BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

取引2連敗で止めることが出来て良かったとよ

  • 取引で
  • 予想当たると
  • 気分いい

私の本日の一句 

 

日曜日は孫と遊んだとよ

こんにちは。

先週の日曜日のことっちゃけど、孫と遊ぶ予定を決めとったけん、妻と一緒に会いに行ったとよ。最近、孫に会えんかったけん、とても楽しみやったとよ。この日は、雨が結構降っとったけん、アンパンマンのDVDとおやつを買って持って行ったっちゃんね。

じとじとした天気の日は、冷たいものを食べてたいやろうなって思ったけんアイスを買うことにしたとよ。

孫の家に14時くらいについて、いろいろなおもちゃを使って遊んだり、アンパンマンを見たりして、楽しんだっちゃんね。おやつの時間に、孫がアイスを食べようところを見よったら、とてもおいしそうに食べてくれたけん良かったとよ

孫と遊んどったらあっという間に時間が過ぎて夕方になっとって、夕食の時間になったっちゃんね。孫のお母さんが、レストランに行ってご飯を食べようって言ったけん、家族みんなで行ったとよ。ご飯を食べ終わったら、妻と一緒に自宅に帰ったっちゃんね。

孫に会うだけで、元気を貰うことができるっちゃけど、天気が雨やったけん外に出て遊ぶことが出来んやったとよ。外で遊ぶ機会が少ないけん、公園や川に行って遊べるように予定を考えよっかね。

 

今日は、いつもより少し早く目覚めて12時過ぎごろに起きてきたっちゃんね。
窓から外を見てみたら、空は雲でどんよりしていて雨もぽつぽつ降っとったとよ。昨日のニュースで言いよったっちゃけど、明日は福岡に台風が上陸するみたいっちゃんね。嵐の前の静けさって言うけど、そんなにひどくならんようになって欲しいとよ。

ニュースで見ただけやけど、沖縄は台風が直撃しとって、車が吹き飛ばされたりしとったけん、本当に怖いとよ。

そして、リビングに行ったら妻がおいしい昼ご飯を作ってくれとったけん、ソファーでちょっと休憩したあと、台風について話しながら一緒に食べたとよ。

 

今日も夕方から仕事やけん、冷たいお茶を飲んで休憩した後に、BOBOXで取引したとよ。

 

昼過ぎにBOBOXで取引

今週はじめてのBOBOXの取引は、予想通りになってほしかね~。
取引方法は、いつもと同じHIGH&LOWを選んでからやったとよ。
予想の仕方は、ローソク足の1分足と5分足の2つを使って、相場の動きがどうなるか考えるっちゃんね。

取引するときにいつも決まってやることがあって、取引のしやすそうな相場を探すことからはじめるとよ。わたしが取引を始めたとき、ユーロ/米ドルのグラフが右斜め上の形になっとったけん、上昇トレンドになるっちゃんね。この相場やったら、相場の価格が上昇していくと思ったけん、この銘柄で取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140709142339p:plain

 

次に、ローソク足の1分足を使って、相場がどうなっていくか考えてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140709142411p:plain

 

チャートを使って相場の動きやトレンドを調べる方法はとても簡単で、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけでいいとよ。

今やっとるユーロ/米ドルの1分足を見てみると、陽線の数が6本で陰線の数が4本やけん、陽線と陰線の割合から、上昇トレンドになるっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140709142420p:plain

 

そして、ユーロ/米ドルの5分足も見てみたとよ。5分足のローソク足の見方やけど、1分足を見たときと同じように、陽線と陰線の割合を見るだけでいいとよ。

そしたら、陽線の数が7本で陰線の数が3本やけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるっちゃんね

このユーロ/米ドルの相場の価格がこれからどうなっていくのか、2つのローソク足を使って予想をしてみたっちゃんね。そしたら、相場の価格はこれから先上がっていくと思ったけん、HIGHを選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140709143228p:plain

 

お~。お~。

 

予想通りに相場が上昇してうまくいったとよ。

 

この取引は、取引開始してからも相場が上昇したままの状態やったけん、このままの状態やったらうまくいきそうっちゃんね。取引はじめてから5分経っても、相場の価格は大きく下降することがなかったちゃけど、取引が成功するか失敗するかの状態になったけん、上昇したままで取引終了してほしいとよ。結果は、予想しとった通りに相場が上昇してくれたけん、取引は成功したっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、常に相場の価格が上昇した位置にあったっちゃけど、この状態が続くとは限らんけん、どうなるかわからんかったとよ。でも、予想しとった通りにHIGHで取引を終えたけん、うまくいったとよ。1分足と5分足の2つのローソク足を使った予想は、今回7回目で5勝2敗になったちゃんね。まだまだ、検証をするのに取引回数が少ないけん、引き続き頑張って取引していこうと思いました。

 

 最近、ランキングが上がっていきようけんうれしいとよ。上位に入りたいけん、下のボタンを押してほしいとよ。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ