BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

ローソク足は使いた方次第でいろいろ予想できるとよ!!

  • ローソクは
  • 予想の見方
  • いろいろよ

私の本日の一句 

 

孫と遊ぶ日を決めたとよ!!

昨日のことっちゃけど、3月の最後の週に孫と遊んで次に遊ぶ予定を決めてなかったけん、次に遊ぶ約束をしようと孫のお母さんに連絡をとったとよ。

そしたら、今週の日曜日は予定が入っとらんけん、遊んでよかよってなったちゃんね。この前は、外も暖かくなっとったけん公園に行って遊んだけん、今度は何しよっか考えたとよ。

外で遊べるか今週の天気予報を見てみたっちゃけど、曇り時々雨になっとたけん、家で遊ぶことになるやろうね。家で遊ぶってなったら、アンパンマンがとても好きやけん、DVDを借りて持って行こうかね。あと、おやつにケーキを買って、一緒に食べたりしようと思っとうとよ。

 

今週の予定はこんな感じになりそうとよ。

あ~、早く孫に会って一緒に遊んだり、アンパンマンを見たりしたいっちゃんね。

 

昼過ぎにBOBOXで取引!!

 

こんにちわ。

今日は、いつもよりちょっと長めの14時まで寝とったけん、体の疲れも取れて調子がとてもいいっちゃんね。布団から起きて、リビングに行ったら妻が昼ご飯の準備をしよったとよ。やけん、妻に話しかけたらもうすぐで準備できるけん、ちょっと待っとってと言われたとよ。昼ご飯が出来るまでテレビを見てゆっくりしとったら、妻に準備が出来たよって言われたけん、たわいもない話をしながら一緒にご飯を食べたっちゃんね。

 

今日の仕事は夕方からやけん、それまでちょっとゆっくりして、BOBOXの取引をしたとよ。

 

ドル/円の銘柄で取引!!

ローソク足を使って予想を考えるときっちゃけど、わたしのやり方は取引の1分前と2分前のローソク足を見てから、相場がこれからどうなるのか判断するとよ。

今回の取引は、ドル/円の相場を見たとき、グラフが右斜め上の形になってきとうけん、上昇のトレンドを表しとっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140414170344p:plain

 

次に、ローソク足の1分足を見たとき、テクニカル分析ローソク足を使って、相場がどうなっているのか見てみるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140414170354p:plain

 

チャートでトレンドを確認する方法やけど、右端のローソク足から左に10本分のローソク足をみることでどうなっているのかわかるっちゃんね。

現在では、陽線が6本で陰線が4本やったけん、陽線と陰線の割合では上昇トレンドになっとうとよ。

取引の1分前と2分前のローソク足を見てみると、陽線で上下にヒゲがあるローソク足やったっちゃん。2つとも、この下ヒゲがとても長かったけん、どちらも「下影陽線」で上昇の可能性があるとよ

 

今回の取引は、相場の動きやローソク足を見て予想を考えたところ、相場がこれから上がると思ったけん、「HIGH」を選んで購入したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140414170401p:plain

 

おぉ~っし!!

 

予想通りに相場は取引成功になったとよ。

 

この取引やけど、HIGHを選んで取引を開始した後、相場の価格が下がらんかったけん、予想通りにいきそうっちゃんね。取引中もほとんど相場が下がることがなかったけん、このまま取引が終了すれば、取引成功になるとよ。

結果っちゃけど、取引結果の画像を見てもらえばわかる通り、予想通りに当てることが出来たとよ。

相場が上がるか下がるかを狙うことは難しいっちゃけど、ローソク足を使うことで、予想が考えやすくなるっちゃんね。

今日、バイナリーオプションで勉強したこと!!

新しいローソク足の予想の仕方で、見事予想通りになったけん、結果は6回して5勝1敗っちゃんね。今回の取引では、1分前と2分前のローソク足を見てどちらも陽線で「下影陽線」になっとうけん、さらに上昇の可能性が強くなりそうだと思い狙って取引してみたとよ。結果は予想通りになったけん、この方法もうまくいくったいって思いました。

 

最近、ランキングが下がっとうけん、下のボタンを押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ