BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

新しい予想のやり方は最高に調子がいいとよ

私の本日の一句 

 

こんにちは。

今日も、いつも通りに13時過ぎごろまでゆっくり寝てから起きてきたっちゃんね。
なんか部屋がむしむしして、じめじめしとうけん、気持ち悪く感じるとよ。
窓を開けてから外を見てみたっちゃけど、曇っとうし、風もそんなに風いてないけん、暑く感じるっちゃろうね。

そして、リビングに行ったら妻が昼ご飯に冷たいそーめんを作ってくれとったけん、とても嬉しかったとよ。ソファーでちょっと一息ついてから、妻と一緒に食べたっちゃんね。

 

もう博多祇園山笠がはじまったか

ご飯を食べながら、テレビを見よったら、博多祇園山笠の綺麗な飾り山が放送されたっちゃんね。今日7月1日から、博多祇園山笠がはじまって、飾り山の公開日やったとよ。この飾り山は各地域にそれぞれあって、全部で14つあるけん、いろいろ巡りながら見るとおもしろいっちゃんね。とても手の込んだ作りで細かなところまでしっかりと手を加えられとうけん、迫力あってすごく見入ってしまうとよ。

地元の近くの福岡ドームでも、飾り山があるけんそこには毎年、妻と行きよっちゃんね。時間が空いたら、他のとこも見に行ってこようっかね。

 

今日も、夕方から仕事やけん、それまで冷たいお茶を飲んで休んだ後、BOBOXを使って取引したとよ。

 

15時過ぎにBOBOXで取引したとよ

取引はいつもと同じHIGH&LOWを選んでからやりようとよ。
予想の仕方は、ローソク足の1分足と5分足を使って、相場がどうなるか考えるっちゃんね。この2つのローソク足が同じ予想になれば、その方向で取引を行なうとよ。

まずはじめに、取引の予想がしやすそうな相場を探すことから始めるとよ。
わたしが取引しようとしたとき、ドル/円のグラフを見てみたら、右斜め下の形になっとったけん、これは下降トレンドになるっちゃんね。この相場の動きなら、価格が徐々に下がっていくと思ったけん、この銘柄で取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140701154547p:plain

 

次に、ローソク足の1分足を使って、相場の状態を確認してみようかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140701154603p:plain

 

チャートを使うことで、相場の動きやトレンドがわかるけん、調べるっちゃっんね。やり方はとても簡単で、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけでいいとよ。

米ドル/円の1分足を見てみると、陽線の数が4本で陰線の数が6本やけん、陽線と陰線の割合から、下降トレンドになるっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140701154611p:plain

 

今度は、米ドル/円の5分足を見てみよっかね。見方は、さっきやった1分足の見方と一緒とよ。5分足ではどうなってるのか見てみると、陽線の数が4本で陰線の数が6本やけん、下降トレンドになるっちゃんね。

 

この米ドル/円の相場の価格が上がるか下がるかを、2つのローソク足を使って予想を考えてみたとよ。わたしは、この相場がこれから下降すると思ったけん、LOWを選んでから購入したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140701154619p:plain

 

お~!!

 

取引は予想通りに的中したとよ。

 

この取引は、LOWを選んで購入した後、徐々に下降していきよったけん、これはうまくいきそうって思ったちゃんね。取引開始してから5分後は、相場が一度上昇しとったけど、そこから価格が下降しはじめたけん、このままいけばいい傾向とよ。結果は、予想していた通りに相場が下がってくれたけん、取引は成功したとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、途中で相場が少し元の位置まで戻ったけん、うまくいきそうにないなと思ったちゃけど、予想しとった通りになったけん良かったとよ。2つのローソク足を使った予想の仕方やけど、今回3回目で3勝0敗やけん、いい調子で取引できとうとよ。このやり方は、わたしには会ってるみたいやけど、検証してみないとわからんけん、しばらくはこのやり方で取引していこうと思いました。