BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

天気が良かったけん取引しないで散歩に行ったとよ!!

  • 久しぶり
  • 昔の友と
  • 会ったとよ

私の本日の一句 

 

こんにちわ。

今日は、14時くらいまでゆっくり寝てから起きてきたっちゃんね。
昨日と違ってとても温かったけん、庭に出てみたら、夏みたいに暑かったとよ。そして、リビングに行ったら、妻に昼ご飯の準備するけん、ちょっと待っとってと言われたとよ。

やけん、テレビのニュースを見よったら、地元の近くの福岡市早良区脇山にある茶畑でこどもたちが茶摘みをしよったとよ。脇山は、仕事でたまに通る道やけど、こんな近くでお茶を育てよったとは思わんかったっちゃん。今日の5月2日は八十八夜と言って、一番茶を摘む目安の日になっとうみたいとよ。全国的に今日は茶摘みの日になっとって、各地でも行われとうらしいっちゃんね。

茶の葉をんでから、ゴザの上でもんで茶葉にするのは面白くていい体験やろうね。
出来上がった茶葉を使って、お茶を飲みことも出来るけん楽しそうやったとよ。
福岡県のお茶って言ったら、八女茶が真っ先に思い浮かぶっちゃけど、まさかこんな地元でも生産されていたとは、気づかんかったとよ。

 

今日は夜から仕事やけん、それまでゆっくりしてBOBOXで取引しようと思ったちゃん。

でも、こんなに天気がいいと、散歩したら気持ちがよさそうやけん、今日は取引をせんで、歩いたっちゃんね。

散歩の途中で、久しぶりに同級生にばったり会ったら、若いころの話で盛り上がって、とても楽しかったとよ。外に出てみると、昔の友達に会ったりすることもあるけん、たまには歩こうかね。

話しよったら、あっというまに時間が過ぎるもんとよ。

もうそろそろ仕事やけん、家に帰って準備するけんと友達に言って別れたとよ。

 

今日は取引が出来んかったし、明日からゴールデンウィークやけん週明けから、また取引を再開しよっかね。

 

 最近、少しづつランキングが下がってきようけん、下のボタンを押してくれると、うれしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ