BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

購入タイミングを狙って取引するのは難しかね!!

  • 取引で
  • 失敗しても
  • あきらめない

私の本日の一句 

 

こんにちは。

今日は、週のはじめ月曜日、いつもと同じ時間帯の13時ごろに起きたとよ。

ざ~と音がしていたので窓から外を見てみると、結構雨が降っていたので、止みそうにないね。

バスジャックは怖かね

そして、リビングに行ったら、妻に今から昼ご飯の準備をするけん、ちょっと待っとってと言われたとよ。昼ご飯が出来るまで、テレビのニュースを見よったら、宮崎県の高速道路でバスジャックの事件が流れたっちゃん。この事件は、乗客乗員全員が無事に生還したそうやけん、良かったとよ。犯人は、刃物を持っとったみたいやけん、とても危ない状況で不安で怖かったやろうね。バスが宮崎県のえびのインターチェンジの近くにあるコンビニで止まったところ、県警によって犯人が逮捕されたとよ。バスジャックという事件で、本当に大きな被害がでなくて良かったよね。

このニュースが終わったころに、妻から昼ご飯の準備ができたよって言われたけん、この事件のことを話しながら一緒に食べたとよ。

 

今日は、仕事が夕方からやけん、ちょっと休憩した後、BOBOXで取引したとよ。

 

昼過ぎにBOBOXで取引

取引方法はいつもと変わらず、60秒で終わるワンミニッツを選んでやるっちゃん。

予想の仕方は、取引で購入する2分前と1分前のローソク足を見て考えるとよ。 

 

予想がしやすそうな相場を探していたとき、ユーロ/円のグラフが右斜め上の形になってきているので、これは上昇トレンドになるっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140512144302p:plain

 

次に、ローソク足の1分足を使って、相場の状況や予想を考えてみるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140512144312p:plain

 

チャートでの相場は、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見ることで、どんな状態なのか調べることができるっちゃんね。このユーロ/円のチャートを見てみると、陽線のローソク足が6本で、陰線のローソク足が4本やけん、陽線と陰線の割合から、上昇トレンドになるとよ。ちょっと見えにくいっちゃけど、右から2本目のローソク足は少し上ヒゲがでとっちゃんね。

 

そして、右端のローソク足から3本目と2本目のローソク足を見てみると、上下にヒゲが伸びた陽線で下ヒゲが長い下影陽線やけん、相場が上昇する可能性が高いっちゃんね。

 

このユーロ/円の相場とローソク足を見て考え出した予想は、相場が上がると思ったけん「HIGH」を選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140512144321p:plain

 

あちゃ~。

 

予想とは異なり失敗してしまったとよ。

 

今回の取引は、HIGHを選んで購入した後、取引が終わるまで相場が予想通りになるかならないかのところをいったりきたりして、どうなるかわからんかったとよ。取引が終わるぎりぎりのところで、徐々に相場が上昇してきたけん、うまくいくかなと思ったっちゃんね。結果は、予想していた通りにはならず、失敗してしまったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今日の取引は、あともう少し時間をずらして購入していたら、うまくいってたと思うけん、予想が外れたのは購入するタイミングが悪かったのではと思ったとよ。新しいローソク足の予想を23回試してみたところ、15勝8敗やけん、また勝率が下がってしまったっちゃん。次の取引では、予想していた通りの結果になるようにしっかり考えて取引をしようと思いました。

 

 最近、ランキングが下がってきようけん、下のボタンを押してくれるとうれしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ