BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

ローソク足を使った最後の取引は成功したとよ!!

  • ローソクを
  • 使った予想
  • いい感じ

私の本日の一句 

 

こんにちは!

 

今日も、いつもと同じ13時ごろまでゆっくり寝て起きてきたとよ。5月に入ってからは、暖かい気候になってきたけん、起きるとき気持ちよく起きれるっちゃんね。窓から入ってくる太陽の日差しは、ぽかぽかしてとても気持ちのいいものやけんね。

古着が自動車の部品へリサイクル!

そして、リビングに行ったら、妻が昼ご飯の用意をしてくれとったけん、ちょっと休んで、テレビを見ながら一緒に食べたとよ。

ご飯を食べながらテレビを見よったとき、福岡県の北九州市が古着のリサイクルをして自動車の部品に再利用する計画が流れたとよ。この古着を自動車部品にリサイクルするのは全国でも初めての事業らしく、これがうまくいけばより地球にやさしいものになるやろうね。古着は繊維素材となって、自動車の吸音材や遮音材に生まれ変わるとよ。こんな身近にあるものが自動車の部品としてリサイクルされるとは、思ってなかったけん、話を聞いたときはびっくりしたっちゃんね

 

今日は、仕事が夕方からやけん、ちょっとストレッチをしてから、BOBOXで取引したとよ。

 

15時過ぎにBOBOXで取引

取引方法は、いつもと同じ60秒で終わるワンミニッツを選んでやるとよ。

予想の仕方は、取引する1分前と2分前のローソク足を見て、これから価格が上がるのか下がるのか考えるとよ。

いつものように、取引がしやすそうな相場がないか調べたところ、ドル/円の相場のグラフが右斜め上の形になっとたけん、これは上昇トレンドになっとうとよ。これだと、取引の予想も簡単だし、うまくいきそうやけんこれでやったちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140516153357p:plain

 

次に、相場がこれから先どうなっていくのか考えるために、ローソク足を使って調べてみるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140516153407p:plain

 

チャートでのトレンドの見方は、とても簡単で、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を確認するだけでわかるとよ。取引しようとしているドル/円を見てみると、陽線が6本あって陰線が4本やけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドを示しとうことになるっちゃんね

次に、右端から3本目のローソク足を見てみると、上下にヒゲのある陽線で下ヒゲの長い下影陽線やけん、上昇の可能性が高いとよ。2本目のローソク足は、下ヒゲのみ長い陽線で陽の大引坊主やけん、上昇の可能性があるっちゃんね

 

このとき、相場やローソク足の状態を見て予想をしてみたら、これから価格は上がると思ったけん、「HIGH」を選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140516153416p:plain

 

 おぉ~。

 

予想通りうまくいったね。

 

この取引は、購入直後に相場が徐々に上がっていったけん、これはうまくいきそうって思ったとよ。取引が開始してから30秒経った後も徐々に価格が上がっていったけん、今回は予想通りになりそうっちゃんね。結果は、予想していた通りに、相場が上昇したけんうまくいったとよ。

 

 今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回で、このローソク足を使った予想の仕方は止めるっちゃんね。この予想での結果は27回目で17勝10敗になったとよ。この方法は、わたしには合とったったみたいで、まずまずの結果になったっちゃん。来週の月曜日からは、BOBOXに備え付けられている「罫線」と言うものを使ってやっていくっちゃんね。罫線を使う方法は、はじめてやる予想の仕方やけん、はじめの内は1つ1つ確認して勉強しながら、取引していこうと思います。

 

徐々にランキングが下がってきようけん、下のボタンを押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ