BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

バイナリーオプションの利益や損失って限定的とって!!

  • バイナリー
  • 利益損失
  • 決まってる

私の本日の一句 

 

この前、STEP1でバイナリーオプションとはどういうものなのかわかったけん。

今度は何を勉強すればいいとかいな。

そうやった。

そうやった。

STEP1が終わったけんSTEP2の内容を見ればいいっちゃんね。

 

次にSTEP2を見てみたら「利益や損失」について書かれてとうけん、ようやく投資って感じがしてきと~ね。

 

バイナリーオプションで利益や損失ってどうなっと~うちゃろ~ね。

 

バイナリーオプションの利益や損失

エントリー時に利益や損失が決まっとうってあるけど、どういうことなんかね。

 

取引の予想が成功したとき、投資した金額×ペイアウト率が報酬

取引の予想が失敗したとき、投資金額をすべて没収される

 

そういうことか。

取引する前に、勝てばいくらの報酬、負ければ投資した金額が没収ってことがわかっとうけんエントリー時に利益や損失が決まっとるって言えるったいね。

 

バイナリーオプションの取引を交えて利益と損失の例文が書かれとうけん見てみたけど、50代の私でも理解できる内容やけん簡単やった。

 

バイナリーオプションはリスクが限定的

FXは知らない間に損をしとることがあるみたい

バイナリーオプションの損失って取引する前に、自分がどのくらい損をするかわかっとうけんリスクが抑えられる投資になるったいね。

 

そういう理由でバイナリーオプションはリスクの管理がしやすいってことになるったいね。

 

バイナリーオプションのペイアウト率って何?

 

ペイアウト率についての内容も書かれとったけん見てみたけど、これも簡単やった。

バイナリーオプションペイアウト率って、証券会社の払い戻しの倍率のことを言うったい。

 

このペイアウト倍率って各証券会社で倍率が異なるらしいけん、取引をするときに高い利益を欲しかったら高い倍率を選んだほうがよかね。

 

各証券会社のペイアウト率がまとめられとったけん見てみたけど、だいたい1.6倍と1.9倍では利益の差が大きくなるけん

 

投資金額が10,000円でペイアウト率が1.6倍の時は16,000円。

投資金額が10,000円でペイアウト率が1.9倍の時は19,000円。

 

1.6倍と1.9倍では1回の取引で3,000円の差があるっちゃんね。

この倍率でこのまま10回取引した場合、30,000円も利益が異なってくるったいね。

 

バイナリーオプションリスク管理がしやすい

 

取引するとき事前にどのくらいの利益・損失になるかを把握することができる

バイナリーオプションは少額の取引もできるから、リスクを抑えることができる

リスクを抑えることができるってことは、精神的負担も低くなる

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

バイナリーオプションの利益や損失についてはじめはわからんかったっけど、利益の求め方が投資金額×ペイアウト倍率で報酬がわかるけん簡単やった。また、損失は取引で失敗した時に投資金額の没収になるだけで損失が増えることがないので安心しました。