BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

バイナリーオプションの取引ルールって簡単やけん!!

  • ハイローで
  • 取引したら
  • 儲けそう

私の本日の一句 

 

STEP2でバイナリーオプション取引での報酬の仕組みと、損失が増えることがないってわかったけん。

 

え~っと。

次に、STEP3の内容を読んでみたけど、バイナリーオプションには「取引ルール」が複数あるったいね。

 

高いか低いかの取引ってバイナリーオプションの中でも最も人気のある取引らしいとよ、その名前がハイローオプションって呼ばれとっちゃん。

この取引ルールって初めにSTEP2で「バイナリーオプションとは」で勉強しとった内容やね。

 

ハイローオプションとは

取引終了時に取引開始した時のレートが上がっていくのか下がっていくのかを予想する取引ルールのことったい。

海外のバイナリーオプション業者って、いろんな種類の取引ルールがあるけん、どんな取引なのか見てみたとって。

 

60セカンズオプションとは

60セカンズ(セカンド)オプションっていう取引ルールのことなんやけど、内容を見てみとったらハイローオプションの取引ルールで1分という短期間でやることができる取引のことやったんよ。あと、60セカンズのことを60秒オプションとも呼ばれとうみたやね。

この取引ルールやったら、ちょっとした時間さえあれば取引できるけんね。

 

オプションビルダーとは

オプションビルダーって、自分で取引のルールを決めてやれるったいね。基本的な取引ルールはハイローオプションやったけど、異なるところがあったとって。

取引するときって、銘柄を選んで投資金額を設定するっちゃんね。

 

他にも設定するところがあって「取引終了時間」や「インザマネー・アウトオブザマネー」やけど、利益(インザマネー)損失に対する保険(インシュアランス)を業者がはじめから設定した数値のメニューから選んで行うことができるったいね。

 

インザマネーはペイアウト率のことで、インシュアランスは取引に失敗した時に報酬額に対して決めた割合を保険金として受け取ることができとう仕組みになっとうたいね。

 

 ペイアウト率を決めるところがなかったけん、最初わからんかったけどインザマネーとペイアウト率って一緒の意味ってことやったんやね。

 

ワンタッチオプションとは

取引終了する時間前までに、決められた価格設定に達する(タッチする)か達しない(タッチしない)かを予想する取引ルールのことったいね。

この取引って、取引終了する時間までに、価格設定に達していれば取引成功で達していなければ取引失敗になるっちゃん。

 

やり方は、とても簡単そうやけんできそうな感じするけんね。

 

レンジオプションとは

取引が終了するまで取引開始時のレートが決められた幅に収まるか収まらないかを予想する取引ルールのことったいね。幅のことをレンジ幅と言うこともあるみたい。

この取引で気をつけないといけないところがあって、取引終了時までに1度でもレンジ幅を越えたら、そこで取引終了になってしまうことやけん。

 

バイナリーオプションの取引ルールはこんな感じったいね。

 

何か次に、バイナリーオプションには追加機能について書かれとうけん、読んでみたよ。ロールオーバーダブルアップという機能があるっちゃけど、海外業者だけがやっとうみたいで、国内業者にはまだ導入されてなかとって。

 

ロールオーバーとは

取引終了の時間をちょっと先延ばししてくれる機能ってことみたやね。取引をしとう時に、このまま価格が変わらんかったら負けるっていうときとかに使ったらよかよって。

 

でも、この機能を使うときは注意せんといけんところがあるけん。

 

ロールオーバーの注意点

・投資金額に対して手数料が掛かる(金額は業者によって異なる)

・使用できる回数が1回の取引に1回までと決まっている

・使用できるのは取引終了時間の何分前までと決まっている(時間は業者によって異なる)

 ロールオーバーをうまく使えば、時間を先延ばしにできるけんリスクを回避できるよね。

 

ダブルアップとは

取引しとう途中でさらに投資金額をプラスすることができる機能ってことたいね。取引しとうときに、今の状態なら勝てると思った時にダブルアップをしとったら報酬を倍にすることができるけんね。

でも、もし取引で失敗したときは全額没収になるけん、ダブルアップをするときはリスクを考えんといかんね

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

バイナリーオプションの取引ルールを見とったときに、1番やりやすそうなのはやっぱりハイローオプションやね。予想するのに高くなるか低くなるかのどっちかだけを考えればいいけんね。ダブルアップやロールオーバーの機能を有効に使えば、投資金額を増やしやすいと思いました。