BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

この新しいやり方は、予想的中しやすいとよ

  • バイナリー
  • ローソク使い
  • 負けてない

私の本日の一句 

 

こんにちは。

今日も、いつもと変わらず13時過ぎごろに目覚めて、起きてきたとよ。
窓から外を見てみたっちゃけど、空は雲で真っ暗になっとったけん、いよいよ雨が降ってきそうっちゃんね。昨日は、曇ったままで1日が過ぎたけど、今日はどうなるとかいなね~。

そして、リビングに行ったら妻がおいしい昼ご飯を作ってくれとったけん、ちょっとソファーに座って一息ついた後に、一緒に食べたとよ。

 

福岡で大雨の予想

ご飯を食べながら、テレビを見よったら、福岡県は明日3日の明け方から昼前にかけて、とてつもない量の雨が降るけん、注意するようにって放送されたっちゃん。

やっぱりな~。昨日からのこの雲ゆきは、何か怪しいなと思っとったけど、まさか大雨になるとは思わんかったとよ。

テレビが言うには、土砂災害が起こる可能性が高いらしいけん、周りに十分注意しとかんと危ないとよ。

今日も、夕方から仕事やけん、冷たいお茶を飲んで休憩した後、BOBOXで取引したとよ。

 

15時ごろにBOBOXで取引

取引の予想の仕方を変えてからっちゃけど、順調に勝ち続けることができとうけん、このやり方はいい感じっちゃんね。

取引方法は、いつもと変わらず、HIGH&LOWを選んでからやるとよ。
予想の仕方は、2つのローソク足の1分足と5分足を使って、相場がどうなるか考えるっちゃんね

取引するときは、はじめに予想のしやすそうな相場を探してから、考えるとよ。この時間帯では、米ドル/円のグラフが右斜め下の形になっとったけん、下降トレンドになるっちゃんね。この銘柄の相場は、これから価格が下がっていきそうと思ったけん、この相場で取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140702154655p:plain

 

次に、ローソク足の1分足を見て、相場の動きを考えてみようかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140702154709p:plain

 

チャートを使って、相場の動きやトレンドを探ることはとても簡単で、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を確認するだけでいいちゃんね。

米ドル/円のチャートでは相場がどのようになっとうのか確認してみると、陽線の数が2本で陰線の数が8本やけん、陽線と陰線の割合から下降トレンドになるとよ

 

f:id:bobox-binaryoption:20140702154723p:plain

 

そして、米ドル/円の5分足の相場状態やトレンドを確認してみたとよ。さきほどやった方法で5分足のローソク足を見てみたら、陽線の数が2本で陰線の数が8本やけん、下降トレンドになるっちゃんね

この米ドル/円の相場の価格がこれから先、上がるのか下がるのかをローソク足を使って考えてみたとよ。わたしは、このドル/円の価格がこれから下がると思ったけん、LOWを選んで購入したっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140702154735p:plain

 

お~!

 

予想通りに、相場の価格が上がってくれたけん成功したとよ。

 

この取引は、LOWを選んで購入した後、相場の価格がどんどん下がって行きよったけん、うまくいきそうとよ。取引開始してから、5分後の相場を見てみたっちゃけど、価格がとても下降しとったけん、順調なペースで取引を終えると思ったちゃんね。結果は、取引終了間近でぎりぎりのところまで価格が上昇したっちゃけど、予想通りLOWで取引成功したとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、予想しとった通りに相場が下降して動いてくれたけん、取引成功になったとよ。2つのローソク足を使ったやり方は、今回4回目で4勝0敗やけん、すごいい調子で取引できとっちゃんね。この予想のやり方は、誰にでも出来て、特に難しいことはなんもないとよ。この調子で勝つことが出来るのか、もっと取引して確認してみようと思いました。

 

 

ランキング上位に入りたいけん、下のボタンを押してくれるとうれしいとよ。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ