BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

取引してはじめての4連敗か・・・。

  • 取引は
  • いつもうまくは
  • いかんとよ

私の本日の一句 

 

こんにちは。

 

今日も、いつも通り13時過ぎごろまでゆっくり寝てから、起きてきたっちゃん。
窓から外を見てみたら、ちょっと雲が掛かっとったちゃけど、日が照っとったけんとても暑かとよ。先週は雨が多かったけん、今週は天気が続いてほしかね。

そして、リビングの行ったら、妻が昼ご飯の準備をしてくれとったけん、ちょっとソファーに座って休んだ後、一緒にご飯を食べたっちゃん。

 

飯塚市のイオンでうまそうなお菓子

ご飯を食べながらテレビを見よったら、飯塚市のショッピングセンターのイオンでおいしそうなお菓子のイベントが流れたとよ。何のイベントかと思って見とったら、NHK大河ドラマ黒田官兵衛にちなんだお菓子のことやったとよ。このお菓子の中で、1番うまそうやなって思ったのが、黒糖のケーキっちゃんね。黒糖のケーキは普通のケーキと比べて、よか砂糖を使っとうけん、とてもおいしそうやなって思ったとよ。

 

今日も夕方から仕事やけん、ソファーで冷たいお茶を飲んで休憩した後に、BOBOXで取引したっちゃん。

 

15時過ぎにBOBOXで取引

ここ最近の取引方法は、HIGH&LOWを選んでからやるっちゃんね。
予想の仕方は、BOBOXの取引機能の罫線とローソク足を使って、予想を考えるとよ。

 

いつもやることは同じっちゃけど取引するときは、予想のしやすそうな相場を探してから、どうるか決めるっちゃんね。私が、取引しようとしたときは、ユーロ/円の相場が右斜め下の形になっとったけん、下降トレンドになるっちゃんね。この相場やったら、予想通りになりそうやけん、これで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140609160257p:plain

 

次に、罫線を使って相場が上がりそうなのか下がりそうなのかを考えるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140609160311p:plain

 

罫線を使って取引するときは、現在の罫線の矢印がどんな傾向になって来ているのかを確認するとよ。確認の仕方っちゃけど、上(下)の矢印が3回4回・・・と連続で回数が増えた後、下(上)の矢印が出てきたら、ここが狙い目になるっちゃんね。連続した上の矢印の後に、下の矢印が出てきたら、相場が上昇から下降へと向かいそうな傾向になるとよ

 

ここで、ユーロ/円の罫線を見てみると、上の矢印が3回連続で表示された後、下の矢印が出てきとうけん、相場が下降する傾向になるっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140609160414p:plain

 

チャートを使って、相場のトレンドを確認するには、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけで、どんな状況かわかるっちゃんね。

今取引最中の、ユーロ/円のローソク足の5分足を使って、相場のトレンド確認してみたら、陽線の数が4本で陰線の数が6本やったけん、陽線と陰線の割合てきには下降トレンドになるとよ

 

この取引の予想を罫線とローソク足を使って考えてみたら、相場の価格が上がると思ったけん、HIGHを選んで取引したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140609160422p:plain

 

あちゃ~。

取引はうまくいかんやったっちゃん。

 

先週末から、取引の調子がいまいちよくないとよ。

 

この取引は、取引開始されたときから、徐々に相場が上昇していったけん、これはまずいなと思ったちゃん。購入から5分たった時に、一度相場が下降したけん、下がると思ったっちゃけど、また上昇しだしたけん、うまくいきそうにないとよ。結果は、予想通りにはならず、取引失敗になってしまったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回で罫線を使っての取引は、16回目になるっちゃけど、7勝9敗とよ。取引する前の相場の状態は悪くないと思うっちゃけど、なかなか予想通りに勝てんちゃんね。最近、罫線を使っての予想がうまくいかんけど、あともう少し試してみるとよ。次は、どうやって予想していこうか考えておこうと思いました。

 

 なかなかランキングが上がってこんけん、下のボタンを押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ