BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

取引は相場とヒゲだけで予想しとうけど、問題ないとよ!!

  • 取引は
  • 相場とヒゲが
  • 必須なり

私の本日の一句 

 

今日は日本で、悲しい出来事が起きた日

昨日は少し帰る時間が遅かったけん、ゆっくり14時ごろまで寝とったとよ。

それから、起きてテレビを見ながら妻が用意してくれた昼ご飯を食べとったっちゃん。そしたら、東日本大震災のニュースが流れてきたとよ。

 

この出来事は、今から3年前の今日2011年3月11日に起きた東日本大震災のことっちゃんね。

私が、この知らせを知ったのは昼ご飯を食べて、仕事に行く前にテレビを見ながらゆっくりくつろいどったときとよ。急に、テレビの画面に緊急速報が流れたけん、何事って思ったっちゃん。

そしたら、東北地方で大きな地震が起きたということやったけん、これはおおごとやなって思いながらテレビを見よったとよ。そして、さらに追い打ちをかけるように大きな波もせまってくる警報も流れたけん、これはいよいよ厳しいことになりそうって思ったっちゃん。

それは、悲惨な現実となってしまい、日本は悲しみに溢れたとよ。

まさか、こんな事になるなんて誰も予想していなかった事態になったけん、日本は混乱状態に陥ってしまったとよ。私も、テレビで地震津波の様子を見たっちゃけど、これが自然の驚異やけん怖かね。

 

地震は自然に起こるものやけん、何も手出しできんとよ。やけん、この辛さは誰にぶつけたらいいとかいなね、わたしでも同じことを思うとよ。あれから3年、時間はあっというまに過ぎとうけど、被災者には悲しみが残ってしまっとうけんね。

 

わたしが、今日テレビのニュースで現在の震災状況をテレビで見たっちゃけど、前とさほど変わらん場所もあったけん、一刻もはやく復興してほしいとよ

 

 はやく元気な東北の姿に戻れるように願っとうけんね。

 

 今日の仕事は夕方からやけん、15時過ぎごろにBOBOXで取引してみたとよ。

 

 お昼過ぎに取引

お~っし。

まずは、いろいろな相場を見てトレンドがはっきりわかるもので取引せんといかんとよ。トレンドがわかっとけば、相場がこれから上がりそうか下がりそうかおおよそ見当がつくっちゃん。

 

わたしがBOBOXで取引しようとしたとき、ユーロ/円の取引画面のグラフを見てみたら、上がったり下がったりしながら下降しとうとよ。グラフの形も右斜め下に向かっとうけん、相場のトレンドは下降のトレンドになっとっちゃんね。 

 

f:id:bobox-binaryoption:20140311154159p:plain

 

次に、取引画面の下にある1分足のローソク足では相場がどうなっとうか見てみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140311154246p:plain

 

チャートの右から10本分のローソク足を見てみると、陽線が2本で陰線が8本になっとうけん割合的には下降のトレンドになるとよ。

 

そして、ローソク足のヒゲを見てみたっちゃけど、下ヒゲの長いローソク足が出とうけん、これは相場が急上昇する傾向が強いっちゃんね。前回に、続き今回も取引のタイミングをずらして購入することにしました。

 

わたしの予想やけど、今回の取引は相場が上がりそうやけんHIGHを選んで、購入金額に3000円を入力して購入ボタンを押したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140311154334p:plain

 

うぉ~。

今日も取引はうまくいったとよ。

 

今回の取引やけど、購入したときから相場が徐々に上昇していく傾向になったけん、ほとんど下がることがなかったとよ。でも、取引が終了する10秒前くらいに相場が急激に下がったけん心配したっちゃけど、すぐに元の位置に戻ってそにまま取引を終えたとよ。

 

取引結果は、わたしが予想しとった通りにHIGHになったけん、勝てたっちゃん。

 

今やってる予想のやり方やったら、1分だけタイミングを少しずらして購入するれば、ほとんどいい結果になるとよ。

 

わたしがローソク足のヒゲを使った予想で取引を8回してみたっちゃけど、6勝2敗やけん結構な割合で勝てるっちゃん。

 

ここ最近で、バイナリーオプションで勉強したこと 

わたしが、ローソク足のヒゲを使った取引のとき、少しタイミングをずらして購入するには、ちゃんと理由があるとよ。例えば、下降トレンドで下ヒゲの長いローソク足が出とうとき、このときすぐにHIGHで購入してもいいっちゃけど、下降トレンドが続くかもしれんけん、1分だけ待って購入したとよ。この方法でうまくいっとうけん、まだ同じやり方で続けようと思いました。

 

人気が徐々に上がってきようけん、押してくれたら嬉しいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ