BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

やっと5月に入って取引成功したとよ!!

  • チャートを
  • しっかり見れば
  • うまくいく

私の本日の一句 

  

こんにちは。

今日もいつもと変わらず13時ごろまでゆっくり寝たあと目覚めたとよ。部屋が暑かったけん、庭に出てみたら雲一つなく快晴で、とても暑かったっちゃんね。体をほぐすために、腕とか伸ばしたり、屈伸したりして、体調を崩さないようにきをつけとうとよ。

こんだけ暑かったら、ほとんど夏の感じやね。

昨日といい今日といい、晴れがこんだけ続いとうけん、土曜日も日曜日も天気になってほしかね。

そして、リビングに行ったら、妻が昼ご飯の用意をしてくれとったけん、ちょっとテレビのニュースを見た後に、面白い話をしながら妻と一緒に食べたっちゃんね。

 

北九州市で車6台が火災!

ご飯を食べながらニュースを見よったら、福岡県北九州市の八幡で、アパートに停めてある車6台が全焼という話が流れたとよ。警察は周りに火のけがないことから、放火の恐れがあると予測して捜査しとうみたいっちゃんね。この地域では、最近、ぼやや不審火などが相次いで起こっているみたいやけん、同一犯の可能性が高そうやね。こんな事件が起きたときは、夜も安心して眠れんくなるけん、一刻もはやく犯人逮捕をしてもらいたかね。

昼ご飯を食べ終わった後、仕事に行くまで時間がたっぷりあるけん、BOBOXで取引したっちゃんね。

15時過ぎごろにBOBOXで取引!!

取引方法は変わらずワンミニッツを選んで取引を行なったとよ。

予想方法は、取引前の2本のローソク足の状態を見て予想を考えて購入するっちゃんね。

まず、取引のしやすそうな相場を見つけないと予想がうまくいかないからここはしっかりと品定めをせんといかんけんね。

探したところ、ポンド/円の相場は、グラフの形が徐々に上昇する形になっとうけん、上昇トレンドになる傾向とよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140509160355p:plain

 

次に、ローソク足の1分足で相場の動きがどうなっとうのか見て予想してみようかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140509160410p:plain

 

チャートでトレンドを見るときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を確認することで、どうなっているかわかるっちゃんね。この、ポンド/円の場合だと、陽線が6本で、陰線が4本やけん、陽線と陰線の割合からは上昇トレンドを示しとうとよ。

 

次に、右から2本目のローソク足を見てみると、上下にヒゲのある陽線で下ヒゲが長い「下影陽線」やけん上昇する可能性が高いっちゃんね。その右にある、ローソク足は上下にヒゲのある陰線で、下ヒゲの長い「下影陰線」やけん、下落する力が弱まっとう状態とよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140509160420p:plain

 

おぉ~。

 

取引はうまくいったとよ。

 

今回の取引では、取引中ずっと相場がぎりぎりのラインで動いとったけん、取引はうまくいきそうにないなと思ったとよ。でも、取引が終了する間際で、相場が急上昇したけん、予想通りになって、取引は成功したっちゃんね。取引が終わるまで、どうなるかわからん相場の動きはヒヤヒヤするとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

5月に入ってようやく、予想通りの結果になって当てることができたとよ。この、新しいローソク足の予想方法は、今回で22回目になり、15勝7敗っちゃんね。今回の取引も、購入タイミングを間違えたかなと思ったけど、なんとか取引成功したけん良かったとよ。勝率が約68%まで下がっとうけん、ちょっと頑張って取引していかんとだめやなと思いました。

 

まだまだ、ランキングが上がってきてないけん、下のボタンを押して欲しいっちゃん。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ