BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

取引2連敗で止めることが出来て良かったとよ

取引で 予想当たると 気分いい 私の本日の一句 日曜日は孫と遊んだとよ こんにちは。 先週の日曜日のことっちゃけど、孫と遊ぶ予定を決めとったけん、妻と一緒に会いに行ったとよ。最近、孫に会えんかったけん、とても楽しみやったとよ。この日は、雨が結構…

あ~、新しい予想方法で2連敗してしまったとよ

バイナリー 予想通りは 難しい 私の本日の一句 こんにちは。 わたしがやっとるBOBOXをやってみたい人はここからhttps://bo-box.com/jp/始めることができるよ。 昨日の事やけど、朝からものすごい雨やったっちゃんね。でも、夕方くらいになったらほとんどやん…

新しい予想の仕方に変えて初めて失敗したとよ

取引は タイミングとの かねあいだ 私の本日の一句 こんにちは。 今日も、いつも通りに13時までゆっくり寝ようと思っとったちゃけど、9時ごろに雨のものすごい音に、びっくりして一度起きたとよ。仕事で眠くなるといかんけん、それから、また寝て13時過…

この新しいやり方は、予想的中しやすいとよ

バイナリー ローソク使い 負けてない 私の本日の一句 こんにちは。 今日も、いつもと変わらず13時過ぎごろに目覚めて、起きてきたとよ。窓から外を見てみたっちゃけど、空は雲で真っ暗になっとったけん、いよいよ雨が降ってきそうっちゃんね。昨日は、曇っ…

新しい予想のやり方は最高に調子がいいとよ

バイナリー ローソク足は 工夫して 私の本日の一句 こんにちは。 今日も、いつも通りに13時過ぎごろまでゆっくり寝てから起きてきたっちゃんね。なんか部屋がむしむしして、じめじめしとうけん、気持ち悪く感じるとよ。窓を開けてから外を見てみたっちゃけ…

新しい予想のやり方で2連勝!わたしにはいい感じとよ

予想には ローソク足を 使うべし 私の本日の一句 昨日、妻とランチに行ったとよ こんにちは。 昨日の事なんやけど、妻がおいしいランチを食べに行きたいと言っとったけん、近くにあるパスタ屋さんに行ったっちゃん。 この前行った隠れ家みたい店じゃなくて、…

新しい予想の仕方を考えてやってみたとよ!

複数の ローソク足で 予想やね 私の本日の一句 こんにちは~。 今日も、13時過ぎごろに起きてきたっちゃんね。窓から空を見てみたら、ちょっと雲がかかっとったけど、庭に出てみたら、風が吹いていて暑さをそんなに感じなくて過ごしやすいとよ。 いつも過…

今日で罫線の予想は一旦終了かな・・・

予想の いい状態を 続けたい 私の本日の一句 こんにちは。 今日も、いつもと一緒の時間帯の13時ごろまでゆっくり寝てから起きてきたっちゃんね。最近、ぐっすり眠れるようになってきたけん、体の調子がいいとよ。この年になると、体調は大事やけん、いつも…

罫線の予想はだめなのかな・・・

予想が うまくいかない なんでかな 私の本日の一句 昨日、西やんと夜ご飯を食べたとよ こんにちは。。 昨日のことっちゃけど、仕事中に西やんから連絡が来たとよ。 そしたら、一緒に夜ご飯を食べに行こうって言われたけん、どこの店で食べるって聞いたっちゃ…

罫線で3連勝できると思ったのに・・・。

ぎりぎりで 予想が外れ 落ち込んだ 私の本日の一句 こんにちは。 今日も、いつも通りに13時ごろに目が覚めて起きてきたっちゃんね。日が経つごとに、ますます部屋が暑くなってきよう気がするのはわたしだけかいなね。まだまだ、夏の暑さこんなもんじゃない…

6月4週目のはじめはいい結果とよ

取引は 調子任せ あるのかな 私の本日の一句 孫と遊ぶ約束したとよ こんにちは。 昨日のことっちゃけど、最近、孫に会えてなかけん、久々に会いたいと思って、孫のお母さんに連絡してみたとよ。話をしてみたら、今週の日曜日はちょっと出かける予定が入っと…

やっと、負けの連続から出ることがきたとよ

久しぶり うまくいったら 嬉しいね 私の本日の一句 こんにちは。 今日も、いつも通り13時過ぎごろまで寝て、ゆっくり起きてきたっちゃんね。窓から外見てみたところ、空一面が雲で覆われとったけど、雨は降ってなかったとよ。昨日の天気予報では、雨が降る…

ずっと負けてても、あきらめずにやればいいことがあると思うとよ

罫線の やり方やけど 難しか 私の本日の一句 こんにちは。 今日も、いつも通り13時過ぎごろに起きてきたとよ。寝とうときに、汗をかいとったみたいで、シャツがちょっと湿っとったっちゃん。部屋もむしむしして、暑かったとよ。 庭に出てみたら、太陽の日…

罫線の予想って当たるときと外れるときに差が激しいとよ

もう少し 予想が上手く なりたいな 私の本日の一句 こんにちは。 ちょっと愚痴になるけど、本当に6月に入ってから、めっきり取引がうまくいかんくなって、ちょっと気持ちがむしゃくしゃしとうとよ。 でも、こんなときこそ、冷静にしていたら取引はうまくい…

投資金額を上げて、気持ちを切り替えてやったけども、予想は難しかね。

投資額を 増額しても 当たらない 私の本日の一句 こんにちは! 今日も、いつも通り13時ごろまでゆっくり寝とったとよ。部屋が少し暗かったけん、庭を見てみたら、結構な量の雨が降っとったっちゃんね。窓を開けてみたら外の風が涼しかったとよ。今日から、…

週のはじめの罫線を使った取引は・・・。

罫線の 使い方には 悩ましい 私の本日の一句 こんにちは。 昨日のことっちゃけど、妻と一緒においしい昼ご飯を食べに行ったとよ。妻が、おいしいイタリアンの店に行きたいって、言いよったけん、一緒に行ったちゃん。 店の場所は、室見駅の近くっちゃけど、…

今週のBOBOXの罫線予想はだめやったとよ!

予想を ずっと当てたい できればね 私の本日の一句 こんにちは。 今日も、いつも通り13時ごろに起きたっちゃけど、部屋がとても暑かったっちゃん。 庭に出てみたら、太陽の日差しがものすごくて、ずっと外におったら、熱中症になりそうって感じたとよ。気…

悪い結果が続いとっちゃんね。良い流れになってほしいとよ!

罫線の 予想通りは 難しか 私の本日の一句 こんにちは。 今日もいつも通り、13時過ぎごろまでゆっくり寝とったとよ。 起きて庭に出てみたら、気持ちのいい風が吹いとったっけん、とても過ごしやすかっちゃんね。今週は、暑い日が続いとらんけん、疲れもそ…

罫線のやり方はわたしに会ってなかったみたいとよ

バイナリー うまくいかない あきらめない 私の本日の一句 こんにちは。 今日、昼過ぎごろに起きたっちゃけど、部屋が少し涼しいって感じたとよ。 庭に出てみたら、ちょっと雲が掛かっとうだけで、日が照っとうわけじゃないけん、過ごしやすい温度になっとっ…

6月は取引が悪い時期なのか・・・予想がうまくいかんとよ

予想には 自分に合った やり方で 私の本日の一句 こんにちは。 今日もゆっくり13時過ぎまでゆっくり寝てから起きてきたとよ。 部屋が涼しかったけん、窓から外を見てみたっちゃけど、雨がぱらぱら降っとったっちゃんね。やけん、過ごしやすい温度なんかね…

取引してはじめての4連敗か・・・。

取引は いつもうまくは いかんとよ 私の本日の一句 こんにちは。 今日も、いつも通り13時過ぎごろまでゆっくり寝てから、起きてきたっちゃん。窓から外を見てみたら、ちょっと雲が掛かっとったちゃけど、日が照っとったけんとても暑かとよ。先週は雨が多か…

罫線の取引は調子が悪くなると負け続けるとよ!

取引の 罫線予想 あきらめな 私の本日の一句 こんにちは。 今日もいつもと変わらず、13時過ぎごろまでゆっくり寝とって起きてきたっちゃん。 庭に出てみると、空は雲っとったっちゃけど、気持ちのいい風が吹いとったけん過ごしやすいとよ。このところ、天…

罫線の取引結果は5分5分に戻ったとよ!!

バイナリー いつもうまくは いかないね 私の本日の一句 こんにちは。 今日も13時ごろまでゆっくり寝てから、起きてきたとよ。 窓から外を見てみたら、曇り空やったけん、今にも雨が降り出しそうな感じっちゃんね。でも、3日連続で雨が降り続くことになら…

罫線の予想は良いときもあれば悪いときも!

バイナリー 良くも悪くも 罫線だ 私の本日の一句 こんにちは。 今日も、いつもと同じ13時ごろまでゆっくり寝てから起きてきたっちゃん。 窓から外を見てみたら、雲がどんよりしとって、雨もぱらぱら降っとっちゃんね。昨日みたいにひどく降ってなかったっ…

罫線の使い方はまだまだやな!

罫線を 使ってみても まだまだか 私の本日の一句 こんにちは。 今日は、13時ごろまでゆっくり寝てから起きてきたとよ。外からざ~っと音がしとったけん、窓の外を見るまでもなく、雨が降っとうってわかったっちゃんね。天気予報が言ってたとおり、今週はず…

6月になってからの、初めての罫線取引!

罫線を 使った予想 真剣に 私の本日の一句 こんにちは。 昨日は、家で庭の手入れをしてつかれたけん早く寝たけん、今日はいつもより早めの12時ごろに起きてきたっちゃん。窓から外を見てみたら、地面が濡れとったけん、雨が降りようとよ。6月に入ってから…

罫線を使って予想するときはローソク足も必須やね!

バイナリー 勝てる思えば 良い結果 私の本日の一句 こんにちは。 今日も、13過ぎまでゆっくり寝とったちゃけど、最近は暑くて目覚めるようになってきたとよ。庭に出てみたら、天気も良くて、日差しもとても強かったっちゃん。部屋にある温度計を見てみたら…

罫線の予想も調子が良くなってきたとよ!

取引は 検証して わかるもの 私の本日の一句 こんにちは! 今日もいつもと変わらず、13時までぐっすり寝てから起きてきたとよ。天気がよかけん、庭に出てみたら、とても暑かったっちゃん。もう6月になるとよ。今週は、夏みたいな暑さが続いとうけん、体が…

罫線を使った取引は、ローソク足も重要とよ!!

少しづつ 罫線予想 うまくいく 私の本日の一句 こんにちは。 今日もいつも通り13時ごろまでゆっくり寝てから起きてきたとよ。窓からすごい日差しが入ってきとったけん、庭に出てみたっちゃけど、ものすごく天気がよかけん、こんな日は家で涼んでごろごろし…

なかなか罫線とローソク足を使いこなせんとよ!勝てそうなんやけどね。

罫線の 使い方でも 問題か 私の本日の一句 こんにちは。 今日も、いつも通りに13時ごろまでゆっくり寝てから起きてきたっちゃん。庭に出てみると、昨日と違ってとても暑かったとよ。天気もとてもよかけん、夏かと思ったっちゃんね。 そして、リビングに行…