BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

罫線の予想は良いときもあれば悪いときも!

  • バイナリー
  • 良くも悪くも
  • 罫線だ

私の本日の一句 

 

こんにちは。

今日も、いつもと同じ13時ごろまでゆっくり寝てから起きてきたっちゃん。

窓から外を見てみたら、雲がどんよりしとって、雨もぱらぱら降っとっちゃんね。
昨日みたいにひどく降ってなかったっちゃけど、ずっと雨の日が続くと体だるくなるけん嫌やね。でも、梅雨時の仕事は、お客さんが乗ってくれるけん、売り上げも上がってうれしいとよ。

そして、リビングに行ったら妻が昼ご飯の用意をしてくれとったけん、一緒に食べたっちゃん。

 

博多名物のにわかせんぺいに新商品

ご飯を食べながら、テレビのニュースを見よったとき、あの福岡名物のお菓子「二○加煎餅(にわかせんぺい)」に、新しい種類が増えたことが放送されたとよ。その新商品の名前は「ブラック二○加煎餅」と言って、黒糖と竹炭を使って作っとっちゃんね。煎餅の面の裏に、博多弁の「やおいかんばい」っていう言葉が書かれとうけん、おもしろい感じになっとっちゃんね。このブラック二○加煎餅は、6月16日に販売されるけん、ちょっと時間を見つけ買ってみようかね。わたしが子供の時からあるお菓子が、現代でも楽しませてくれるようになっとるのはすごかね

 

今日は、仕事が夕方からやけん、冷たいお茶でも飲んで休憩した後に、BOBOXで取引したとよ。

 

昼過ぎにBOBOXで取引

取引方法は、HIGH&LOWを選んでから、取引したとよ。

予想の仕方は、罫線とローソク足を使って、相場の動きがどうなるか考えるっちゃんね。

 

いつもやっとることは同じやけど、取引の予想がしやすそうな相場を探すとよ。そしたら、ポンド/円のグラフが徐々に右斜め上の形になっとうけん、上昇トレンドになるっちゃんね。この相場の状態やったら、価格が上がって行きそうやけん、これで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140604155620p:plain

 

次に、罫線とローソク足を使って、相場がどうなるか予想を考えるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140604155648p:plain

 

罫線を使って、相場の予想を考えるときは、上の矢印が3回、4回、と連続して同じやった後に、下の矢印が出てきたら、ここが取引の購入タイミングになるっちゃんね。

上(下)の矢印から下(上)の矢印に切り替わったことで、相場が上昇から下降へ向かう傾向があるとよ。

ポンド/円の罫線を見てみたら、下の矢印が3回続けて出た後に、上の矢印がでとっちゃんね。この場合は、下の矢印から上の矢印に切り替わっとうけん、相場が上昇の傾向になるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140604155636p:plain

 

次に、ローソク足の5分足を使って、相場がどんな状況なのか見てみたっちゃん。

チャートで、相場のトレンドを把握するときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を確認するだけで、状況がわかるとよ。

では、ポンド/円のローソク足はどうなっているのか見てみたら、陽線の数が6本で陰線の数が4本やけん、陽線と陰線の割合から、上昇トレンドを示しとっちゃんね。

 

このポンド/円の相場を罫線とローソク足を使って、これから価格がどうなるか予想を考たら、相場は上昇すると思ったけん、HIGHを選んで取引したっちゃね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140604155701p:plain

 

あちゃ~。。。

 

取引はうまくいかんやったとよ。

 

この取引は、HIGHを選んで購入したあとも、価格が上昇しそうにないけん、うまくいきそうにないなって思ったとよ。取引開始から5分後に、相場が上昇しだしたけん、いい感じやんって思ったちゃん。でも、それから数分後に価格が時間とともの下降していったけん、まずかとよ。結果は、予想していた通りにならず、取引は失敗してしまったっちゃん。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回のポンド/円の相場でも罫線でも、徐々に上昇していきそうやったけん、これはうまくいくと思ったちゃけど、だめやったとよ。最近、調子よく勝てとったけど、今日は負けとるけんね。罫線を使った取引は、今回13回目になって、7勝6敗っちゃんね。まだまだ、やってみらんとわからんことがあると思うけん、引続き検証してみようと思います。