BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

罫線を使って予想するときはローソク足も必須やね!

バイナリー 勝てる思えば 良い結果 私の本日の一句 こんにちは。 今日も、13過ぎまでゆっくり寝とったちゃけど、最近は暑くて目覚めるようになってきたとよ。庭に出てみたら、天気も良くて、日差しもとても強かったっちゃん。部屋にある温度計を見てみたら…

罫線の予想も調子が良くなってきたとよ!

取引は 検証して わかるもの 私の本日の一句 こんにちは! 今日もいつもと変わらず、13時までぐっすり寝てから起きてきたとよ。天気がよかけん、庭に出てみたら、とても暑かったっちゃん。もう6月になるとよ。今週は、夏みたいな暑さが続いとうけん、体が…

罫線を使った取引は、ローソク足も重要とよ!!

少しづつ 罫線予想 うまくいく 私の本日の一句 こんにちは。 今日もいつも通り13時ごろまでゆっくり寝てから起きてきたとよ。窓からすごい日差しが入ってきとったけん、庭に出てみたっちゃけど、ものすごく天気がよかけん、こんな日は家で涼んでごろごろし…

なかなか罫線とローソク足を使いこなせんとよ!勝てそうなんやけどね。

罫線の 使い方でも 問題か 私の本日の一句 こんにちは。 今日も、いつも通りに13時ごろまでゆっくり寝てから起きてきたっちゃん。庭に出てみると、昨日と違ってとても暑かったとよ。天気もとてもよかけん、夏かと思ったっちゃんね。 そして、リビングに行…

罫線を使った取引は6回目!まだまだ、うまく勝てんとよ!

バイナリー 罫線予想 まだまだよ 私の本日の一句 今週、孫と遊ぶ約束したとよ こんにちは! 昨日のことっちゃけど、孫と遊びたかね~と思ったけん、孫のお母さんに電話をしてみたとよ。すると、今週の日曜日は予定が何もないけんよかよって言われたけん、妻…

罫線とローソク足を確認して取引してみたら・・・うまく予想通りになったとよ!!

罫線と ローソク足は よか機能 私の本日の一句 こんにちは! 今日も、いつもと同じ時間帯の13時ごろに起きてきたっちゃん。窓から外を見てみたら、雲っとったけど、雨は降りそうにないやろうね。庭に出てみたら、雲の隙間から太陽の日差しが入ってきとった…

罫線の予想はいい感じ?結果は五分五分っちゃんね!

罫線の 予想結果は 五分五分や 私の本日の一句 こんにちは。 今日も、いつもと変わらず13時過ぎごろまで、ゆっくり寝てから、起きてきたっちゃん。天気も良かけん、庭に出てみたら、日当たりもちょうどいいけん、とても気持ちよかとよ。こんな日は、河川敷…

うまく勝てない!罫線の予想はいいものなのか・・・

罫線の 予想通りに ならないな 私の本日の一句 こんにちは。 今日もいつもとおり13時過ぎごろまでゆっくり寝てから起きてきたっちゃん。窓から外を見てみると、雲がなく晴れていて、とても気持ちのいい天気とよ。庭に出ると、ちょうどいいくらいに風が吹い…

罫線の取引は簡単やけん誰でも出来るとよ!!

バイナリー 罫線使う 勝てるかな 私の本日の一句 こんにちは! 今日もぐっすりと13時過ぎまで熟睡しとって、起きてきたとよ。 雨の音がザーっと聞こえよったけん、窓から外を見みてみたら、予想していた以上に降っとったっちゃん。でも、雨の日は、お客さ…

はじめて罫線を使って予想してみたとよ!!

罫線の 予想方法 簡単ね 私の本日の一句 昨日は西やんと昼ごはんを食べたとよ こんにちは! 昨日のことっちゃけど、昼ごはん前ごろ久しぶりにタクシー仲間の西やんから連絡があって、一緒に昼ご飯でも食べにいこうよって誘われたけん、妻に西やんとご飯を食…

ローソク足を使った最後の取引は成功したとよ!!

ローソクを 使った予想 いい感じ 私の本日の一句 こんにちは! 今日も、いつもと同じ13時ごろまでゆっくり寝て起きてきたとよ。5月に入ってからは、暖かい気候になってきたけん、起きるとき気持ちよく起きれるっちゃんね。窓から入ってくる太陽の日差しは…

5月は取引の調子がダメでうまくいかんとよ!!

バイナリー うまくいかない やりかたか 私の本日の一句 こんにちは! 今日もいつも通り、ゆっくり寝とったけん13時過ぎごろに起きてきたとよ。窓から外を見たとき、地面が湿っとうみたいやったけん、午前中に雨が降っとったみたやね。庭に出てみたら空が雲…

新しいローソク足の取引はもう25回目になるとよ!!

バイナリー まだまだやるぞ 勝ってやる 私の本日の一句 こんにちは。 今日もいつも通り、ゆっくり13時過ぎまで寝て、起きてきたとよ。昨日は晴れとったけど、今日は雨やったけん、ちょっと部屋が涼しかったちゃん。窓から外を見たけど、結構な量が降っとっ…

5月に入ってから取引の調子が悪いとよ

バイナリー うまくいかない 月もある 私の本日の一句 こんにちは! 今日もいつも通り、昼の13時過ぎごろに起きたっちゃけど、とても部屋が暑いけん、庭に出てみたら、太陽の日差しがすごかったとよ。体をちょっと動かすだけですぐに汗が出るっちゃけど、体…

購入タイミングを狙って取引するのは難しかね!!

取引で 失敗しても あきらめない 私の本日の一句 こんにちは。 今日は、週のはじめ月曜日、いつもと同じ時間帯の13時ごろに起きたとよ。 ざ~と音がしていたので窓から外を見てみると、結構雨が降っていたので、止みそうにないね。 バスジャックは怖かね …

やっと5月に入って取引成功したとよ!!

チャートを しっかり見れば うまくいく 私の本日の一句 こんにちは。 今日もいつもと変わらず13時ごろまでゆっくり寝たあと目覚めたとよ。部屋が暑かったけん、庭に出てみたら雲一つなく快晴で、とても暑かったっちゃんね。体をほぐすために、腕とか伸ばし…

仕事に行く前に妻と一緒に近所を散歩したとよ!!

散歩道 妻と歩くと いい気分 私の本日の一句 こんにちわ。 今日もいつも同じように13時過ぎごろまでゆっくり寝て起きたとよ。外の天気を見てみたら、ちょっと雲っとたけど日がとても照とったけん、暑かったっちゃんね。体調を崩さんようにと思って、庭で屈…

孫との楽しい休日を過ごせたっちゃけど、今日は取引失敗したとよ!!

バイナリー 相場の動き 読めないな 私の本日の一句 休日に孫とアンパンマンミュージアムで遊んだとよ ゴールデンウィークの5月5日に孫と遊ぶ約束をしとったけん、孫のお父さん、お母さんと私の妻5人で、福岡の博多リバレインにあるアンパンマンミュージア…

天気が良かったけん取引しないで散歩に行ったとよ!!

久しぶり 昔の友と 会ったとよ 私の本日の一句 こんにちわ。 今日は、14時くらいまでゆっくり寝てから起きてきたっちゃんね。昨日と違ってとても温かったけん、庭に出てみたら、夏みたいに暑かったとよ。そして、リビングに行ったら、妻に昼ご飯の準備する…

トレンドがはっきり出ていても、予想が外れるときがあるとよ!!

バイナリー うまくいかない 時もある 私の本日の一句 藤の花は綺麗かね こんにちわ。 今日も、いつも通り13時ごろに起きてきたら、昨日と違って晴れとったけん、庭に出てみたらちょうどいい気温で気持ち良かったとよ。ちょっと、体を動かしたい気分になっ…