BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

あ~、新しい予想方法で2連敗してしまったとよ

  • バイナリー
  • 予想通りは
  • 難しい

私の本日の一句 

 

こんにちは。

わたしがやっとるBOBOXをやってみたい人はここからhttps://bo-box.com/jp/始めることができるよ。

昨日の事やけど、朝からものすごい雨やったっちゃんね。でも、夕方くらいになったらほとんどやんだけん、そこまでひどくならんで良かったとよ。でも、福岡県や長崎県佐賀県の一部地域では、土砂崩れが起きていたところもあったみたいやけん、それだけすごい量の雨が降ったったいね。

今日も、いつも通り13時ごろまで寝てから、ゆっくり起きてきたっちゃん。窓から外を見てみたっちゃけど、曇り空でぽつぽつ雨が降っとったとよ。庭に出てみたら、風が少し吹いていて気持ち良かったとよ。

そして、リビングに行ったら妻が野菜多めのおいしいカレーを作ってくれとったけん、テーブルに座ってちょっとしてから、一緒に食べたっちゃんね。

 

福岡タワーで子供達が七夕!!

ご飯を食べながら、テレビを見よったら、福岡タワーの中でこどもたちが短冊を付けよったとよ。あ~もうそろそろ七夕の日か。なんでここで、七夕を開催するのか聞きよったら、最も高い位置で星に願いを届けてもらえるようにってことやったっちゃん。確かに、星に近い方が、願いが叶いそうやもんね。

こういうイベントがあったら、こどもは楽しめるけんよかとよ。

 

今日も、夕方から仕事やけん、冷たいお茶を飲んで休憩した後に、BOBOXで取引したとよ。

 

15時過ぎに米ドル/円でBOBOX取引

よいしょ。今日は、予想通りになってくれるかな。。

 

取引方法は、いつも通りHIGH&LOWを使ってやるっちゃんね。

予想の仕方は、ローソク足の1分足と5分足を使って、相場がどうなるか考えてやるとよ。

 

取引するときは、予想のしやすい相場を探してからやるっちゃんね。どの相場が取引しやすいか探しよったら、米ドル/円のグラフの形が右斜め下の形になっとたけん、下降トレンドになるとよ。この米ドル/円の相場やったら、価格が下がっていきそうやけん、この銘柄で取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140704155411p:plain

 

次に、米ドル/円のローソク足の1分足を使って、相場がどうなってるか見てみよっけん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140704160856p:plain

 

チャートを使って相場の動きやトレンドを見ることはとても簡単で、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を確認するだけっちゃんね。

今やってる米ドル/円の1分足を見てみたら、陽線の数が4本で陰線の数が6本やけん、陽線と陰線の割合から下降トレンドになるとよ

 

f:id:bobox-binaryoption:20140704160905p:plain

 

そして、今度は米ドル/円の5分足を見てみたとよ。ローソク足の見方は、さっき1分足を見たときと同じように見てみたら、陽線が4本で陰線の数が6本やけん、下降トレンドになるっちゃんね。

この米ドル/円の相場の価格がどうなるか、ローソク足の1分足と5分足を使って予想を考えてみたとよ。わたしは、ローソク足の1分足も5分足も下降トレンドになっとったけん、これは相場の価格が上がると思って、LOWを選んで購入したとよ

 

f:id:bobox-binaryoption:20140704160913p:plain

 

あちゃ~。

 

取引は予想が外れてしまったとよ。

 

この取引は、LOWを選んで購入した後、相場が徐々に上昇していったけん、これはうまくいきそうにないなと思ったっちゃんね。取引開始から5分経っても、相場の価格が下がってこんけん、これはまずいなと感じたとよ。結果は、予想しとった通りにはならず、取引失敗してしまったっちゃん。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、取引開始直後から相場がどんどん上昇していって、そのまま取引終了になって、外れてしまったとよ。新しい予想の仕方は、今回6回目で4勝2敗になったとよ。まだまだ、検証した回数が少なくて何とも言えんけん、このまま引き続き頑張って取引して行こうと思いました。

 

 少しづつランキングが上がってきようけんど、上位に入りたいけん下のボタンを押してくれるとうれしいとよ。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ