BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

5月は取引の調子がダメでうまくいかんとよ!!

  • バイナリー
  • うまくいかない
  • やりかたか

私の本日の一句 

 

こんにちは!

今日もいつも通り、ゆっくり寝とったけん13時過ぎごろに起きてきたとよ。
窓から外を見たとき、地面が湿っとうみたいやったけん、午前中に雨が降っとったみたやね。庭に出てみたら空が雲っとうけん、今日は雨が降ったり止んだりしそうやね。

 

天神中央公園で北海道物産展!

そして、リビングの行ったら妻が昼ご飯の用意をしてくれとったけん、ちょっとゆっくりして、一緒に食べたとよ。

ご飯を食べながらテレビを見よったら、福岡市の天神中央公園で北海道のご当地グルメなどを販売している物産展が放送されたっちゃん。「うにごはん」というものが販売されとう所をみよったら、とてもうまそうやったとよ。「おいしいたれ」と「うに」がご飯と絡んどって、見ているとよだれが出てきそうっちゃんね。しかも、このうにご飯が650円と格安で販売されとうけん、すぐになくなりそうとよ

他にも、スイーツやカニ、海鮮どんぶりなどのおいしそうな料理がたくさん出てきて、どれも食べたいものばかりやったっちゃん。

この物産展は5月18日まで開催しとうけん、時間を見つけてこっそり行ってこようかな。

 今日は、仕事が夕方からやけん、食後にあたたかいお茶を飲んでゆっくりして、BOBOXで取引したとよ。

 

 昼過ぎにBOBOXで取引

取引方法はたった60秒で終わるワンミニッツで取引しようっちゃんね。

取引の予想の仕方は、チャートを使って取引購入前の1分前と2分前のローソク足の状態を確認してから考えるとよ。

 

まず、取引のしやすそうな相場を探したところ、ドル/円の相場のグラフが右斜め上の形になっとうけん、上昇トレンドになるっちゃんね。この相場やったら、取引でうまくいきそうやけん、これでやってみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140515161048p:plain

 

次に、相場やローソク足の状態を知るための、1分足のチャートを使って調べるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140515161059p:plain

 

チャートで相場の状態を調べるために、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見ることで、把握することができるとよ。このドル/円のチャートでは、陽線の数が8本で陰線の数が2本やけん、陰線と陽線の割合的には上昇トレンドを示しとうことになるっちゃんね。

 

右端から3本目と2本目のローソク足は、上下にヒゲが伸びとってかつ下ヒゲが長い陽線で下影陽線になっとうけん、上昇する可能性が高いとよ

 

相場やローソク足の状態から予想を考えたとき、これからまだ価格は上がると思うけん、「HIGH」を選んで取引したっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140515161112p:plain

 

あちゃ~。

 

取引失敗してしもうたね。。

 

このドル/円の取引は、HIGHを選んで購入した後、相場の動きを見ていたら徐々に上昇していくかと思ったっちゃんね。でも、取引が開始してから約30秒くらいたった後に、徐々に相場が下降し始めたけん、これはまずい状況になったとよ。結果は、予想していたことと違って、取引失敗になってしまったっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、予想通りにうまく成功するやろうって思ったっちゃけど、負けてしまったとよ。取引終了後の相場の動きが、徐々に下がる傾向になっとったけん、今回は予想が外れてしまったとよ。ローソク足を使った予想は26回目で、16勝10敗やけん、ほどほどに勝てとう状態っちゃんね。ローソク足を使った予想のやり方は、明日で一旦終了して、罫線を使ったやり方を来週から試していくとよ。この予想の勝率は62%やったけん、これを下回らんように頑張って取引していこうと思います。

 

 

 ランキングを上げるのは難しかね。頑張って取引を続けていくけん、下のボタンを押してくれるとうれしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ