BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

昨日の負けはたまたま?前と同じやり方で、勝てたけん良かったとよ!!

  • 取引は
  • ヒゲの予想で
  • うまくいく

私の本日の一句 

 

船の衝突事故は凄か

今日も夕方からしごとやけん、いつも通りに13時過ぎごろにゆっくり起きたとよ。そしたら、妻が今から昼飯を作るけん、テレビでも見てゆっくりしとかんねって言われたとよ。

 

テレビでニュースを見よったっちゃけど、そん時に「貨物船の衝突」の話がながれたっちゃん。場所は神奈川県の三浦沖で、パナマの貨物船と韓国の貨物船がぶつかる事故があったとよ。韓国の乗組員は全員無事やったみたいやけど、パナマの貨物船に乗っていた中国人20人の内8人が行方不明になってしまっとうとよ。

 

どうやって事故が起きたのか詳しか説明がなかったけん、よーっとわからんちゃっけど、沈没したっていう話やったけん、とても凄い衝撃やったろうね。

 

大きな貨物船とか遊覧船はスピードが遅いっちゃけど、車と違ってブレーキがなかけん急に止まることができんとよ。やけん、ぶつかってしまったらそこでお終いやけんね。

 

30分後くらいに、ごはんの用意ができたけん、妻と一緒に食べたとよ。わたしの大好きな、サバの塩焼きもあったけん、とてもおいしかったとよ。

 

暖かいお茶を飲みながら、ゆっくりして15時前ごろにBOBOXで取引したっちゃん。

 

いつものように昼はBOBOXで取引

取引方法はいつもと同じ、ワンミニッツで取り引きしたとよ。取引するときやけど、相場の状態をしっかり確認して、トレンドがどうなっとうか調べんといかんとよ。わたしが、取引をはじめた時間帯では、ユーロ/円の相場のグラフが右斜め上の形になっとて上昇のトレンドがはっきり表れとうけん、この銘柄でやってみたっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140318150557p:plain

 

 そして、1分足のローソク足では、どのようになるのか見てみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140318150812p:plain

 

チャートの1番右のローソク足から左に10本分のローソク足を見てみたところ、陽線の数が6本で陰線の数が4本やったけん、陽線と陰線の割合的には上昇トレンドを示すことになるっちゃんね。

次に、取引時のローソク足を見てみたっちゃけど、下ヒゲの長いローソク足が出とうけん、この時って急激に上昇する傾向になるとよ。

 

わたしは、相場の動きやヒゲなどからわかる方法で予想を考えたところ、この相場は上昇すると思ったっちゃん。やけん、この取引はHIGHを選んで、購入金額に3000円を入力してから購入ボタンを押したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140318150824p:plain

 

お~お~。

 

この取引はうまく成功したとよ。

 

今回の取引やけど、相場が取引中ずっと同じ状態で上がったり下がったりしていたので、うまくいくかどうか、とても不安やったとよ。でも、取引が終了する残り10秒間くらいで、相場が上昇して成功したっちゃんね

 

この取引は、わたしが考えた予想通りの結果になって良かったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

前回やった取引と同じように、長いヒゲのローソク足が出たら、すぐ購入するやり方でやったらうまく勝つことができたとよ。でも、取引終了の時間ぎりぎりのところやったけん、とても心配したっちゃけど、わたしの予想通りになって取引は成功したっちゃんね。昨日の取引で、負けたのはたまたまやったかもしれんけん、引き続き取引して結果をみていこうと思いました。