BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

罫線のやり方はわたしに会ってなかったみたいとよ

  • バイナリー
  • うまくいかない
  • あきらめない

私の本日の一句 

 

こんにちは。

今日、昼過ぎごろに起きたっちゃけど、部屋が少し涼しいって感じたとよ。

庭に出てみたら、ちょっと雲が掛かっとうだけで、日が照っとうわけじゃないけん、過ごしやすい温度になっとっちゃろうね。夏は、暑い日と涼しい日がバランスよくなってくれたら、うれしいちゃっけど、そんなことにはならんけんね

そして、リビングに行ったら、妻が昼ご飯の準備をしてくれとったけん、ソファーでちょっと休んで、一緒に食べたっちゃん。

 

ピンク色のタクシーが登場

ご飯を食べながら、テレビを見よったら、福岡市にある南区のタクシー会社と九州産業大学が授業の一環として、女性に喜ばれるピンク色のタクシーを作ったことが放送されたとよ。このニュースを見たとき、タクシーにもこんなかわいらしい色のものが出てくるとは思わんかったけん、びっくりしたっちゃん。

この色のタクシーに乗ったら、女性は楽しい気分になってショッピングに行きたくなるやろうね。ピンク色に花柄のデザインになっとって、かわいらしいクッションもあるとよ。ただ移動のためにタクシーを使うだけじゃなくて、楽しい時間を過ごすことが出来るようになっとうけんよかよね。

 

今日も、夕方から仕事やけん、冷たいお茶でも飲んで休憩した後に、BOBOXで取引したとよ。

 

15時過ぎにBOBOXで取引

ここ最近の取引方法は、HIGH&LOWを選んでからやっとうとよ。

予想の仕方は、罫線とローソク足を使ってから、相場の価格がこれから上がるか下がるか考えるっちゃん。

 

いつも取引するとき見るところがあって、相場のグラフを見てから、予想のしやすそうな相場を探すっちゃんね。この時間帯で、良さそうな相場を探しよったら、ポンド/米ドルの罫線が、右斜め上の形になっとったけん、これは上昇トレンドになるっちゃんね。

この相場やったら、取引は予想通りにうまくいきそうって思ったけん、これで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140611155109p:plain

 

次に、罫線を使って、相場がどうなるか予想を考えてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140611155120p:plain

 

罫線を使って、相場を予想するときは、矢印の状態を見るだけでいいとよ。

上(下)の矢印が3回、4回と続けて増えて後に、下(上)の矢印が出たきたところが購入のタイミングになるっちゃんね。上(下)の矢印が連続で出た後に、下(上)の矢印が表れた場合は、相場が下降(上昇)する傾向になるっちゃんね。

 

取引するポンド/米ドルの罫線を見たら、下の矢印が3回続けて表示された後、上の矢印で出てきとうけん、相場が上昇する傾向になるっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140611155128p:plain

 

ローソク足の5分足を使って、トレンドを確認してみたとよ。

 

チャートを使って、相場の状態を確認するときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけでいいっちゃんね。

ポンド/米ドルのローソク足を見てみたら、陽線の数が6本で、陰線の数が4本やけん、陽線と陰線の割合から上昇トレンドになるっちゃんね

 

このポンド/米ドルの相場の価格がこれから上がっていくのか下がっていくのか、罫線とローソク足を使って、考えてみたとよ。わたしは、相場がこれから上昇すると思ったけん、HIGHを選んでから取引したっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140611155136p:plain

 

あちゃ~。。

 

予想が外れて、6連敗はきついとよ。。。

 

この取引は、購入した後に、相場が徐々に下降していったけんうまくいきそうにないなって思ったっちゃん。でも、取引開始から5分後くらいに、相場の価格が上がっていきだしたけん、これは取引が成功しそうとよ。結果は、予想通りになったと思ったら、ぎりぎりのところで、価格が下がって取引失敗してしまったっちゃん。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

罫線の予想は、今回で18回目になって、7勝11敗になってしまったとよ。この方法で、はじめはずっと勝てとったけん、そんなに負けんやろうって思っとったら、負けの方が多くなってきたっちゃんね。今回で、この罫線を使った予想方法は止めて、他の予想方法を考えて取引してみようと思います。

 

 順調にランキングが上がってきようけん、下のボタンを押してくれるとうれしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ