BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

取引でヒゲの予想はまぁまぁ勝てるとよ!!

ヒゲ予想 そこそこ勝てる 方法だ 私の本日の一句 あの長寿番組がついに幕を下ろした 今日は、夕方から仕事やけん、13時過ぎまでぐっすり寝とったっちゃん。起きたら、妻がいまから昼ご飯の準備をするけん、テレビでも見ながら待っとってと言われたとよ。 …

ローソク足のヒゲを使って予想するときは、トレンドに気をつけよう!!

トレンドは 予想するのに 肝心だ 私の本日の一句 JR西日本の駅構内の店舗がセブンイレブンに!! 今日の仕事は、夕方からやけん13時過ぎまでぐっすり寝とったけん、体調は万全とよ。起きたら、妻が昼ご飯を作りはじめよったけん、準備ができるまでテレビの…

長い下降トレンドが続いたときにヒゲを使った取引をしてみたとよ!!

取引は ヒゲとトレンド 見極めよ 私の本日の一句 日本海に向けてミサイル発射!! 今日は仕事が夕方からやけん、いつも通りに13時過ぎごろに起きてたとよ。 妻が昼食の準備をしはじめとったけん、料理ができるまでテレビでニュースを見て待っとったとよ。 …

ローソク足のヒゲを使った予想は奥が深いとよ!!

トレンドと ヒゲの予想は うまくいく 私の本日の一句 西やんの面白い話を聞きながら夜ご飯 昨日の仕事中の出来事っちゃけど、夜10時過ぎころに西やんから連絡がきたとよ。 話を聞いてみたら、夜ご飯の誘いやったっちゃんね。西やんが面白い話があるけん、…

休日は孫と公園に行って遊んだとよ!!

公園で 孫と遊べば 元気でる 私の本日の一句 孫と楽しい週末を過ごした 先々週、孫と遊んだときに3月23日に会う予定をしたとったけん、14時ごろに孫の家に向かったとよ。やっと、外の気温も暖かくなってきたけん、外で遊べそうになってきたとよ。この日…

ヒゲを使って予想した取引は今日で15回目になったっちゃん!!

取引を たくさんすれば 見えてくる 私の本日の一句 リニア新幹線って速かね 今日もいつも通り、夕方から仕事やけん、13時ごろにゆっくり起きたとよ。 リビングに妻がおらんかったけん、どこかに行っとうっちゃろうねって思とったら、妻が家に帰ってきたっ…

ヒゲを使った予想は購入タイミングをずらさんでも勝てたとよ!!

バイナリー ヒゲの予想は 奥深い 私の本日の一句 くまもんに会いに行くお客さん!! 昨日の事っちゃけど、仕事で夕方にいつも止まってる停留所に向かっとうときに、お客さんに呼ばれたけん乗せたとよ。しかも、お客さんの行き先がわたしの向かっとう場所の方…

昨日の負けはたまたま?前と同じやり方で、勝てたけん良かったとよ!!

取引は ヒゲの予想で うまくいく 私の本日の一句 船の衝突事故は凄か 今日も夕方からしごとやけん、いつも通りに13時過ぎごろにゆっくり起きたとよ。そしたら、妻が今から昼飯を作るけん、テレビでも見てゆっくりしとかんねって言われたとよ。 テレビでニ…

ヒゲを使った取引のやり方を元に戻してやってみたとよ!!

取引で まえのやり方 ダメだった 私の本日の一句 妻と居酒屋で食事 昨日のことっちゃけど、17時過ぎごろにちょっと早めの夜ご飯を食べに家の近所にある居酒屋まで妻と一緒に歩いて行ったちゃん。歩いていったけん、ビールを飲むことができるとよ。やけん、…

もう少しだけ、ローソク足を使った取引をやってみるとよ!!

取引は たまたま運で 勝てたとよ 私の本日の一句 昨日、夜中に地震 昨日のことっちゃけど、夜中の2時過ぎごろ、タクシーの停留所のところでお客さんが来るのを待っとったっちゃん。そしたら、いきなりスマートフォンからいきなり、聞いたことない音が鳴り響…

取引でヒゲを使った予想は今日で10回目になったとよ!!

取引は 予想通りに ならないな 私の本日の一句 知らない地域は疲れる 昨日のことっちゃけど、夜の9時過ぎごろに仕事でお客さんを福岡県の古賀市まで連れていったとよ。JRが通っとう新宮までは、何度も連れていったことがあるっちゃけど、そこから古賀市の方…

今回もBOBOXの取引は成功すると思ったっちゃけど・・・

バイナリー 勝ち続けるのは 難しか 私の本日の一句 久しぶりにタクシー仲間と夜飯を食べた 昨日の夜10時過ぎごろに、タクシー仲間の西やんから連絡が来たけん何かいなと思ったちゃん。そしたら、仕事しとう場所が近いなら、一緒に夜飯を食べようってなった…

取引は相場とヒゲだけで予想しとうけど、問題ないとよ!!

取引は 相場とヒゲが 必須なり 私の本日の一句 今日は日本で、悲しい出来事が起きた日 昨日は少し帰る時間が遅かったけん、ゆっくり14時ごろまで寝とったとよ。 それから、起きてテレビを見ながら妻が用意してくれた昼ご飯を食べとったっちゃん。そしたら…

孫にプレゼントを持っていったら喜んでくれてたっちゃん!!

購入の 時間ずらして 良い結果 私の本日の一句 孫と楽しく過ごした休日! 昨日は孫と遊ぶ予定を決めとったけん、会いに行ったとよ。 笑った孫の顔を見たいけん、いつも見ている大好きなアンパンマンのDVDをレンタルショップに行って3本借りて持って行ったち…

前回負けたのは購入するタイミングやったとかいな?

バイナリー タイミングって 大切だ 私の本日の一句 遠出のお客さん 昨日の仕事やけど、久しぶりに福岡県から佐賀県の唐津市までお客さんを乗せて行ったとよ。2時間弱もずっと運転しとったけん、これはなかなか良い料金を貰えたの嬉しいっちゃんね。やけど、…

ローソク足のヒゲを使ってもう一度取引してみたとよ!!

もう一度 取引したが おしかった 私の本日の一句 アメリカのハイヤー会社が参入 タクシー仲間の西やんに聞いた話っちゃけど、アメリカのハイヤー会社「ウーバー」が3月はじめに日本に参入してきたとよ。 ハイヤーの予約やけど、スマートフォンのアプリで済…

ヒゲを利用した取引はあともう少しで勝てたとよ!!

バイナリー 少し待ったら 勝てたのに 私の本日の一句 3月になったのに北海道は大雪! 昨日は仕事がうまいこときっちり終わってぐっすり12時まで寝とったけん、疲れはいっさいないっちゃん。 起きてきたら、今日は暖かい昼ご飯を作ってくれとったけん、お…

BOBOXで取引するときはローソク足のヒゲが重要っちゃん!!

取引は ヒゲを使えば 連勝だ 私の本日の一句 今週は、孫と何して遊ぼうかね 昨日は、仕事の帰りが遅かったけん、ゆっくり起きたっちゃん。本当に疲れとったみたいで、12時過ぎまで熟睡しとったとよ。今週の日曜日は、わたしの大好きな孫と遊ぶ予定を決めと…

ヒゲを利用してHIGHかLOWを確認して取引してみたとよ!!

取引は ヒゲとトレンド 良くみてね 私の本日の一句 切手の値段が20年ぶりに上がった 今日は仕事が夕方からやけんゆっくり起きたとよ。妻が作ってくれとう朝ごはんを朝昼一緒に食べながらテレビのニュースを見よったっちゃん。そしたら、切手の話になったけ…