BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

仕事に行く前に妻と一緒に近所を散歩したとよ!!

  • 散歩道
  • 妻と歩くと
  • いい気分

私の本日の一句 

  

こんにちわ。

今日もいつも同じように13時過ぎごろまでゆっくり寝て起きたとよ。外の天気を見てみたら、ちょっと雲っとたけど日がとても照とったけん、暑かったっちゃんね。体調を崩さんようにと思って、庭で屈伸したり、腕を伸ばしたりしたらとてもすっきりしたとよ。

若いときは、俊敏に体が動きよったけど、年をとると、どんどん反応が鈍くなったりするけん、いろいろと体には気をつけんといかんとよ。

そして、リビングに行ったら妻が昼ご飯の準備をちょうどしてくれとったけん、テレビのニュースをちょっと見た後に食べたっちゃんね。

 

東京オリンピックの準備が始まったね

ニュースを見よったときやけど、東京の隅田川に120メートルの橋が架かるところが放送されたとよ。何のために橋が作られたとかいなって思っとったら、2020年に東京オリンピックが開催されるけん、橋の工事が少しづつ始まっとうみたいとよ。ここは、競技施設が整備されるみたいやけん、そのために湾岸地域と都心を結んだらしいっちゃんね。

橋の設置はできたみたいやけど、街路灯や道路の整備などはいろいろな設備を設ける時間が掛かるみたいで、完成予定は再来年の3月以降に開通するそうです。

こんな大きな橋を間近で見てみると、すごか~って思わず声が出てしまうやろうね。こういう作業をしている場面をずっと眺めているのは、意外と好きで飽きんとよ。

 

妻と一緒に散歩

今日は仕事が夕方からやけん、その間にBOBOXで取引しようと思ったちゃん。でも、妻に散歩に行こうと誘われたけん、近所のまわりをぐるって歩いたとよ

体を動かすことは本当にいいみたいで、最近体調も良くなっていきような感じがするっちゃんね。妻とたわいもない話をしながら歩いとったら、とても楽しい気分になるとよ。

あっという間に時間が過ぎて、仕事に行く時間が迫ってきよったけん、家に帰ったとよ。今日は散歩に行ったけん、BOBOXの取引が出来んかったっちゃんね。5月に入ってから、BOBOXの取引がうまくいっとらんけん、明日こそいい結果になるように頑張るとよ。

 

BOBOXでもっと予想が当たるように頑張るけん、下のボタンを押してほしか~。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ