BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

新しい予想の仕方に変えて初めて失敗したとよ

  • 取引は
  • タイミングとの
  • かねあいだ

私の本日の一句 

 

こんにちは。

今日も、いつも通りに13時までゆっくり寝ようと思っとったちゃけど、9時ごろに雨のものすごい音に、びっくりして一度起きたとよ。仕事で眠くなるといかんけん、それから、また寝て13時過ぎごろに起きてきたっちゃんね。

昨日、天気予報で言ってた通り雨が、音を立てて結構の量で降っとうとよ
こんなときの仕事は、きついけどたくさんお客さんが見つかるけん、頑張って働かんといかんちゃんね。雨がたくさん降る時期になってくると、お客さんの割合が増えてくるけん、一番稼ぎ時とよ。

そして、リビングに行ったら妻がおいしい魚の煮つけを作ってくれとったけん、テーブルに座って一息ついた後、一緒に食べたっちゃんね。

 

佐賀県では道路が冠水

ご飯を食べながら、テレビを見よったら、佐賀県佐賀駅では大雨の影響で道路が冠水しとうのが放送されたとよ。道路を歩いている人の足元を見てみたらくるぶしあたりまで水がきてて、あたり一面が水浸し状態になっとっちゃんね。土砂災害も一部の地域で起きとうけん、注意しとかんと危ないとよ。

雨は降ってもらわんと困るけど、降りすぎるのも勘弁してほしかね。

 

今日も、夕方から仕事やけん、ちょっとお茶を飲んで休憩した後に、BOBOXで取引したとよ。

 

15時ごろにBOBOXで取引

お~っし。

今日も、新しい予想の仕方でうまくいくかいなね。
取引方法は、いつもと同じHIGH&LOWを選んでやるっちゃん。
予想の仕方は、ローソク足の1分足と5分足を使って、相場の動きを考えるとよ。

 

取引するときは、はじめに取引の予想がしやすそうな相場を探すことからはじめるっちゃんね。わたしが取引をはじめたとき、ユーロ/円の相場が、右斜め上の形になっとったけん、これは上昇トレンドになるとよ。この相場やったら、価格がどんどん上がっていきそうやけん、このユーロ/円で取引することに決めたっちゃんね。 

 

f:id:bobox-binaryoption:20140703155735p:plain

 

次に、ローソク足の1分足を使って、相場の様子を見てみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140703155807p:plain

 

チャートで相場の動きやトレンドを確認するには、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけでいいとよ。

 

ユーロ/円の1分足を見てみると、陽線の数が8本で陰線の数が2本やけん、上昇トレンドになるっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140703155815p:plain

 

今度は、ユーロ/円の5分足を、1分足を見たときと同じように見てみたとよ。そしたら、陽線の数が7本で陰線の数が 3本やけん、上昇トレンドになるっちゃんね

 

このユーロ/円の相場の価格が上がって行くのか下がっていくのか、2つのローソク足を使って考えてみたとよ。この相場は、1分足、5分足どちらも上昇トレンドになっとたけん、価格は上がると思い、HIGHを選んで購入したっちゃんね 

 

f:id:bobox-binaryoption:20140703161141p:plain

 

 あちゃ~。。

 

新しい予想に変えて、初めて予想がはずれたとよ。

 

このユーロ/円の相場は、取引が開始されてから相場の価格が徐々に下がっていったけん、これはまずいなと思ったとよ。取引開始してから5分経っても、なかなか上昇する傾向にならんけん、このままの状態やったら、うまくいきそうにないっちゃんね。結果は、予想していた通りにはならず、予想が外れてしまったとよ。

 

 今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、購入する前は価格が上昇すると思ったっちゃけど、下降していったけん取引は失敗したとよ。2本のローソク足を使った予想は、今回5回目で4勝1敗になったっちゃんね。今回は負けてしまったけどこのやり方は、今のところ良さそうやけん、このまま引き続きやって、検証していこうと思いました。

 

 最近、ちょっとランキングが下がってきようけん、下のボタンを押してほしいとよ。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ