BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソク足のヒゲを見て取引してみたっちゃん!!

ヒゲを見て 予想してみた 勝てるかな 私の本日の一句 今日はいつも通りと変わらず、同じ時間の起きたとよ。 妻が朝ご飯を用意してくれとったけん、食べながらテレビでニュースを見よったっちゃん。そしたら、あの三越の買い物袋のデザインが変わるとよ。 三…

取引の予想はローソク足のヒゲを見たらよかみたい!!

バイナリー 予想するなら ヒゲを見て 私の本日の一句 今までBOBOXの取引はトレンドを見ながら予想してやっとったけど、取引失敗になってちょっと不安に思ったけん、バイナリーオプションの取引を調べてみよって思ったとよ。わたしが今やっとうバイナリーオプ…

帰宅後にBOBOXで取引してみたっちゃん!!

バイナリー ちょっと負けて 心配だ 私の本日の一句 朝のニュースは印象が強かった いつもより、今日はなぜか早く目覚めたっちゃん。 昨日は、そんなに早く寝てないっちゃけど、これって年のせいなんかね。 朝から仕事やけん、ごはんを食べながらテレビのニュ…

バイナリーオプションをタクシー仲間に教えたっちゃん!!

バイナリー 仲間もできる 投資だよ 私の本日の一句 投資をはじめたい仲間 わたしのタクシー仲間で10歳以上若い西やんと一緒に夕飯を食べよったとき、急に西やんが投資ってやったことあるって聞いてきたとよ。唐突に、投資について聞いてきたけん、びっくり…

BOBOXの取引でうまく勝ち続けとっちゃん!!

バイナリー 上手くいきすぎ 不安だな 私の本日の一句 やっちゃいかん行為に及ぶ日本の大人 朝、起きたらいつも通り妻が朝食を作ってくれとうけん、ゆっくりテレビでも見ながら食べよったとよ。そしたら某テレビ局の朝の有名番組の気象予報士が幼い中学生とわ…

取引しながら画面を保存してみたとよ!!綺麗にできたっちゃん!!

取引で 失敗したの 初めてだ 私の本日の一句 丁寧なお客さんは素晴らしい 今日の仕事は朝からの勤務やったとよ。 10時過ぎくらいにいつものタクシー停車場でお客が来るのを待っとったら、二人組の若いサラリーマンが乗ってきたとよ。今から、中央区のどこ…

可愛い孫との休日は楽しかったとよ!!

楽しかね 孫と遊んだ ひとときは 私の本日の一句 とても充実した休日 昨日のことっちゃけど、孫と遊ぶ予定を決めとったけん、大好きなアンパンマンをお家で一緒に見れるように、レンタルショップに行ってDVDを3本借りて会いに行ったとよ。 お昼過ぎの14時…

ローソク足を見ながらBOBOXで取引したら勝てるとよ!

ローソク足 トレンド見たら 勝てるとよ 私の本日の一句 山梨県は積雪で何もできない状態 先週の2月14日あたりからやけど、ラジオで山梨県や、長野県、群馬県ではとても激しい雪で積雪がすごか~って聞くとよ。テレビのニュースで、山梨県の様子を見たっちゃ…

ローソク足でトレンドの見方がわかったっちゃん!!

トレンドを 確認すれば 稼げそう 私の本日の一句 BOBOXで表示されとう取引画面ではトレンドがどうなっとうのかわかるっちゃけど、ローソク足でトレンドを見ることができるのかわからんかったけん、調べてみたとよ。 ローソク足の新しい内容を発見 そしたら、…

BOBOXのローソク足を見て取引してみたっちゃん!!

ローソク足 見てみたけれど 便利かも 私の本日の一句 たまにおーいお茶のペットボトルを買うっちゃけど、ボトルの表面にビニールでカバーされとう部分に俳句が書かれとうとよ。はじめてこれを見たときは、こんなに身近に俳句があるとは思わんかったっちゃん…

ローソク足って相場の状況がわかるけん有効ちゃっん!!

取引は ローソク足を 見てからよ 私の本日の一句 今週末に孫と遊ぶ 今週の日曜に可愛い孫と一緒に公園かどこかに行こうと思ったんやけど、孫の奥さんに外はまだ寒いけんお家の中で遊ぼうってなったとよ。 何して、遊ぼうか考えたっちゃけど、まだ4歳やけん…

相場の様子や動きに気をつけて取引してみたとよ!!

相場見て 予想できたら 勝てるかも 私の本日の一句 バイナリーオプションの取引って簡単っちゃんね。 前の取引で気になったこと 1回目の取引の時にちょっと気になったっちゃけど、取引画面のグラフの下に「1分足」「5分足」「10分足」「罫線」の4つの…

BOBOXで取引してみたけど、予想ってどうやればいいと!?

取引を 予想するには 何を見る 私の本日の一句 昨日、はじめてバイナリーオプションで取引したっちゃけど、やり方がとても簡単やったとよ。 実際に、取引をやってみらんと、どんなもんかわからんとよ。 ワンミニッツは60セカンズのこと!? 昨日、取引する…

はじめてBOBOXでバイナリーオプション取引したとよ!!

BOBOX 取引やって 資金増 私の本日の一句 ようやく、BOBOXで実際にバイナリーオプションができるようになったとよ。 年取ったじいちゃんやけど、何一つ難しい作業をせんでもできるけん年齢とか関係なさそうやね。実は、バイナリーオプションを勉強していく度…

BOBOXで実際に入金してみたけど簡単やけん!!

はじめての 入金でも すぐできた 私の本日の一句 はじめは、バイナリーオプションという投資がどんなものかもわからず、調べながら覚えていったとよ。こんな、よぼよぼのわたしでも出来そうな投資があるったいね。 バイナリーオプションの取引をするためには…

BOBOXってどんな業者か気になったけん調べてみたとよ!!

BOBOX 取引したい 内容だ 私の本日の一句 BOBOXってどんな業者? 実際にバイナリーオプションの取引をやってみようと思ってBOBOXで口座開設を作ってみたとよ。プロフィール設定や入金をする前に、BOBOXの取引方法とかペイアウト率とかいろいろ気になるところ…

実際にBOBOXに登録して、口座開設ばやってみよっかね!!

かんたんな 口座開設 やってみた 私の本日の一句 バイナリーオプションのやり方やはじめ方、税金の仕組みはわかったけん、実際に業者に登録して口座開設してみよっかね。 どの会社でバイナリーオプションをするかは最初にBOBOXって決めとったっちゃんね。は…

バイナリーオプションの税金の仕組みって簡単っちゃんね!!

税金を 確認してね バイナリー 私の本日の一句 バイナリーオプションのSTEP1からSTEP5まであっという間に読んでしまうことができたとよ。それだけ、バイナリーオプションという投資が他の投資に比べて簡単な内容ってことがわかるけんね。 バイナリーオプシ…

バイナリーオプションの取引する準備って簡単とよ!!

バイナリー 簡単すぎる はじめかた 私の本日の一句 いよいよバイナリーオプションのSTEPも残り2つとよ。 STEP1からSTEP4まででバイナリーオプションがどういう内容の投資なのかおおよそ分かってきたっちゃん。 今のところ、バイナリーオプションのやり方…

バイナリーオプションなら初回入金が安くてはじめやすかよ!!

バイナリー 初回安くて はじめやすい 私の本日の一句 STEP6のうち、もうSTEP3まで見てしまっとうね。 バイナリーオプションって利益や損失、取引ルールとか勉強したけど、次のSTEP4は何を勉強するとかいなね。 STEP4を見てみたら、バイナリーオプション…

バイナリーオプションの取引ルールって簡単やけん!!

ハイローで 取引したら 儲けそう 私の本日の一句 STEP2でバイナリーオプション取引での報酬の仕組みと、損失が増えることがないってわかったけん。 え~っと。 次に、STEP3の内容を読んでみたけど、バイナリーオプションには「取引ルール」が複数あるったい…

バイナリーオプションの利益や損失って限定的とって!!

バイナリー 利益損失 決まってる 私の本日の一句 この前、STEP1でバイナリーオプションとはどういうものなのかわかったけん。 今度は何を勉強すればいいとかいな。 そうやった。 そうやった。 STEP1が終わったけんSTEP2の内容を見ればいいっちゃんね。 次…

バイナリーオプションのやりやすさは魅力的やけん!!

わかりやすい バイナリーって やりやすか 私の本日の一句 簡単なバイナリーオプションの内容はわかったけん、詳しい情報が知りたいとよ。 この前、バイナリーオプションを見つけたところにいろいろ書いてあったけん勉強してみたよ。 バイナリーオプションっ…

50代からの資金運用はバイナリーオプションがよかと!?

バイナリー 五十で始める 孫のため 私の本日の一句 私は、会社勤めのタクシー運転手として働いとうよ。 仲間や親戚からは、芸能人の高橋克己に似ているってよく言われるとって。年も取ってあともう少しで定年の時期になりそうやけん、老後のことも考えるよう…