BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

バイナリーオプションのやりやすさは魅力的やけん!!

  • わかりやすい
  • バイナリーって
  • やりやすか

私の本日の一句 

 

簡単なバイナリーオプションの内容はわかったけん、詳しい情報が知りたいとよ。

この前、バイナリーオプションを見つけたところにいろいろ書いてあったけん勉強してみたよ。

 

バイナリーオプションって、どうやってやればいいとかいな?

誰でも簡単にできる、BO初心者のためのはじめてガイドってなんやろ。

バイナリーオプションの説明が書かれてそうやけん見てみるか。

 

お~。

 

 

なんか、手順がSTEP1からSTEP6まで書かれとうね。

STEP1は「バイナリーオプションとは」ってあるからここを読めばどんなもんかわかりそうやね。後、海外バイナリーオプションについてって書かれとうけん、海外のものなんかね。さっそく内容に目を通して見よっか。

何って、書かれとうとかいなね。

 

バイナリーオプションとは?

 バイナリーオプションとは、設定された現時点の価格より、最終的に高く「HIGH」なるか、低く「LOW」なるかを予想するだけったいね。

 

 

内容を見ただけはとても簡単そうやけんね。

例文もあるけん読んでみよっかね。

わかりやすように例まで書かれとうけん、すぐに理解できたとって。

 

投資ってことはわかっとったけん、外国為替とか株を使うやろうけども、どうやって投資するかわからんかったっちゃん

まさか、高いか低いかを選ぶだけで簡単に投資ができる方法があったとは、すごかね~。

 

バイナリーオプションの意味は?

バイナリーオプションって言葉にもちゃんと意味があるったい。

バイナリーって英語ではbinaryと書いて二進法のことやけん、0か1という意味になるったいね。オプションは英語でoptionと書いて選択という意味らしいけん。

そのまま訳すると、「上がるか」「下がるか」を「選択する」という意味は、投資方法そのものを表しとるったいね。

 

海外のバイナリー業者って何?

 STEP1に海外のバイナリーオプションって書かれとったっけん、どいうことなのか見てみたよ。

 

なるほど。バイナリーオプションって、海外が発祥の取引方法みたいなんやね。

国内にもバイナリーオプション業者はあるみたいやね。

海外にあるバイナリーオプション業者は、国内の業者よりもサービスとかサポートが充実しているところが多くあるったいね。

今は日本語表記があたり前になっとるらしいけん、英語がわからなくても気軽にはじめることができるったいね。

 

確かに、英語だと内容がわかりづらくてとても躊躇するけんね。

へ~。国内業者と海外業者とでは違いがあるったいね。

 

国内業者と海外業者の違い

 ・1つめは、取り扱っている「銘柄の数」が違う

海外業者は各国の20以上のさまざまな通貨ペアを選ぶことができるみたいやけど、日本業者だとドル/円、ユーロ/円、ユーロ/ドルがメインやけん少ないったいね。

 

2つめは、取引ができる「取引可能な時間」が違う

国内業者だと、朝8時から翌朝3時、4時までが取引できる時間帯なんや。業者によっても時間は変わるったいね。

海外業者やったら、たくさんの銘柄でサービスをしとうみたいやけん、24時間いつでも取引ができるったいね。

 

 今日、バイナリーオプションを勉強したこと

バイナリーオプションって、はじめはどうやって取引したらいいのかわからんかったけど、でも今回勉強したことで本当に高いか低いかを選ぶだけで簡単に取引できることがわかったちゃん。

やり方がとても簡単やったけん、私みたいな投資初心者でもバイナリーオプションをはじめやすいと思いました。