BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

取引の予想はローソク足のヒゲを見たらよかみたい!!

  • バイナリー
  • 予想するなら
  • ヒゲを見て

私の本日の一句 

 

今までBOBOXの取引はトレンドを見ながら予想してやっとったけど、取引失敗になってちょっと不安に思ったけん、バイナリーオプションの取引を調べてみよって思ったとよ。わたしが今やっとうバイナリーオプションの取引のやり方っちゃけど、取引画面の相場とローソク足を見てトレンドの状況から判断して予想を考えて取引しとっちゃんね。

 

この方法だけで、取引はうまくいくと思っとったっちゃけど、どうやらそうもいかんみたいとよ

 

インターネットでバイナリーオプションの取引について調べてみたっちゃけど、いろいろと方法があるみたいっちゃん。でも、わたしはまだ投資を始めたばかりやけん、何を言っとうのかわからんこともあるとよ。

 

調べた中で、わたしでもわかるやり方があったけん、このサイトに書かれとうやり方を勉強しとこっかね。

 

サイト:http://binary-kouryaku.com/kouryaku/technical/syosinsyakantantekunikaru/

 

タイトルが「初心者でも簡単にできるバイナリーオプションテクニカル分析!」でローソク足を使ったやり方やったけん、BOBOXの取引に使えそうって思ったっちゃん。

 

ローソク足の見方は前に勉強したけん、だいたいはわかっとうとよ。

 

バイナリーオプションの取引で、ローソク足を使うときはポイントがあるみたいやけん、覚えておこっかね。

 

上下に伸びるヒゲの長さ

上ヒゲの先端の最高値と下ヒゲの先端の最安値を見てから、相場がどうなるか判断できるみたいとよ。買いの勢いと売りの勢いってあったっちゃけど、これって相場の状態のことを表しとうとよ。

 

・上ヒゲが長い場合

その期間中の相場が大きく上がったけど、一気に元の水準に戻されたこと

買いの勢いが売りの勢いによって押さえ込まれたこと

 

・下ヒゲが長い場合

相場が一時的に大きく下がったけれども、その後に急激に反発したこと

売りの勢いが買いの勢いによって押し戻されること

 

相場の勢いは維持することが多いらしいけん、長い上ヒゲのローソク足が出た後は相場が一気に下がったり長い下ヒゲのローソク足が出た後は相場が急上昇したりすることもあるみたいとよ。

 

ヒゲが長ければ長いほど、過去の傾向からその可能性は高くなるっちゃんね

やけん、バイナリーオプションで取引するときに、下に長いヒゲが出とったら「上がる」と判断してもよかとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

バイナリーオプションで取引するときやけど、いろいろな方法で予想を考えて取引することができるったいね。今回は、ローソク足のヒゲの長さを見ることで、相場がこれからどうなるか判断して予想ができるってことを教わったとよ。まだ、他に方法があったけん、サイトをチラッと見たっちゃけど、ほとんどわからんかったとよ。

わたしにはまだ理解できない内容やったけん、少しづつ予想の勉強していこうと思いました。

 

 

この下にあるボタンを押してくれたら、どんどん人気があがるみたいやけん、押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ