHを選んで購入したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140630160101p:plain

 

お~。

 

予想通りうまく成功したとよ。

 

この米ドル/円の取引は、購入してから約5分後に、相場がどんどん上昇していったけん、これはうまくいくやろって思ったっちゃんね。取引が終了するころには、購入していた時の価格より、大きく上がっとったけん、これは予想通りになるやろうね。結果は、予想していた通り、相場が上昇して取引成功したとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、予想してい通りに完璧に相場が上昇してくれたけん、うまくいったとよ。2つのローソク足を使って予想するやり方は、まだ2回目やけど、いい調子で取引できとうとよ。このやり方で勝てるかどうか様子を見ながら検証していこうと思いました。