BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

昨日は孫と遊び!!今日はBOBOXで取引したとよ!!

  • ローソクの
  • 予想確立
  • 高いよね

私の本日の一句 

 

孫と楽しい休日を過ごしたとよ

昨日のことっちゃけど、孫と遊ぶ予定を決めとったけん、14時ごろに会いにいったとよ。天気が良ければ、出かけれたっちゃけど、ぱらぱら雨も降っとって地面も濡れとったけん、家で遊ぶことにしたっちゃん。やけん、孫の家に行く途中、レンタルショップに寄って、アンパンマンのDVDを借りて持った行ったとよ。あと、おやつも一緒に食べたいけん、コンビニに寄ってプリンとジュースも買ったっちゃんね。

孫の家で、アンパンマンを見よったら、とても笑いながら見てくれたけん嬉しかったとよ。そして、15時過ぎごろに、買ってきたおやつを一緒に食べたんよね。

それから、アンパンマンをずっと一緒に見たあと、アンパンマンのおもちゃで一緒に遊んだっちゃん。そしたら、あっとういう間に時間が夕方の18時くらいになっとったけん、孫のお母さんが用意してくれとった夜ご飯を一緒に食べたとよ。
ちょっと休憩した後、家に帰ったっちゃんね。

やっぱり、笑っとう孫の顔は何度見ても、心が癒されるとよ。
少しの時間でも、孫に会えたら、とても元気が貰えるっちゃんね。

 

こんにちわ。

いつも通りに13過ぎごろまでゆっくり寝てから起きてきたとよ。

リビングのテーブルに置手紙があったけん、読んでみたら妻が友達と買い物に行くけん、ご飯を準備しとくよってことやったとよ。昼ご飯の用意をしてくれとったけん、それを温めて食べたっちゃん。

 

今日、仕事が夕方からやけん、ちょっと休憩した後にBOBOXで取引したとよ。

 

お昼過ぎにBOBOXでドル/円の取引

取引方法は、いつもと同じようにワンミニッツを選んで、予想をするとよ。

取引で予想を考えるときは、2本のローソク足を使って考えるっちゃんね。

まず、予想の基本となる相場を見て、トレンドがはっきりと示してあるものを選ぶとよ。わたしが取引した時間帯では、ドル/円の相場が右斜め上の形になっとうけん、上昇トレンドになるっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140421152450p:plain

 

次に、ローソク足の1分足で相場を確認して、予想を考えてみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140421152928p:plain

 

チャートで相場の状態を把握する方法があって、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見ることでトレンドがわかるとよ。このローソク足の陰線と陽線の割合を見てみたところ、陽線が6本で陰線が4本やったけん、上昇トレンドを示しとうことになるとよ。

 

次に、2分前と1分前のローソク足を見てみたところ、陽線で上下にあるヒゲの下ヒゲが長かったので「下影陽線」になるっちゃんね。このローソク足の形は、相場の上昇する可能性が高くなるとよ。

 

この取引の予想を考えたところ、トレンドでもローソク足でも相場が上昇すると思ったけん、「HIGH」を選んで取引したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140421152940p:plain

 

お~。

 

取引は予想通りに当てることができたとよ。

 

今回の取引は、購入した後ほとんど相場が下降せんかったけん、これはうまくいくと思ったとよ。でも取引が終わる約20秒前頃、急に相場が下がったけん、予想通りになるか不安になったとよ。結果やけど、相場が急激に下がった後下がり続けんやったけん、予想通りになって取引は成功したとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

取引開始前の2本のローソク足を見て予想する方法は、とても予想の的中率がよかけん、今回で11回中10勝1敗っちゃんね。相場のトレンドとローソク足をしっかり見て、予想すれば取引はうまくいくと思ったちゃんね。まだまだ、このやり方で勝てそうやけん引き続き取引をして検証していこうと思いました。

 

 

ランキングがどんどん下がっとうけん、下のボタンを押してくれたら嬉しいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ