BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

罫線の取引は調子が悪くなると負け続けるとよ!

  • 取引の
  • 罫線予想
  • あきらめな

私の本日の一句 

 

こんにちは。

今日もいつもと変わらず、13時過ぎごろまでゆっくり寝とって起きてきたっちゃん。

庭に出てみると、空は雲っとったっちゃけど、気持ちのいい風が吹いとったけん過ごしやすいとよ。このところ、天気は良くないけど、暑い日がずっと続くよりはいいけんね。
今週いっぱいは、ずっとこの曇り調子みたいとよ。

そして、リビングに行ってみると、わたしが大好きなおいしいおかずを店に行って買ってきてくれとったけん、とてもうれしいとよ。ちょっと、つまんで食べてみたっちゃけど、やっぱりうまいっちゃんね。

 

福岡市早良区にサルの大群が!

妻に昼ご飯の準備がもう少し掛かるけんちょっと、待っとってと言われたとよ。やけん、テレビでニュースを見よったら、福岡市早良区の小笠木周辺でサルの集団が町におりてきたって流れたとよ。サルが30から40匹の集団で来とうけん、こんな大勢がいっぺんに出てきたら怖かね。

この場所は過去にもサルが出没しとって、いつもはだいたい季節的には秋ごろに出てくるっちゃけど、6月には今まで出てこんやったっちゃん。福岡市動物園の職員さんが言っとったちゃけど、最近暑い日が続いた後に雨が降って涼しい感じになったけん、サルも季節を間違えて降りてきたんやろうね

 

ニュースが終わったころに、妻から昼ご飯の準備ができたよって言われたけん、サルのことを話しながら一緒に食べたとよ。


今日は夕方から仕事やけん、冷たいお茶でも飲んで休憩した後に、BOBOXで取引したとよ。

 

15時ごろにBOBOXで取引!!

今回も、いつものように取引方法は、HIGH&LOWを選んで取引したとよ。
予想の仕方は、罫線とローソク足を使って、どんなふうに相場が動いていくのか考えるっちゃんね。

 

取引するときは、いつも決まってやることがあって、予想のしやすい相場を探すことからはじめるとよ。この時間帯で良さそうな相場を探したとき、ユーロ/円の取引画面のグラフが右斜め上になっとうけん、上昇トレンドになるっちゃんね。これやったら、取引は予想通りになりそうやけん、ユーロ/円で取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140606155602p:plain

 

次に、罫線を使って、相場がこれからどうなっていくのかを考えるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140606155610p:plain

 

罫線を使って、予想を考えるときは、取引する前の矢印がどんな状態で続いてきているのか見るだけとよ。上(下)を指した矢印が3回、4回、・・・回と続けて出た後に、下(上)を指した矢印が出てきたら、ココが罫線の購入タイミングになるっちゃんね。

上(下)の矢印から下(上)の矢印になったとき、相場の状態は上昇(下降)から下降(上昇)へ向かう傾向になるっちゃんね

 

ユーロ/円の罫線を見たところ、下の矢印が5回続けて出たあと、上の矢印が出てきとうけん、相場が下降から上昇しそうな傾向とよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140606155619p:plain

 

チャートで相場のトレンドを見るときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけで、トレンドの状態がわかるとよ。

ユーロ/円のローソク足の5分足で、相場のトレンドがどうなっとうのか10本のローソク足を確認してみると、陽線が6本で陰線が4本やけん、上昇トレンドを示しとうことになるっちゃんね

 

この取引の相場がこれから上昇するのか下降するのか、罫線とローソク足を使って予想を考えたっちゃんね。わたしが出した答えやけど、相場はこれから上がると思ったけん「HIGH」を選んで購入したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140606155625p:plain

 

あちゃ~。。

 

やってしもうたね。。

 

今回の取引は、HIGHを選んで取引開始した途端に、相場がどんどん下降していったけん、これはまずいなと思ったっちゃん。取引が開始してから5分経っても、相場は下降し続けとうけん、これはうまくいきそうにないとよ。結果は、予想していた通りにはならず、取引失敗してしまったっちゃん。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

この取引は、予想するとき、とても良さそうに見えたっちゃけど、うまくいかんやったとよ。罫線の予想は、今回15回目で7勝8敗になってしまったとよ。罫線を使いはじめたころは、調子良く順調に予想を当てることができたっちゃけど、最近はなかなかうまくいかんとよ。罫線の検証はまだまだやと思うけん、引き続き取引していこうと思いました。

 

 最近、ランキングが、少しづつ下がっとうけん、下のボタンを押してくれるとうれしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ